沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ANA創立70周年記念企画「国内線どこでも片道7,000円」の発売を聞いてまず頭に浮かんだのは那覇便だ。いつもなら1泊2日の弾丸で往復してしまうところなんとか2人(いつもの同行者含む)とも休みが取れそうと踏んでチケット争奪戦に参加。昨年11月29日になった瞬間にPCと携帯端末2台の計3台で参戦し2時間後になんとか那覇往復を押さえることがことができた。その勢いで単独4レグの航空券も購入してしまう事故も発生(その旅行記は掲載済み)。<br /><br />いつもの同行者念願の「美ら海水族館」へ行くことができて大満足。ジンベエザメのもぐもぐタイムも見ることもできていいタイミングで堪能できた。さて2日目の後半戦も美ら海水族館に次ぐ第2の目的地へ向けて再スタート。そして宿は那覇にあるので今日の最終行程は那覇まで戻らないと。

2023.02 ANA「国内線どこでも片道7,000円」沖縄旅 Vol.3 2日目後半 名護のお楽しみ~那覇への帰路

90いいね!

2023/02/16 - 2023/02/18

1752位(同エリア46292件中)

YS-11

YS-11さん

この旅行記スケジュールを元に

ANA創立70周年記念企画「国内線どこでも片道7,000円」の発売を聞いてまず頭に浮かんだのは那覇便だ。いつもなら1泊2日の弾丸で往復してしまうところなんとか2人(いつもの同行者含む)とも休みが取れそうと踏んでチケット争奪戦に参加。昨年11月29日になった瞬間にPCと携帯端末2台の計3台で参戦し2時間後になんとか那覇往復を押さえることがことができた。その勢いで単独4レグの航空券も購入してしまう事故も発生(その旅行記は掲載済み)。

いつもの同行者念願の「美ら海水族館」へ行くことができて大満足。ジンベエザメのもぐもぐタイムも見ることもできていいタイミングで堪能できた。さて2日目の後半戦も美ら海水族館に次ぐ第2の目的地へ向けて再スタート。そして宿は那覇にあるので今日の最終行程は那覇まで戻らないと。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス タクシー
旅行の手配内容
個別手配

PR

90いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP