宮島・厳島神社旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JR西日本が期間限定で発売した「どこでもドアきっぷ」。2日間でJR西日本エリアの新幹線や特急列車含めて乗り放題。2名以上で利用が条件だったので、両親を誘ってみました。<br />行き先は、両親が行ってみたいと言っていた「広島」に。錦帯橋と宮島を必須スポットにして、あとは天気に任せる形で行くことにしました。<br /><br />ちなみに当旅行記が記念すべき100冊目となりました。

【祝・100冊目】どこでもドアきっぷで行く秋の安芸へ

13いいね!

2020/11/07 - 2020/11/08

888位(同エリア2367件中)

2

28

みずち

みずちさん

この旅行記スケジュールを元に

JR西日本が期間限定で発売した「どこでもドアきっぷ」。2日間でJR西日本エリアの新幹線や特急列車含めて乗り放題。2名以上で利用が条件だったので、両親を誘ってみました。
行き先は、両親が行ってみたいと言っていた「広島」に。錦帯橋と宮島を必須スポットにして、あとは天気に任せる形で行くことにしました。

ちなみに当旅行記が記念すべき100冊目となりました。

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
5.0
グルメ
4.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
タクシー 新幹線 JR特急 JRローカル 私鉄
旅行の手配内容
個別手配

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • すずかさん 2020/11/21 12:20:50
    Goto効果すごいですね!
    みずちさん、こんにちは。

    紅葉の宮島、人が多かったみたいっすね。
    でも、きもちわかります。
    私もこの3連休の候補の一つが広島だったんで。
    残念ながら手配時期が遅く、ホテルは高騰、Airも高いので断念しましたが・・・

    広島のシェラトンのクラブラウンジも気になってました。
    アフタヌーンティーでもワインがいただけるとは、素敵です!

    コロナ患者がまた多くなってきているので、今後も今までのようにお出かけできるか心配です。
    Gotoも見直しがされるみたいですね。。。。
    せっかく経済回ってきたのに、、、
    コロナほんとにっくきです!

    すずか

    みずち

    みずちさん からの返信 2020/11/22 15:02:21
    RE: Goto効果すごいですね!
    すずかさん、こんにちは。

    11月の3連休は、どこも混んでいるようですね。Go Toトラベルで東京発着が対象になって初めての3連休というのも相まっていると思われます。

    > 広島のシェラトンのクラブラウンジも気になってました。
    > アフタヌーンティーでもワインがいただけるとは、素敵です!
    アフタヌーンティーの時間は、酒類の提供は無い物だと思っていましたので、ラッキーでした。
    ワインは赤白1種類ずつの提供で、冷えたワイングラスもありました。
    なおアフタヌーンティーの時間帯は、ワインは無料でビールは有料でした。

    広島のシェラトンに泊まられる際の参考になれば幸いです。

みずちさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP