大阪城・京橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
GWは関西方面へ行ってきました。<br />4/29 移動、法隆寺、東大寺<br />4/30 大阪城、スパワールド、てんしばフリューリングスフェスト<br />5/1 キッズプラザ大阪、天神橋筋商店街、USJ<br />5/2 USJ<br />5/3 移動<br /><br />その1はUSJへ行くまでの各地です。<br />初日は天気が悪く、観光は大変でしたね。<br /><br />4/29、深夜割引狙いで八王子ICへ。手元の時計で4:01・・・<br />新東名の各SAPAは激混みでした。車中泊組が多かったのではないでしょうか?<br />多少渋滞しつつもほぼ順調に東名阪道亀山ICへ。深夜割引が適用されていた事を知り歓喜!<br />名阪国道を抜けて法隆寺へ。雨です・・・<br />土産物屋の駐車場に車を停めて見学。天候のせいか子供たちの反応はイマイチでした。<br />レストラン若竹は地元の方々が多かったようです。美味しかったです。<br />東大寺は車を停める場所に悩みましたが結局県庁の駐車場に。<br />そして大阪へ向かいホテル日航大阪へ。<br />4/30は大阪城を観て、スパワールドで遊びました。夜は一人で天王寺へ行ってビール飲んでました。<br />5/1はキッズプラザ大阪と天神橋筋商店街を観ました。

春旅 GW関西旅行1 奈良、大阪市街

7いいね!

2022/04/29 - 2022/05/03

1053位(同エリア1784件中)

旅行記グループ 2022GW関西旅行

0

42

さちおさん

この旅行記スケジュールを元に

GWは関西方面へ行ってきました。
4/29 移動、法隆寺、東大寺
4/30 大阪城、スパワールド、てんしばフリューリングスフェスト
5/1 キッズプラザ大阪、天神橋筋商店街、USJ
5/2 USJ
5/3 移動

その1はUSJへ行くまでの各地です。
初日は天気が悪く、観光は大変でしたね。

4/29、深夜割引狙いで八王子ICへ。手元の時計で4:01・・・
新東名の各SAPAは激混みでした。車中泊組が多かったのではないでしょうか?
多少渋滞しつつもほぼ順調に東名阪道亀山ICへ。深夜割引が適用されていた事を知り歓喜!
名阪国道を抜けて法隆寺へ。雨です・・・
土産物屋の駐車場に車を停めて見学。天候のせいか子供たちの反応はイマイチでした。
レストラン若竹は地元の方々が多かったようです。美味しかったです。
東大寺は車を停める場所に悩みましたが結局県庁の駐車場に。
そして大阪へ向かいホテル日航大阪へ。
4/30は大阪城を観て、スパワールドで遊びました。夜は一人で天王寺へ行ってビール飲んでました。
5/1はキッズプラザ大阪と天神橋筋商店街を観ました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
私鉄 自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP