新得・芽室・士幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
浜佐呂間のさろまにあんから置戸を通って新得まで来ました。北の方は大雨の予想だったので諦めて、雨の降らないと思われる十勝を目指しました。途中置戸付近で少し降られたがあとは曇りでした。

浜佐呂間から置戸を通って新得

8いいね!

2023/08/03 - 2023/08/03

138位(同エリア254件中)

iida

iidaさん

浜佐呂間のさろまにあんから置戸を通って新得まで来ました。北の方は大雨の予想だったので諦めて、雨の降らないと思われる十勝を目指しました。途中置戸付近で少し降られたがあとは曇りでした。

PR

  • さろまにあん<br />バイクが6台<br />みんな別々です。

    さろまにあん
    バイクが6台
    みんな別々です。

  • 旧池北線、元のふるさと銀河線。置戸駅。<br />レールが少し引かれているだけで面影はありません。

    旧池北線、元のふるさと銀河線。置戸駅。
    レールが少し引かれているだけで面影はありません。

  • 上士幌町 キタノモシリという畑の中のレストラン<br />ステーキを食べました。肉を食べると中は冷たく超レアでした。その後何を思ったか女主人が厨房から出てきて、もう少し焼こうかと言ってきました。ウェルダンとレアと両方味わえました。1500円国産牛でした。

    上士幌町 キタノモシリという畑の中のレストラン
    ステーキを食べました。肉を食べると中は冷たく超レアでした。その後何を思ったか女主人が厨房から出てきて、もう少し焼こうかと言ってきました。ウェルダンとレアと両方味わえました。1500円国産牛でした。

  • レストランの屋根からの上士幌町の畑

    レストランの屋根からの上士幌町の畑

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP