富士見旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年は、数十年前から密輸入している都内と寒冷地でもハイビスカスを育てて具合を見ている。<br />赤色以外は弱いのかなかなか熱帯以外では育たない様だ。<br /><br />植物を家の中に置くのは、運勢がどうなっているのかの確認にも成るし、悪運を回避するのにも役立つ。<br />これはペットも同じだが、植物の方が簡単だ。<br />ペットは人間が罹患する疾病の肩代わりまでしてくれるから、大事にすることだ。

密輸入  朝鮮人参も昔は土を落として有ればOkだった。 「運」運も実力のうち

16いいね!

2020/11/26 - 2020/12/03

81位(同エリア206件中)

旅行記グループ 避暑・避寒

0

22

大島敏幹 ooshimatoshimiki

大島敏幹 ooshimatoshimikiさん

今年は、数十年前から密輸入している都内と寒冷地でもハイビスカスを育てて具合を見ている。
赤色以外は弱いのかなかなか熱帯以外では育たない様だ。

植物を家の中に置くのは、運勢がどうなっているのかの確認にも成るし、悪運を回避するのにも役立つ。
これはペットも同じだが、植物の方が簡単だ。
ペットは人間が罹患する疾病の肩代わりまでしてくれるから、大事にすることだ。

旅行の満足度
4.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 小淵沢カントリークラブ ゴルフ場

  • 24時間使用していると、100畳が25度以上を保持できる。<br />昼間暖かいと暑くなるので消す。 <br /><br />此の程度にジェラシー丸出しのキリギリス連中は多いので見せない。<br />人生で{予定}をたてて{願えば}、{呪縛が無}ければこの程度は普通に叶う。<br />当家には家康時代以前(戦国時代)からの呪いがかかった家系なので此の程度だが、<br />試したところ、金が欲しいという人は大した修行でも無いが数千万円程度が、別荘が欲しいという人は関東周辺の有名別荘地でバブル時期には10億だった物件を手に入れた。<br />ただ、時間経過とともに、感謝の気持ちは無くなり、何もしなくても手に入ったとか思い始めるのが人の常なので、事前に言っているが回避出来ない。<br /><br />都内区部山の手のペントハウスと長野の別荘を内装は同じに作ってアル。

    24時間使用していると、100畳が25度以上を保持できる。
    昼間暖かいと暑くなるので消す。 

    此の程度にジェラシー丸出しのキリギリス連中は多いので見せない。
    人生で{予定}をたてて{願えば}、{呪縛が無}ければこの程度は普通に叶う。
    当家には家康時代以前(戦国時代)からの呪いがかかった家系なので此の程度だが、
    試したところ、金が欲しいという人は大した修行でも無いが数千万円程度が、別荘が欲しいという人は関東周辺の有名別荘地でバブル時期には10億だった物件を手に入れた。
    ただ、時間経過とともに、感謝の気持ちは無くなり、何もしなくても手に入ったとか思い始めるのが人の常なので、事前に言っているが回避出来ない。

    都内区部山の手のペントハウスと長野の別荘を内装は同じに作ってアル。

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP