マチュピチュ周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さておまたせしました。いよいよ旅の始まりです。<br />まず、新千歳空港まで自宅から車でいって、いつも置いている近くの駐車場に預けて空港に送ってもらいます。空港についたらファーストクラスのゲートでチェックインです。ステイタスに関係なく国際線のファーストクラスに乗り継ぐときはここが使えます。<br />eチケットが16フライト書いてあるやつなので、受付に時間がかかりましたが、行ってらっしゃいと声をかけられラウンジに向かいます。<br />自分のステイタスだとサクラですが、ダイアモンドプレミアムラウンジへ。<br />早朝なのでビールはやめて、コーヒー、味噌汁と軽食です。一番心配だったのが千歳が雪で欠航でしたが、無事出発です。<br />千歳ー成田はファーストの設定がないのでclassJです。<br />成田についてたのが10時、NY行きの便の出発の19時までたっぷり時間があります。<br />ちょっとお店を見てから出国して念願の国際線ファーストクラスラウンジを楽しむことにします。<br />改装中でしたがメインはOKなのでここで出発まで過ごしました。<br />真っ先にシャンパンとお寿司を頂き、他にも食べてお腹いっぱいで一休みです。<br />時間見てシャワーを浴びて、調整しつつ、搭乗口に向かいました。<br />次回はいよいよ機内です。

マチュピチュに行こうと計画したらファーストクラスで世界一周になった。その10

16いいね!

2019/01/25 - 2019/02/03

314位(同エリア1176件中)

0

2

consatravelさん

さておまたせしました。いよいよ旅の始まりです。
まず、新千歳空港まで自宅から車でいって、いつも置いている近くの駐車場に預けて空港に送ってもらいます。空港についたらファーストクラスのゲートでチェックインです。ステイタスに関係なく国際線のファーストクラスに乗り継ぐときはここが使えます。
eチケットが16フライト書いてあるやつなので、受付に時間がかかりましたが、行ってらっしゃいと声をかけられラウンジに向かいます。
自分のステイタスだとサクラですが、ダイアモンドプレミアムラウンジへ。
早朝なのでビールはやめて、コーヒー、味噌汁と軽食です。一番心配だったのが千歳が雪で欠航でしたが、無事出発です。
千歳ー成田はファーストの設定がないのでclassJです。
成田についてたのが10時、NY行きの便の出発の19時までたっぷり時間があります。
ちょっとお店を見てから出国して念願の国際線ファーストクラスラウンジを楽しむことにします。
改装中でしたがメインはOKなのでここで出発まで過ごしました。
真っ先にシャンパンとお寿司を頂き、他にも食べてお腹いっぱいで一休みです。
時間見てシャワーを浴びて、調整しつつ、搭乗口に向かいました。
次回はいよいよ機内です。

交通手段
飛行機
利用旅行会社
エイチ・アイ・エス

PR

  • classJのシートですが近距離国際線のビジネスクラスの席でした。

    classJのシートですが近距離国際線のビジネスクラスの席でした。

  • お寿司とシャンパンです。お寿司を食べるときには日本酒を持ってきていました。

    お寿司とシャンパンです。お寿司を食べるときには日本酒を持ってきていました。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ペルーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ペルー最安 545円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ペルーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP