チューリッヒ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JAL修行での海外旅行です。<br />登山愛好者憧れのスイスへ行ってきました!<br />2年前の旅行の為、写真は数枚だけしか残っていませんでした。<br /><br />航空会社はコストパフォーマンスの高い、キャセイパシフィックを利用。<br />修行を重ね、この時点で既にJMBサファイアのステイタスを獲得。<br />香港国際空港での、キャセイラウンジを楽しみます!<br /><br />ラウンジは何箇所か巡りましたが、写真は撮影していませんでした。<br />食事・シャワー・優先搭乗等、ステイタスの恩恵を受けました。<br /><br />キャセイラウンジのヌードルバーは、日本人の口にはとても合いますね。<br />ラウンジの食事は美味しい食べ物がたくさんありました。<br /><br />香港→チューリッヒのフライトで、エアバスA350に初搭乗!<br />片道約12時間のフライトです。<br />以前イギリスへの往復エコノミークラス利用で、大変辛い経験を<br />した反省から、今回はプレミアムエコノミーの席を予約しました。<br /><br />アイマスク ノイズキャンセリングイヤホン トレーナー等の上着を準備。<br />フライトを重ねる度に、必要な物の準備ができるようになってきました。<br /><br />機内での食事やサービスは大変充実しており、シートも広くとても<br />快適に過ごすことが出来ました。

2019年08月 JAL修行の旅 スイス①(チューリッヒ)

2019/08/11 - 2019/08/19

飛ばない奴はただの陸

飛ばない奴はただの陸さん

2019/08/11

• 名鉄名古屋駅 → 中部国際空港セントレア

• CX539 NGO 16:10 HKG 19:20 (4h10h)

2019/08/12

2019/08/13

2019/08/14

2019/08/17

2019/08/18

• CX382 ZRH 13:30 HKG 07:05 (11h35h)

2019/08/19

• CX536 HKG 10:10 NGO 15:05 (3h55h)

• 中部国際空港セントレア → 名鉄名古屋駅

JAL修行での海外旅行です。
登山愛好者憧れのスイスへ行ってきました!
2年前の旅行の為、写真は数枚だけしか残っていませんでした。

香港国際空港での、キャセイラウンジを楽しみます!

食事・シャワー・優先搭乗等、ステイタスの恩恵を受けました。

ラウンジの食事は美味しい食べ物がたくさんありました。

香港→チューリッヒのフライトで、エアバスA350に初搭乗!
片道約12時間のフライトです。
以前イギリスへの往復エコノミークラス利用で、大変辛い経験を

快適に過ごすことが出来ました。