品川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
{マリオット東京}2022年連泊2回目の初日<br /><br /><br /><br />和食レストラン{G ~和 Selection}<br />(〒140-0001 東京都品川区北品川4丁目7-36)<br /> 品川のマリオット東京1F<br /><br />11月15日撮影のG ~和 Selectionの入り口が正面。<br />週に3日間は休みなのでシャッターが降りている。<br /><br />今年は二回の連泊で二回行った。<br />味は普通の高級和食レストランなのに空いている穴場だと思う。<br /><br />毎回、我々+一組程度しかいない。<br /><br />不思議に品川付近のホテルのレストランは空いている処が多かった。<br />例外は鉄板焼レストランだ(UP済)<br /><br /><br /><br /><br />手前右側の凹んだ処はフィットネスジムの入り口だ。<br />ココも部屋のカードが必要だ。<br /><br />プリンスやマリオット東京等の高級ホテルが品川に有るが、外国人客が多い。<br />鉄板焼や和食レストランも常連が多いが空いている。<br /><br />海よりのホテル上階の鉄板焼はかなり混んでいたが。

{G ~和 Selection}東京マリオットホテル 2022年11月2回目連泊の初日夕食

2022/11/15 - 2022/11/20

旅行記グループ 2022年 国内旅行 No.2

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

{マリオット東京}2022年連泊2回目の初日

和食レストラン{G ~和 Selection}
(〒140-0001 東京都品川区北品川4丁目7-36)
 品川のマリオット東京1F

週に3日間は休みなのでシャッターが降りている。

今年は二回の連泊で二回行った。
味は普通の高級和食レストランなのに空いている穴場だと思う。

毎回、我々+一組程度しかいない。

例外は鉄板焼レストランだ(UP済)

手前右側の凹んだ処はフィットネスジムの入り口だ。
ココも部屋のカードが必要だ。

鉄板焼や和食レストランも常連が多いが空いている。

海よりのホテル上階の鉄板焼はかなり混んでいたが。

1.5
タクシー 徒歩
その他

和食レストラン{G ~和 Selection}(〒140-0001 東京都品川区北品川4丁目7-36) 品川のマリオット東京1F