2022/07/18 - 2022/07/18
201位(同エリア1000件中)
れもんのかにくさん
- れもんのかにくさんTOP
- 旅行記38冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 44,799アクセス
- フォロワー3人
この旅行記スケジュールを元に
7月13日から15日まである三連休を使って日曜から月曜にかけてラビスタ東京ベイというホテルに宿泊したので、宿泊した感想を旅行記にまとめようと思います。ぜひ最後までご覧下さい!ちなみに行った観光スポットはあまり大きいものでは無いのでおまけ程度で見てくれると幸いです。
-
こんな角度からおはようございます。
二日目です。今は昨日の夜と同じようにお散歩していたところです。今から朝食ビュッフェに行きます。ラビスタ東京ベイ 宿・ホテル
-
メニューはこんな感じでした。
-
ドリンクバーとシリアルコーナー
-
洋食メニュー
-
和食メニュー
-
サラダ類
-
ラビスタ東京ベイ名物の一つである海鮮コーナーです。
この後はもう特にすることがなかったのでチェックアウトして帰ることにしました。 -
1泊だけですがラビスタに泊まった感想は、とにかくサービスが充実しすぎていてコスパも最高でした。大浴場もとても居心地良かったです。
夜鳴きそばを食べる時はものすごい行列でしたが、
厨房の料理人の人がとても手っ取り早く夜鳴きそばを作ってこれたので時間がかからず良かったです。
またリピートして泊まってみたいなと思いました。 -
イチオシ
これから帰るのですがせっかくなんで豊洲から有楽町線に乗って帰ります。ラビスタ東京ベイから豊洲までわ歩いて20分ぐらいです。
-
朝でもビル街は絶景です。
-
帰ろうかと思いましたが当日予約下ある所へ行こうと思ったので銀座一丁目でおります。
銀座一丁目駅 駅
-
と、その前に小腹がすいたのでスタバで軽食を軽く取ります。
スターバックス リザーブ(R)ストア 銀座マロニエ通り グルメ・レストラン
-
さて、今日の目当ての観光地であるGINZA 456に来ました。
-
ここでは期間限定で8月まで願いツナグ星空というイベントをやっていてかなり人気で面白そうだったので奇跡的にこの日の予約は既に埋まっていたのですが、当日キャンセルが出たのでそこに滑り込んで予約しました。
-
イチオシ
予約していた時間になったので中に入ってみました。もうこの時点でめちゃめちゃ綺麗です。
-
この願いツナグ星空ではタブレット端末で願い事を入力してその願いごとがどんなことなのかを脳波で計測してそれが星になり、こんなように展示室の中に飛んでるようになります。それをタブレットに表示されてるQRコードを読み取れば星がスマホの中に保存されるのでそれで自分の作った星を家でも星が見れます。
(ちなみに僕はスプ〇3が欲しいと願いました。) -
今度こそ帰ります。
最後までご覧いただきありがとうございました。
この記事が少しでも参考になったらいいねやフォローよろしくお願いします。(^-^)銀座一丁目駅 駅
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
この旅行で行ったホテル
この旅行で行ったスポット
この旅行で行ったグルメ・レストラン
豊洲(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
旅行記グループ 三連休の暇に~ラビスタ東京ベイ宿泊記~
0
17