富士五湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2023年1月7日-9日、箱根・強羅温泉に愛犬と一緒に行きました♪<br />ホテルライフとグルメ、温泉、庭園をたっぷりと楽しんできました♪<br /><br />☆Vol.4 1月7日:河口湖町♪<br />中央高速道で河口湖経由して箱根に入るつもり。<br />「大石公園」→「大石紬伝統工芸館」→「旅の駅 kawaguchiko base」。<br />ショッピングを楽しんだらランチタイム。<br />お気に入りのほうとう専門店へ♪<br />「ほうとう研究所」。<br />真冬で愛犬と一緒に暖かい店内に入れる貴重な飲食店。<br />愛犬と一緒にほうとうを♪<br />メニューを見ると種類豊富となり、<br />うれしい。<br />だって、海鮮ほうとうは食べづらい。<br />カニやら海老やら殻をむくのが面倒。<br />今月限定のおすすめは塩ほうとう。<br />ショウガとニンニクをベースとした塩ほうとうは美味しそう。<br />それをオーダー。<br />うまみたっぷりの汁にほうとうを絡めていただく。<br />寒い冬には体が温まる。<br />もうひとつ、激辛ほうとうを。<br />旨辛は美味しい。<br />ペット専用のほうとうもあり、<br />愛犬と一緒にランチを頂けた。<br />ごちそうさまでした♪

真冬の箱根旅♪ Vol.4 ☆河口湖:「ほうとう研究所」愛犬と一緒に温かいほうとうを頂く♪

3いいね!

2023/01/07 - 2023/01/09

2556位(同エリア3234件中)

旅行記グループ 真冬の箱根旅♪ Vol.1

0

13

コトル

コトルさん

2023年1月7日-9日、箱根・強羅温泉に愛犬と一緒に行きました♪
ホテルライフとグルメ、温泉、庭園をたっぷりと楽しんできました♪

☆Vol.4 1月7日:河口湖町♪
中央高速道で河口湖経由して箱根に入るつもり。
「大石公園」→「大石紬伝統工芸館」→「旅の駅 kawaguchiko base」。
ショッピングを楽しんだらランチタイム。
お気に入りのほうとう専門店へ♪
「ほうとう研究所」。
真冬で愛犬と一緒に暖かい店内に入れる貴重な飲食店。
愛犬と一緒にほうとうを♪
メニューを見ると種類豊富となり、
うれしい。
だって、海鮮ほうとうは食べづらい。
カニやら海老やら殻をむくのが面倒。
今月限定のおすすめは塩ほうとう。
ショウガとニンニクをベースとした塩ほうとうは美味しそう。
それをオーダー。
うまみたっぷりの汁にほうとうを絡めていただく。
寒い冬には体が温まる。
もうひとつ、激辛ほうとうを。
旨辛は美味しい。
ペット専用のほうとうもあり、
愛犬と一緒にランチを頂けた。
ごちそうさまでした♪

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0

PR

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

真冬の箱根旅♪ Vol.1

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP