出雲市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2022年の夏休み、ずっと行きたかった出雲地方へ行ってきました。<br />出雲大社はもちろんのこと、周辺の神社へ「出雲縁結びパーフェクトチケット」を使ってバスで回りました。<br />お盆の時期なので気温が高く、汗だくになりながらの観光でしたが初めての山陰地方楽しんできました。<br /><br />当時はPayPayの20%バックキャンペーンをやっていたので、お土産をお得に購入することができました。<br />次回からは旅先でのお得情報も事前にチェックしようと思いました。<br /><br />★今回の旅で回った主なスポット<br />・須佐神社<br />・出雲大社<br />・ドーミーイン出雲<br />・稲佐の浜<br />・八重垣神社<br />・玉造温泉<br />

出雲で過ごす夏休み

9いいね!

2022/08/07 - 2022/08/09

1162位(同エリア2167件中)

0

29

akikan.work

akikan.workさん

この旅行記スケジュールを元に

2022年の夏休み、ずっと行きたかった出雲地方へ行ってきました。
出雲大社はもちろんのこと、周辺の神社へ「出雲縁結びパーフェクトチケット」を使ってバスで回りました。
お盆の時期なので気温が高く、汗だくになりながらの観光でしたが初めての山陰地方楽しんできました。

当時はPayPayの20%バックキャンペーンをやっていたので、お土産をお得に購入することができました。
次回からは旅先でのお得情報も事前にチェックしようと思いました。

★今回の旅で回った主なスポット
・須佐神社
・出雲大社
・ドーミーイン出雲
・稲佐の浜
・八重垣神社
・玉造温泉

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
交通
4.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
高速・路線バス JALグループ 私鉄 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP