塩原温泉郷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目。東京駅13:12発なすの259号。那須塩原14:23着。駅前のトヨタレンタカーでカローラツーリンングを借りて出発。途中で酒類を仕入れ早めのホテル入り。常盤ホテル2連泊です。宴は鱧鍋懐石です。宴の後は皆さんカラオケ好き。ホテルにも周辺にもカラオケは出来ませんと事前に確認済みなので。自宅からカラオケセットを持ち込み。延々3時間も唄いました。<br /><br />2日目。福島県の大内宿へ向かいます。途中で松茸の看板を見て、ここに寄って~。帰りにはなくなっちゃうから。大阪の女性は値切ります。大きな松茸をゲット。大内宿で名物のネギ蕎麦を食べて。湯野上温泉駅見て。道の駅たじまで買い物して宅急便で送ってました。宴は那須高原牛陶板焼き。その後ババ抜きを3時間も。<br /><br />3日目。大阪組が明るいうちに帰りたいとの希望で那須塩原9:53発のなすの270号。始発です。東京11:08着後解散です。皆さんお年の割に元気です。

大阪から2人千葉から2人東京駅銀の鈴で待ち合わせ塩原温泉2泊の旅。

36いいね!

2021/10/18 - 2021/10/20

118位(同エリア622件中)

1

75

ひでちゃん

ひでちゃんさん

1日目。東京駅13:12発なすの259号。那須塩原14:23着。駅前のトヨタレンタカーでカローラツーリンングを借りて出発。途中で酒類を仕入れ早めのホテル入り。常盤ホテル2連泊です。宴は鱧鍋懐石です。宴の後は皆さんカラオケ好き。ホテルにも周辺にもカラオケは出来ませんと事前に確認済みなので。自宅からカラオケセットを持ち込み。延々3時間も唄いました。

2日目。福島県の大内宿へ向かいます。途中で松茸の看板を見て、ここに寄って~。帰りにはなくなっちゃうから。大阪の女性は値切ります。大きな松茸をゲット。大内宿で名物のネギ蕎麦を食べて。湯野上温泉駅見て。道の駅たじまで買い物して宅急便で送ってました。宴は那須高原牛陶板焼き。その後ババ抜きを3時間も。

3日目。大阪組が明るいうちに帰りたいとの希望で那須塩原9:53発のなすの270号。始発です。東京11:08着後解散です。皆さんお年の割に元気です。

旅行の満足度
4.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー 新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

36いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • j-ryuさん 2021/11/21 20:22:07
    ありがとなっし(会津弁)
    ひでちゃんさん、こんばんは。

    本日はご来訪&いいね、コメントありがとうございます。

    大内宿は我が家から1時間くらいなのですが
    もう10年近く訪れていないかな・・・
    今年も湯野上温泉は何度も通っていますが
    いつでも行けると思うと案外行かないものです。
    雪景色は見てみたいですがやはり運転が怖いです。


    j-ryu

ひでちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP