金沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
金沢プールで泳ぎました。金沢プールは金沢の北のほうにあります。まわりはバイパス道路や高速道路や田んぼがあるようなところです。50メートルプールと飛び込みプールと25メートルサブプールがそろった最新型のプールです。2017年にできたばかりできれいで新しいプールです。<br />水着:♀<br />更衣室:♀<br />券売機+窓口

金沢プール

1いいね!

2020/11/01 - 2020/11/01

4360位(同エリア4761件中)

0

7

Terriさん

金沢プールで泳ぎました。金沢プールは金沢の北のほうにあります。まわりはバイパス道路や高速道路や田んぼがあるようなところです。50メートルプールと飛び込みプールと25メートルサブプールがそろった最新型のプールです。2017年にできたばかりできれいで新しいプールです。
水着:♀
更衣室:♀
券売機+窓口

PR

  • 金沢プールは金沢城北市民運動公園の敷地のなかにあります。近くにはサッカー場や野球場もいっしょの場所にあります。

    金沢プールは金沢城北市民運動公園の敷地のなかにあります。近くにはサッカー場や野球場もいっしょの場所にあります。

  • 大きな屋根が波のようになっていて遠くから見てもひと目でわかります。明り取りの窓も市松模様になっていて壁のところが木目調になっています。和風を意識したのかなという感じです。

    大きな屋根が波のようになっていて遠くから見てもひと目でわかります。明り取りの窓も市松模様になっていて壁のところが木目調になっています。和風を意識したのかなという感じです。

  • プールの建物の入口はガラス張りの広いホールになっています。

    プールの建物の入口はガラス張りの広いホールになっています。

  • 右側のほうに受付の窓口があります。左側には2階の観客席に上がっていく階段があります。

    右側のほうに受付の窓口があります。左側には2階の観客席に上がっていく階段があります。

  • 受付のあたりからホールを見渡したところです。50メートルプールの長さと同じくらいずっと続いています。広々としたホールです。

    受付のあたりからホールを見渡したところです。50メートルプールの長さと同じくらいずっと続いています。広々としたホールです。

  • 開場セレモニーで招待されたのでしょうか。有名選手のサイン色紙とかが飾ってありました。フランスの旗が見えるのは姉妹都市から来たのでしょうか。

    開場セレモニーで招待されたのでしょうか。有名選手のサイン色紙とかが飾ってありました。フランスの旗が見えるのは姉妹都市から来たのでしょうか。

  • 更衣室の前には小さなショップコーナーもありました。更衣室は清潔な感じでしたが全体の大きさからするとコンパクトな広さでした。この日は大会が近いということで25メートルプールだけが一般開放されていました。

    更衣室の前には小さなショップコーナーもありました。更衣室は清潔な感じでしたが全体の大きさからするとコンパクトな広さでした。この日は大会が近いということで25メートルプールだけが一般開放されていました。

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP