吹田・万博公園旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月の3連休は、お彼岸のお参りに行くかもしれないという事で予定を入れていなかったけれど、三重に住む奥さんの弟が行ってくれるという事で、お出かけはなしになりました。<br />という事で近場の万博公園へ行く事に。3/19(土)は天気が今一つだったので3/20(日)に行って来ました。<br />花の時期としては、桜祭りが始まった所でしたが、桜はほとんど咲いておらず、梅の方がまだ少し残っていて楽しめた感じです。<br /><br />今回はデジカメの撮影モードを変えて撮ってみました。ジオラマモードとか色鮮やかモードです。特に色鮮やかモードだと渋い草色が鮮やかな緑になります。<br /><br />トップの写真は、お昼を食べた国立民族学博物館のレストラン「グリルみんぱく」で食事を運んできてくれたロボット君です。

2022年3月後半の万博公園は梅が終わりかけ、桜はまだでランチがメインに

77いいね!

2022/03/20 - 2022/03/20

164位(同エリア996件中)

0

54

shin

shinさん

3月の3連休は、お彼岸のお参りに行くかもしれないという事で予定を入れていなかったけれど、三重に住む奥さんの弟が行ってくれるという事で、お出かけはなしになりました。
という事で近場の万博公園へ行く事に。3/19(土)は天気が今一つだったので3/20(日)に行って来ました。
花の時期としては、桜祭りが始まった所でしたが、桜はほとんど咲いておらず、梅の方がまだ少し残っていて楽しめた感じです。

今回はデジカメの撮影モードを変えて撮ってみました。ジオラマモードとか色鮮やかモードです。特に色鮮やかモードだと渋い草色が鮮やかな緑になります。

トップの写真は、お昼を食べた国立民族学博物館のレストラン「グリルみんぱく」で食事を運んできてくれたロボット君です。

旅行の満足度
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
私鉄 徒歩
77いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP