浅虫温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ゆ~さ浅虫の展望温泉に入ってきました。ゆ~さ浅虫は道の駅になっていて最上階が展望風呂になっています。道の駅の売店は9時開店のところお風呂は7時開店で朝風呂にゆっくり入れます。値段も銭湯と同じくらいなので道の駅にちょっと寄ったときに入れるような気軽なお風呂です。

道の駅浅虫温泉 ゆ~さ浅虫

10いいね!

2020/11/01 - 2020/11/01

70位(同エリア131件中)

0

5

Terriさん

ゆ~さ浅虫の展望温泉に入ってきました。ゆ~さ浅虫は道の駅になっていて最上階が展望風呂になっています。道の駅の売店は9時開店のところお風呂は7時開店で朝風呂にゆっくり入れます。値段も銭湯と同じくらいなので道の駅にちょっと寄ったときに入れるような気軽なお風呂です。

PR

  • 浅虫温泉は青森市の中心部から30分くらい行った郊外にあります。青い森鉄道の浅虫温泉駅とその先に温泉街があります。

    浅虫温泉は青森市の中心部から30分くらい行った郊外にあります。青い森鉄道の浅虫温泉駅とその先に温泉街があります。

  • 浅虫温泉のあたりは国道4号線が通っています。青森から下北半島のほうに向かう主要な道路になっています。

    浅虫温泉のあたりは国道4号線が通っています。青森から下北半島のほうに向かう主要な道路になっています。

  • ゆ~さ浅虫は国道沿いの道の駅になっています。建物は5階建てになっていて道の駅の売店や会議室まであります。

    ゆ~さ浅虫は国道沿いの道の駅になっています。建物は5階建てになっていて道の駅の売店や会議室まであります。

  • ゆ~さ浅虫の5階が展望浴場になっています。エレベーターを降りるとすぐに展望浴場の入口になっています。

    ゆ~さ浅虫の5階が展望浴場になっています。エレベーターを降りるとすぐに展望浴場の入口になっています。

  • 脱衣所から見た陸奥湾と湯ノ島です。展望浴場だけあって絶好のロケーションで海の景色を眺めることができます。実はお風呂からだと窓ガラスが湯気や結露で曇っているので脱衣所からのほうがきれいに見えます。お風呂は40度と43度の浴槽が2つあります。43度のほうはなかなか熱くて長くは入っていられないですね。

    脱衣所から見た陸奥湾と湯ノ島です。展望浴場だけあって絶好のロケーションで海の景色を眺めることができます。実はお風呂からだと窓ガラスが湯気や結露で曇っているので脱衣所からのほうがきれいに見えます。お風呂は40度と43度の浴槽が2つあります。43度のほうはなかなか熱くて長くは入っていられないですね。

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP