日光旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10月22日は曇り、23日はやっと晴れでどうにか日曜日にベストコンディションで見れた中禅寺湖周辺の紅葉。<br />竜頭の滝~いろは坂ぐらいの紅葉が見頃でした。<br />湯元は終盤、という感じ。<br />今年は昨年よりは紅葉がきれいでない感じがしますが<br />でもでも日光の紅葉はやはり綺麗です。<br /><br />1日目:天気が悪く半月山諦めて湖畔を散策。バスがものすごい混んでいるくせに臨時便なしで、乗れなかったら次の便まで待つパターンで、うんざり。<br /><br />2日目:青空が見えたので半月山実行。この日は友人の車で朝早く出発。<br />半月山⇒イタリア大使館別荘記念公園⇒ランチ⇒湯元温泉⇒竜頭の滝

2022年 紅葉の奥日光

23いいね!

2022/10/22 - 2022/10/23

845位(同エリア3282件中)

0

20

jalan★jalan

jalan★jalanさん

10月22日は曇り、23日はやっと晴れでどうにか日曜日にベストコンディションで見れた中禅寺湖周辺の紅葉。
竜頭の滝~いろは坂ぐらいの紅葉が見頃でした。
湯元は終盤、という感じ。
今年は昨年よりは紅葉がきれいでない感じがしますが
でもでも日光の紅葉はやはり綺麗です。

1日目:天気が悪く半月山諦めて湖畔を散策。バスがものすごい混んでいるくせに臨時便なしで、乗れなかったら次の便まで待つパターンで、うんざり。

2日目:青空が見えたので半月山実行。この日は友人の車で朝早く出発。
半月山⇒イタリア大使館別荘記念公園⇒ランチ⇒湯元温泉⇒竜頭の滝

旅行の満足度
5.0
同行者
友人
交通手段
高速・路線バス 自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP