富山市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023年1月にオープンしたばかりの新しいダブルツリー by ヒルトン富山<br /><br />どんなお部屋かな&#12316;と期待に胸が膨らみます(笑)

ダブルツリー by ヒルトン富山に泊まる旅③(お部屋編)

2023/05/22 - 2023/05/23

旅行記グループ 2023年5月 富山1泊2日

しょこぴー

しょこぴーさん

どんなお部屋かな〜と期待に胸が膨らみます(笑)

ツインベッドの向こう、窓際には丸テーブルと椅子が2脚あって、ダブルツリーとしてはまあまあ良いんじゃないかと思いました(上から目線^^;)

ウェットエリアです

この写真の右側がお風呂場(笑)です

洗い場がある家庭用お風呂でしたが、このホテルには大浴場があるので使いませんでした

シャンプーなどは壁づけになっていました

洗面台の上のハンドソープとボディローションもボトルに入っていて取り外し不可になっていました^^;

洗面台はまあまあの広さがありました

大浴場があるのでお風呂セットも用意されていました

大浴場に行く時は、ルームウェアとスリッパ(使い捨てではない方)でOKとのこと

ボトルに入ったお水ではなく、各階に設置されたウォーターサーバーにピッチャーを持って汲みに行くようになっていました

富山の美味しいお水だそうです

ベッド脇にはUSBとコンセント口

まだ新しいホテルなので室内は快適ですが、窓の外はこんな景色です

このホテルは一部の部屋を除いて眺望は期待できません

私達は1泊だったので我慢できましたが、、、^^;