グリンデルワルト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
グリンデルワルトに到着!<br />アイガー北壁の存在感に圧倒されます。<br />まずは駅直結のホテルにチェックインをし、<br />その後街の散策に出掛けます!<br /><br />チェックイン後、東に向かって村を通り抜けると、<br />フィルスト展望台へ向かうゴンドラがあります。<br /><br />この日は生憎の曇り空だった為、ダメ元でゴンドラに乗りました。<br />残念ながら展望台からは、期待していた景色を見られませんでした。<br />後から発見しましたが、ライブカメラがあった為、乗る前に確認すれば、<br />空振り&amp;お金の無駄使いを回避出来ます。<br /><br />ホテルへ戻る途中のコープへより、飲料とおやつを買いました。<br />品揃え豊富でおにぎり等も置いてあり、値段もリーズナブルでした。<br /><br />夜の食事はホテル内で済ませました。<br />とても美味しいスイス料理、ごちそうさまでした!<br /><br />

2019年08月 JAL修行の旅 スイス③(グリンデルワルト)

4いいね!

2019/08/11 - 2019/08/19

618位(同エリア998件中)

飛ばない奴はただの陸

飛ばない奴はただの陸さん

グリンデルワルトに到着!
アイガー北壁の存在感に圧倒されます。
まずは駅直結のホテルにチェックインをし、
その後街の散策に出掛けます!

チェックイン後、東に向かって村を通り抜けると、
フィルスト展望台へ向かうゴンドラがあります。

この日は生憎の曇り空だった為、ダメ元でゴンドラに乗りました。
残念ながら展望台からは、期待していた景色を見られませんでした。
後から発見しましたが、ライブカメラがあった為、乗る前に確認すれば、
空振り&お金の無駄使いを回避出来ます。

ホテルへ戻る途中のコープへより、飲料とおやつを買いました。
品揃え豊富でおにぎり等も置いてあり、値段もリーズナブルでした。

夜の食事はホテル内で済ませました。
とても美味しいスイス料理、ごちそうさまでした!

PR

  • ゲシュネッツェルテス とても美味しかったですよ!

    ゲシュネッツェルテス とても美味しかったですよ!

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スイスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スイス最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スイスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP