富士五湖旅行記(ブログ) 一覧に戻る
紅葉まつり最終日の河口湖へ。<br />1週間前の強風で、ほとんど紅葉が散ってしまったということで、会場の「もみじ回廊」にも、その貼り紙がありました。<br /><br />川(水は流れていない)の両岸に沿って、紅葉がありますが、だいぶ寂しくなっていました。それでも、夜のライトアップを見に行くと、枯れかけた紅葉もきれいに見え、川底に落ちた紅葉も幻想的でした。<br /><br />1日目<br />御殿場駅 → (路線バス) → 河口湖駅 → 富士大石ハナテラス<br />→ もみじ回廊 → 宿泊先(レイクビラ河口湖)<br />→ 天空の鳥居 → 河口浅間神社 → もみじ回廊(ライトアップ)<br /><br />2日目<br />河口湖北岸ウォーキングトレイル → 宿泊先 → 河口湖駅<br />→ (路線バス) → 御殿場プレミアムアウトレット

河口湖の紅葉まつり

2020/11/28 - 2020/11/29

ムーミン3

ムーミン3さん

紅葉まつり最終日の河口湖へ。

1日目
→ もみじ回廊 → 宿泊先(レイクビラ河口湖)

2日目