北海道旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遅い夏休みをとって、初秋の北海道レンタカーひとり旅に行ってきました。<br />休みは以前から申請していて、緊急事態宣言が明けないので迷いましたが、<br />ワクチン2回接種も済んでいたので、事前にコロナ検査を受け、<br />レンタカーで人との接触を極力さける形で決行しました。<br /><br />航空券はマイルが少しあったので、ANAのトクたびマイルを使用しました。<br />路線が発表された火曜日の深夜に、航空券、ホテル、レンタカーを予約して<br />水曜日夜に羽田に前泊し、木曜日に出発!<br />慌ただしい準備でしたが、色々なパターンをシミュレーションはしていたので、ちゃっちゃと予約できました。<br /><br />富良野には行きたいと考えていたので、北海道のどこかの路線が入ることを祈り、運よく富良野に一番近い旭川線がトクたびマイル対象路線に入りました!<br /><br />【前泊】京急EXイン 羽田イノベーションシティ(素泊まり)<br />【往路】ANA4781 6:45発 羽田空港 → 旭川空港(トクたびマイル)<br />【レンタカー】ワールドネットレンタカー 旭川空港<br />【1泊目】ラビスタ大雪山(夕・朝食付き)<br />【2泊目】ドーミーイン旭川(朝食付き)<br />【復路】ANA1086 17:25発 旭川空港 → 羽田空港(トクたびマイル)

富良野・美瑛・旭川・旭岳 初秋ドライブの旅 3日目

14いいね!

2021/09/09 - 2021/09/11

23494位(同エリア54633件中)

kumiko3

kumiko3さん

遅い夏休みをとって、初秋の北海道レンタカーひとり旅に行ってきました。
休みは以前から申請していて、緊急事態宣言が明けないので迷いましたが、
ワクチン2回接種も済んでいたので、事前にコロナ検査を受け、
レンタカーで人との接触を極力さける形で決行しました。

航空券はマイルが少しあったので、ANAのトクたびマイルを使用しました。
路線が発表された火曜日の深夜に、航空券、ホテル、レンタカーを予約して
水曜日夜に羽田に前泊し、木曜日に出発!
慌ただしい準備でしたが、色々なパターンをシミュレーションはしていたので、ちゃっちゃと予約できました。

富良野には行きたいと考えていたので、北海道のどこかの路線が入ることを祈り、運よく富良野に一番近い旭川線がトクたびマイル対象路線に入りました!

【前泊】京急EXイン 羽田イノベーションシティ(素泊まり)
【往路】ANA4781 6:45発 羽田空港 → 旭川空港(トクたびマイル)
【レンタカー】ワールドネットレンタカー 旭川空港
【1泊目】ラビスタ大雪山(夕・朝食付き)
【2泊目】ドーミーイン旭川(朝食付き)
【復路】ANA1086 17:25発 旭川空港 → 羽田空港(トクたびマイル)

旅行の満足度
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
楽天トラベル

PR

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP