札幌旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【航空会社】<br /> 日本航空・全日空<br /><br />【 ホテル 】<br /> パークハイアットニセコHANAZONO<br /> 札幌プリンスホテル<br /><br />昨年夏に続いて、ニセコのPark Hyattへ。<br />昨年の旅行記→ https://4travel.jp/travelogue/11640355

ニセコ・札幌旅行記

137いいね!

2021/08/12 - 2021/08/16

123位(同エリア8678件中)

2

341

YOU(♂)

YOU(♂)さん

【航空会社】
 日本航空・全日空

【 ホテル 】
 パークハイアットニセコHANAZONO
 札幌プリンスホテル

昨年夏に続いて、ニセコのPark Hyattへ。
昨年の旅行記→ https://4travel.jp/travelogue/11640355

PR

137いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • うふふ♪♪さん 2021/09/02 09:10:02
    YOU(♂)さん、お久しぶりです!
    YOU(♂)さん!

    随分、ご無沙汰しちゃってすみませんでした💦💦
    一昨日は、うふふ♪♪の旅行記を見ていただいてありがとうございます!
    嬉しかったです!!

    YOU(♂)さん、結構活動されているんですネ!
    お仕事柄、ストレス溜まっていないか心配していましたが・・
    (関係無い部署でしょうか?
     関係部署だったら・・心休まるときは全くありませんよね・・)

    ニセコ!
    ハイアット出来てたんですか!
    そう言えば、去年の3月に見かけましたが、まだオープン前かと思い込んでいました。
    そうそう。気球ってちょっと上がるだけなんですよネ(笑)←前科持ち
    夏のニセコもいいですよね。

    さらっと借りる車がアルファロメオ!!
    さすがYOU(♂)さん!

    お寿司、お好きなんですね~。
    1度行ってみたいのですが、甲殻類がダメなので、
    職人さんに叱られそうで・・  二の足を踏んでいます・・

    他の旅行記も大変興味深く拝見しました!
    とりわけ京都旅行記!
    うふふ♪♪にでも行けそうなお店は・・ん-・・な、ないか・・な??・・💧
    でも、幾つかはメモしました!

    いづ重さんが興味深かったです!
    うふふ♪♪はいづうさんには行ったことあるのですが。
    鯖寿司の造りが違うなぁ~とまじまじ見詰めてしまいました(笑)。

    べにや無何有さんは以前から行ってみたかったお宿です。

    どこも一生泊れないお宿・一生入れない高級料理店―
    ぞくぞく出て来て、面白かったです!

    今頃ですが、うふふ♪♪の旅行記、
    なにわ食い意地6・カムバックモルディブ1~6・8、札幌食い意地2全編・
    京都食い意地3・北海道食い意地前編に、
    ご訪問と投票をありがとうございます♪♪
    心から感謝します!!

    ホントお仕事柄、ご家族皆様お身体をくれぐれも大事になさって下さいね。


          遂に3千人超しちゃったよぉ~💦💦の大阪人うふふ♪♪

    YOU(♂)

    YOU(♂)さん からの返信 2021/09/02 17:16:56
    Re: YOU(♂)さん、お久しぶりです!
    うふふ♪♪さま

    コメントありがとうございます。

    内科開業医なので、入院されている重症の方を診ることはありませんが、ワクチン接種や発熱されている方の対応はしております。
    賛否があるのは承知ですが、ワクチン接種してますし、感染対策していれば、近所のスーパーや飲食店行くのも大差なかろうと思っています。

    ニセコのPark Hyattは昨年オープンしたてで行ってとてもよかったので再訪しました。部屋でゴロゴロして、温泉に浸かって、リフレッシュできました。

    レンタカーは、最初はニッポンレンタカーでMercedesを借りるつもりだったのですが、たまたまネットで8月1日オープンのHipsレンタカーと言うところがAlfa RomeoやJeepを扱っていることを知って、急遽変更しました。私は走りがよくて楽しかったですが、後部座席に座った両親には不評でしたが。

    寿司屋は予め甲殻類食べれないと言えばいいんじゃないですかね?今時そんな怖い寿司屋ってあまりないですし…。

    京都は美味い店いっぱいありますね。名古屋で有名な和食の店に行くよりもコスパがいいので、拙宅からだと高速で1時間ちょっとなので、これから少しずつ開拓しようと思ってます。
    いづ重さんは子供の頃からあそこの稲荷が好きなんですが、7月からの夏季は買えないんですよね。極上鯖寿司も美味しいんですけど、稲荷は安くて美味いのがいいんです。

    べにや無何有は今回初めてでしたが、とてもリラックスできました。
    また違う季節に行ってみたいです。

    今後とも宜しくお願いします。
    また時節柄ご自愛ください。

YOU(♂)さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP