沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コツコツ貯めたJALマイルが、このコロナ禍でeJALポイントに変わり、そのeJALポイントも有効期限が近づいているとのお知らせが…。さらに、FOP2倍キャンペーンを年末まで延長するとのことで、この機会にJAL修行をしようかと思い、9月から始めました!<br /><br />いよいよラストスパートです!<br /><br />友人との旅行をかねての修行です。<br />全国旅行支援を使い、ダイナミックパッケージで取りました。<br /><br /><15~19レグ目><br />11月21日 JTA049 19:00 セントレア→21:25 那覇空港<br />11月22日 JAL3867 13:50 那覇空港→14:50 奄美空港<br />11月25日 JAL3561 11:10 奄美空港→11:55 与論空港<br />      JAL3866 12:25 与論空港→1310 那覇空港<br />      JTA044 16:10 那覇空港→18:10 セントレア<br />個人包括旅行運賃 4040P<br /><br />修行にかかわるところだけ抜粋しました。

2022年 JAL修行⑦ ~ ラストは、旅行をかねてのダイナミックパーケージ ~

2022/11/21 - 2022/11/25

旅行記グループ JAL修行①~⑦

かよ

かよさん

いよいよラストスパートです!

友人との旅行をかねての修行です。
全国旅行支援を使い、ダイナミックパッケージで取りました。

<15~19レグ目>
      JAL3866 12:25 与論空港→1310 那覇空港
      JTA044 16:10 那覇空港→18:10 セントレア
個人包括旅行運賃 4040P

修行にかかわるところだけ抜粋しました。

JALグループ

仕事終わりで向かいました。

夜便ということもあるのか、搭乗率は半分くらいでした。

中部国際空港セントレア 空港

奄美に行く便は満席でした!

那覇空港 空港

ATR42-600。

奄美空港到着。

奄美空港 空港

那覇→奄美→与論→那覇と、トライアングルで運航しています。

与論空港 空港

奄美で2泊、与論で1泊と思っていたんですが、飛行機が満席で取れず、与論空港では、タッチでした。

那覇空港 空港

残り2304ポイントだったので、FOPが積算される運賃であれば名古屋⇔那覇の単純往復でも到達しますが、奄美に行きたかったので旅行をかねて行ってきました!

合計 51736P
    サファイアに到達しました☆
    (すぐにJGCの申し込みをし、年末にはJGC会員になりました!)

JAC運航のトライアングル路線(3レグ分)は、ATR42-600。
    JTA運航の路線(12レグ分)とJAL運航の路線(4レグ分)は、73H。

2022年は、小さい飛行機しか乗れなかったので、2023年は大きな飛行機に乗りたいと思いました (*'ω'*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。