クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前会社には長期休暇制度がある。しかしコロナ禍で延長が許されたものの遂に今年度末で延長終了。<br /><br />せっかくの長期休暇の権利を手放すのはおしい。<br />でもまだ海外は心配。<br />海外在住者を訪ねれば少しは安心?<br /><br />という事で私に白羽の矢が立ち、来てくれましたマレーシア。<br />会社辞めて10年以上経つのに思い出してもらえたのはとても嬉しい。<br /><br />事前にしたい事をヒアリングしたところ<br />後輩A:モスク、夜景絶景のBAR、ゴルフ<br />後輩B:動物に触れあう 現地のグルメ<br /><br />この要望を三泊四日で実現すべく<br />マレーシア在住者が選ぶマレーシアのゴールデンルートを伝授致します。

後輩が遊びに来たらとっておきのKLを体験してもらおう

21いいね!

2022/11/22 - 2022/11/26

1835位(同エリア5590件中)

旅行記グループ マレーシアで遊ぶ

2

59

かっくん

かっくんさん

この旅行記スケジュールを元に

前会社には長期休暇制度がある。しかしコロナ禍で延長が許されたものの遂に今年度末で延長終了。

せっかくの長期休暇の権利を手放すのはおしい。
でもまだ海外は心配。
海外在住者を訪ねれば少しは安心?

という事で私に白羽の矢が立ち、来てくれましたマレーシア。
会社辞めて10年以上経つのに思い出してもらえたのはとても嬉しい。

事前にしたい事をヒアリングしたところ
後輩A:モスク、夜景絶景のBAR、ゴルフ
後輩B:動物に触れあう 現地のグルメ

この要望を三泊四日で実現すべく
マレーシア在住者が選ぶマレーシアのゴールデンルートを伝授致します。

同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • こぶぞうさん 2022/12/08 18:07:10
    姐さん!御無沙汰しております♪
    姐さん!御無沙汰しております!
    後輩Cのこぶ像です!その節は有難うございました。
    コロナと同時にスマホも御臨終となりLINEIDは変わっていないのですが、いろいろな方と御連絡が取れなくなりました。。。後輩、、、見るからにエリコリンとヅカちゃんですね♪また姐さんにお会いできることを楽しみにしております♪
    旦那様にもよろしくお伝えくださいませ!

    かっくん

    かっくんさん からの返信 2022/12/08 21:40:37
    Re: 姐さん!御無沙汰しております♪
    ご無沙汰してます。最近は飛行機族からソロキャン族になったと風の便りに聞きました。マレーシアはもう規制無くなりましたのでそろそろまた修行僧復活したくなってませんか?

かっくんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP