鹿児島市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつかやろうと思っていたSFC修行<br />子どもが大きくなって、1人で海外に行ける日が来た時までに取れればいいやと思っていました。<br />あと10年くらいは家族での旅行にお金と時間を使おう、と思っていましたが、<br />突然、海外に行けなくなりました。<br />何を楽しみに毎日を送ろかと…遠い目をしながら過ごしていたところ、ANA<br />がPP2倍キャンペーンを(去年もあったらしい)始めました。<br /><br />これは、やるしかないでしょと。<br />会社をこそっと休み、子どもにお土産のリクエストを募り、決行しました。<br /><br />5月末までの予定のキャンペーンは延びに延びています。<br />きっと、もっと安い行き方があったはずですが、楽しかったので良いことにしました。<br /><br />面白味は一切ない、ただの乗り物と食べ物の記録です。<br />

修行という名のお買い物

2021/04/23 - 2021/05/17

ゆふ太郎

ゆふ太郎さん

いつかやろうと思っていたSFC修行
突然、海外に行けなくなりました。
がPP2倍キャンペーンを(去年もあったらしい)始めました。

これは、やるしかないでしょと。

5月末までの予定のキャンペーンは延びに延びています。

面白味は一切ない、ただの乗り物と食べ物の記録です。