竹富島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
40年前に3泊4日(那覇1泊、石垣1泊、西表島1泊)の1人旅をしましたが記憶がほとんどありません。<br />緊急事態宣言が解除されたので八重山諸島へ行ってきました。<br /><br />石垣港から竹富島へ渡り、レンタル自転車で島を散策しました。<br />竹富島の風景は平屋の赤レンガとゆっくり歩く水牛車と<br />40年前と全く変わっていませんでした。<br />石垣空港でPCR検査をして帰ってきました。<br /><br /><日程><br />11/ 2~5  石垣シーサイドホテル3泊<br />11/ 5~6     ベッセルホテル石垣島1泊<br />11/ 6~8  星野リゾート西表島2泊<br />11/ 8~10 はいむるぶし2泊<br />11/10~12 ベッセルホテル石垣島2泊★<br />11/12~13 コンフォートホテル中部国際空港1泊★

40年ぶりに西表島へ(竹富島)⑤

2021/11/10 - 2021/11/13

旅行記グループ 八重山諸島2021

tmaru

tmaruさん

緊急事態宣言が解除されたので八重山諸島へ行ってきました。

石垣港から竹富島へ渡り、レンタル自転車で島を散策しました。
竹富島の風景は平屋の赤レンガとゆっくり歩く水牛車と
40年前と全く変わっていませんでした。
石垣空港でPCR検査をして帰ってきました。

<日程>
11/ 2~5 石垣シーサイドホテル3泊
11/ 5~6 ベッセルホテル石垣島1泊
11/ 6~8 星野リゾート西表島2泊
11/ 8~10 はいむるぶし2泊