青森市内旅行記(ブログ) 一覧に戻る
弘前への出張があり、次の日有給休暇を取り、弘前・青森観光をした時の20年前の旅行記(備忘録)です。<br />カメラは、持参していなかったので「レンズ付きフィルム写ルンです」<br />を購入し撮影しました。<br />デジカメと違い限られた枚数で考えながら撮りました。<br /><br /><br />新型コロナウィルス感染拡大に伴う4度目の緊急事態宣言が、2021年7月12日に東京都に発出されました。<br /><br />オリンピックも近づいてきて、回りは少し浮かれモードです。<br />私は2回目のワクチン接種も終了し、ホットしている状態ですが、まだ外出するにはためらいがあります。<br />オリンピックは、テレビで応援したいと思います。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

備忘録 青森、弘前への旅行

56いいね!

2001/05/25 - 2001/05/26

168位(同エリア1493件中)

0

24

umechan2

umechan2さん

弘前への出張があり、次の日有給休暇を取り、弘前・青森観光をした時の20年前の旅行記(備忘録)です。
カメラは、持参していなかったので「レンズ付きフィルム写ルンです」
を購入し撮影しました。
デジカメと違い限られた枚数で考えながら撮りました。


新型コロナウィルス感染拡大に伴う4度目の緊急事態宣言が、2021年7月12日に東京都に発出されました。

オリンピックも近づいてきて、回りは少し浮かれモードです。
私は2回目のワクチン接種も終了し、ホットしている状態ですが、まだ外出するにはためらいがあります。
オリンピックは、テレビで応援したいと思います。









旅行の満足度
4.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス JRローカル 徒歩

PR

56いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP