ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前回は完全なる備忘録になってしまいました(笑)<br /><br />ここからは本当に準備編です!<br />出発まで1ヶ月をきったのでこれまでのいろいろをぼちぼちと…

ひとりでのんびりハワイ旅行2023~準備編②~

26いいね!

2023/04/20 - 2023/04/20

5147位(同エリア16318件中)

旅行記グループ 05/16/2023ハワイ旅行

0

2

maoさん

前回は完全なる備忘録になってしまいました(笑)

ここからは本当に準備編です!
出発まで1ヶ月をきったのでこれまでのいろいろをぼちぼちと…

PR

  • フライトはまたまたフライングホヌさんにお世話になります。<br />昨年11月のハワイから帰国後すぐに特典航空券で予約しましたが、燃油サーチャージがお高めで…<br />これは普通に予約しても良いかも?と考え…<br />じゃあ燃油サーチャージが変わる4月まで様子をみようと思っていると…<br />ANAさんが期間限定のセール??をやっていたので特典航空券は解約してそのセールで予約しました。<br />往復で約10万円だったのでまあまあかな?<br />使い道のないスカイコイン5万円くらいも使ったので実質6万円のお支払いとなりました。<br />あーでもないこーでもないといろいろ考えてこねくりまわした結果なのでこれはこれで満足です!<br />ちなみに現在は座席をどこにするか模索中です。

    フライトはまたまたフライングホヌさんにお世話になります。
    昨年11月のハワイから帰国後すぐに特典航空券で予約しましたが、燃油サーチャージがお高めで…
    これは普通に予約しても良いかも?と考え…
    じゃあ燃油サーチャージが変わる4月まで様子をみようと思っていると…
    ANAさんが期間限定のセール??をやっていたので特典航空券は解約してそのセールで予約しました。
    往復で約10万円だったのでまあまあかな?
    使い道のないスカイコイン5万円くらいも使ったので実質6万円のお支払いとなりました。
    あーでもないこーでもないといろいろ考えてこねくりまわした結果なのでこれはこれで満足です!
    ちなみに現在は座席をどこにするか模索中です。

  • おつぎは宿泊先です。<br />昨年7月11月と同じく&quot;アウトリガーリーフホテル&quot;<br />ホテルはこちらと決めていました!<br />今までロイヤルハワイアン、サーフジャック、パークホテル(今はハレプナになりましたね)などいろいろなホテルに宿泊してきました。特にご贔屓なホテルはなかったのですが…<br />去年2回宿泊して…大のお気に入りになりました!<br />去年はおチビさんが一緒だったのでスイートルームでしたが今回はリゾートビューです!<br />公式サイトからの予約の際、リゾートビューの中でもこの階のこのお部屋!とリクエストしています。<br />リクエストが通るかどうかは当日までわかりませんがとっても楽しみです♪<br /><br />※昨年は2回ともリクエスト通りのお部屋になってとてもhappyな滞在でした←期待してしまう(笑)

    おつぎは宿泊先です。
    昨年7月11月と同じく"アウトリガーリーフホテル"
    ホテルはこちらと決めていました!
    今までロイヤルハワイアン、サーフジャック、パークホテル(今はハレプナになりましたね)などいろいろなホテルに宿泊してきました。特にご贔屓なホテルはなかったのですが…
    去年2回宿泊して…大のお気に入りになりました!
    去年はおチビさんが一緒だったのでスイートルームでしたが今回はリゾートビューです!
    公式サイトからの予約の際、リゾートビューの中でもこの階のこのお部屋!とリクエストしています。
    リクエストが通るかどうかは当日までわかりませんがとっても楽しみです♪

    ※昨年は2回ともリクエスト通りのお部屋になってとてもhappyな滞在でした←期待してしまう(笑)

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP