ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フライトとホテルは決定!<br />その他の細々とした事が決めきれず…<br />まあそれも込みで個人手配って楽しいんですけどね。<br />っていうより…ツアーで海外旅行に行った事がないので…もしかしたらツアーにも私の知らない楽しい事があるのかもしれませんね!

ひとりでのんびりハワイ旅行2023~準備編③~

24いいね!

2023/04/21 - 2023/04/21

5653位(同エリア16318件中)

旅行記グループ 05/16/2023ハワイ旅行

9

4

maoさん

フライトとホテルは決定!
その他の細々とした事が決めきれず…
まあそれも込みで個人手配って楽しいんですけどね。
っていうより…ツアーで海外旅行に行った事がないので…もしかしたらツアーにも私の知らない楽しい事があるのかもしれませんね!

PR

  • 成田空港までどうやって行くか???<br />昨年は2回とも車です。<br />私も娘もLサイズのスーツケース2個ずつなのでバス+電車とかとても無理な気がして(笑)<br />今回はひとりだし!たまにはリムジンバスでも楽しいんじゃないか?運転しなくてもいいし!<br />と思って調べてみたら運休してました…<br />埼玉なので…埼玉だから…<br />で、やっぱり車です。<br />民間駐車場(空港受渡)か成田空港の駐車場か…<br />悩み中です。←決まってないんかい!<br />

    成田空港までどうやって行くか???
    昨年は2回とも車です。
    私も娘もLサイズのスーツケース2個ずつなのでバス+電車とかとても無理な気がして(笑)
    今回はひとりだし!たまにはリムジンバスでも楽しいんじゃないか?運転しなくてもいいし!
    と思って調べてみたら運休してました…
    埼玉なので…埼玉だから…
    で、やっぱり車です。
    民間駐車場(空港受渡)か成田空港の駐車場か…
    悩み中です。←決まってないんかい!

  • そしてホノルルの空港からホテルまでどうするか問題<br /><br />そういえば!どなたかご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいのですが…<br />ゆかちゃんタクシーって営業されてるんでしょうか?<br />2回ほどメールをしたのですが返信がなく、公式のHawaii23 Transportationにもメールしてみましたがこちらも返信がない状況です(汗)<br />最近の口コミをちょこちょこみた感じは…<br />やってるような?やってないような…<br />ちょっとリスキーなので諦めてUberかハナタクシーかコアタクシーか普通のタクシーか…<br />私…喫煙者でして(苦笑)…<br />空港から出たら大至急アッシュトレイへlet&#39;s go!!<br />こんな時間の読めない人は予約系は向かないかもですね。そんなこんなでこれも悩み中です(笑)

    そしてホノルルの空港からホテルまでどうするか問題

    そういえば!どなたかご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいのですが…
    ゆかちゃんタクシーって営業されてるんでしょうか?
    2回ほどメールをしたのですが返信がなく、公式のHawaii23 Transportationにもメールしてみましたがこちらも返信がない状況です(汗)
    最近の口コミをちょこちょこみた感じは…
    やってるような?やってないような…
    ちょっとリスキーなので諦めてUberかハナタクシーかコアタクシーか普通のタクシーか…
    私…喫煙者でして(苦笑)…
    空港から出たら大至急アッシュトレイへlet's go!!
    こんな時間の読めない人は予約系は向かないかもですね。そんなこんなでこれも悩み中です(笑)

  • 悩んでばかりで決めきれていない事ばかりですがひとつだけ決まっているものがあります!<br />ワイケレプレミアムアウトレットです!<br />到着日ホテルに着いたらまさにtouch and goです(笑)<br />これまでほとんどのホテルでアーリーチェックインできてしまうので←良い事ですが<br />部屋に入り、ゴロゴロし始めて、気がつくと夕方…<br />それがなんとももったいないなぁと思いワイケレプレミアムアウトレットに行ってしまう事にしました!<br />昨年は人数が多くおチビさんがいたのでUberでしたが私ひとりだったらシャトルバスでも良いかなー<br />で、もう予約済みです!<br />娘からミッションを託されまして(笑)

    悩んでばかりで決めきれていない事ばかりですがひとつだけ決まっているものがあります!
    ワイケレプレミアムアウトレットです!
    到着日ホテルに着いたらまさにtouch and goです(笑)
    これまでほとんどのホテルでアーリーチェックインできてしまうので←良い事ですが
    部屋に入り、ゴロゴロし始めて、気がつくと夕方…
    それがなんとももったいないなぁと思いワイケレプレミアムアウトレットに行ってしまう事にしました!
    昨年は人数が多くおチビさんがいたのでUberでしたが私ひとりだったらシャトルバスでも良いかなー
    で、もう予約済みです!
    娘からミッションを託されまして(笑)

  • これ昨年の11月の写真です。<br />おチビさんの普段着の買い出しです(汗)<br />carter&#39;s・OLD NAVY・OSHKOSH・TARGETのBaby<br />といった服しか着せたくないというこだわりがあるらしいです←日本で買うのはGAPだけ<br />これはかなりのミッションなので早々にやっつけてしまわないと気になってのんびり出来ませんので(笑)<br /><br /><br />振り返れば準備編でもなんでもないですか?ですね!<br />こんな偏った準備編がしばらく続きそうです。<br /><br />あしからず…です…

    これ昨年の11月の写真です。
    おチビさんの普段着の買い出しです(汗)
    carter's・OLD NAVY・OSHKOSH・TARGETのBaby
    といった服しか着せたくないというこだわりがあるらしいです←日本で買うのはGAPだけ
    これはかなりのミッションなので早々にやっつけてしまわないと気になってのんびり出来ませんので(笑)


    振り返れば準備編でもなんでもないですか?ですね!
    こんな偏った準備編がしばらく続きそうです。

    あしからず…です…

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (9)

開く

閉じる

  • misaさん 2023/04/26 00:34:00
    ゆかちゃんタクシー
    やってますよー
    4/9と13 空港往復で利用しました。
    ゆかちゃん直通のgmailアドレスが、どなたかのブログに載っていましたので送ってみたらちゃんと返事来ました。
    ゆかちゃんタクシー アドレス みたいなかんじで検索すると出てくると思います。

    maoさん からの返信 2023/04/26 01:13:37
    Re: ゆかちゃんタクシー
    misa様

    情報ありがとうございます!
    ゆかちゃん直通のアドレスはかわったのでしょうか?昨年は@hotmailでやりとりできていたのですが…
    gmailの方が見当たらなくて…
    もう少し検索してみます。

    maoさん からの返信 2023/04/28 15:32:51
    Re: ゆかちゃんタクシー
    misa様

    ゆかちゃんタクシーですが再度メールしてみたところ先程無事に返信があり無事に予約できました!
    ありがとうございました。

    misaさん からの返信 2023/04/28 16:01:35
    Re: ゆかちゃんタクシー
    よかったです!
    アドレスgmailだと思い込んでて、消してしまってhotmailだったかもしれないです、失礼しました。
    今まで4回ほど利用しているのですが、最安だと思うのでこれからも潰れず続けてほしいです。
    また旅行記拝見しますね(^^

  • maoさん 2023/04/25 15:24:09
    Mahaloございます
    kiki 様

    コメントありがとうございます♪
    はじめてコメントをいただきました

    そうですよね!Uberって時間帯や曜日によってはかなり金額に差が出ますよね。。
    ハナタクシーなんですが良いなぁと思ってLINEで…と思ったら友達がいっぱい??で登録できない状態なんです
    私のやり方?に問題ありなんですかね。。
    KoaタクシーはLINE登録できたのですが

    昨年2回はタクシー使用ですが空港8:30着予定のフライトで10:00にはホテルに到着していたので今回10:50トランプてピックアップのワイケレアウトレットのシャトルバスを予約しちゃってるです(笑)
    空港からシャトルバスだと時間が読めない➕時間がかかるかなぁと。。
    昨年はすんなり空港を出れましたが今はどんな感じなんでしょう??

    なが~くなってしまってすみませんでした。。
  • kikiさん 2023/04/25 13:52:02
    Aloha御座います~
    mao 様

    ホノルル国際空港からの移動は
    お一人様なら、ハナタクシーか?シャトルが安いかと
    どちらも、喫煙してからで充分だと思います
    ハナタクシーなら、予約してても現地でLINEで呼び出し
    シャトルなら、現地でお願いしてから出発までの間に。。下の通路渡って
    Uberは、時間によっては高いので注意して下さい(朝は高騰)

    そんな感じです~

    kiki (^^)

    maoさん からの返信 2023/04/25 15:47:27
    Re: Aloha御座います~

    kiki 様

    コメントありがとうございます♪
    はじめてコメントをいただきました!

    そうですよね!Uberって時間帯や曜日によってはかなり金額に差が出ますよね。。
    ハナタクシーなんですが良いなぁと思ってLINEで…と思ったら友達がいっぱい??で登録できない状態なんです
    私のやり方?に問題ありなんですかね。。
    KoaタクシーはLINE登録できたのですが

    昨年2回はタクシー使用ですが空港8:30着予定のフライトで10:00にはホテルに到着していたので今回10:50トランプてピックアップのワイケレアウトレットのシャトルバスを予約しちゃってるです(笑)
    空港からシャトルバスだと時間が読めない➕時間がかかるかなぁと。。
    昨年はすんなり空港を出れましたが今はどんな感じなんでしょう??

    なが~くなってしまってすみませんでした。。

    で、今気づいたんですが…
    返信のつもりだったのに自分で自分にコメントしてしまいました…
    コメントって消せるんでしょうか(苦笑)
    初心者全開でお恥ずかしい。。

    kiki

    kikiさん からの返信 2023/04/25 16:04:53
    Re: Aloha御座います~
    笑笑
    私も良くやるミスです~
    PCから入れば消すことが出来ます
    (別にほっとけば良いかと思いますがね)

    ハナは、予約するとLINE登録になります
    シャトルは、少し待ちますが
    ホテルまでは早いです
    後は、チャーリーかな?やはり到着してから電話
    通常タクシーが1番早いとは思いますが
    差額が20ドルほどですね

    最近のホノルル国際空港は
    とてもスムーズだと聞いてます
    逆に行きの日本が出国激混みなのでご注意下さい

    5/16、後3週間ですね
    私は5/19~今年2回目の Hawaiiに飛びます

    kiki (^^)

    maoさん からの返信 2023/04/25 19:22:38
    Re: Aloha御座います~
    なんともお恥ずかしい笑
    自分のPCは持っていないのでほっとく事にします←それしかないですけど。。

    ハナタクシーは予約しないとLINE登録にならないんですね!情報ありがとうございます!助かります!
    あと3週間なのでもう少し悩んでみます笑

    kikiさんの旅行記はいつも拝見させていただいてます!
    19日出発なんですね!
    どこかですれ違うかもしれないですね
    もちろんすれ違っても分かりませんが。。

maoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP