新北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【弾丸バス旅行 新荘で結婚披露宴 2020/10/17】<br /><br />新荘で行われる妻の従妹の娘さんの結婚披露宴に出席するため、バスを一台を借り切って、義母の一族と一緒に行くことになりました。<br />バスは、林園周辺に住んでいる親戚を乗せて、市内中心部に来ます。<br />待ち合わせ場所は、衛武営駅付近で、10時頃に来ました。<br />ここから、妻の兄弟家族が乗り込んで、台中、新竹でも親戚をピックアップする予定です。新営サービスエリアで最初のトイレ休憩を行い、前に来たことがある寶島餐廳 (嘉義北港店)で昼食を取りました。<br />ここは、団体専用のレストランで、今回は団体客で一杯でした。<br />料理は、色々出ましたが、余り美味しくはありませんでした、皆も同じような感想でした。二回目のトイレ休憩を湖口サービスエリアで取り、夕方、結婚披露宴の会場である新荘の新荘典華に着きました。<br />館内に、式場の隣に、記念写真が撮れる作られており、思い思いに記念写真を撮り合っていました。<br />結婚式を済ませ、結婚披露宴へ、宴は22時位に終わり、4時間くらいでした。<br />帰りも、行きと同じルートで戻り、自宅の戻ったのは、深夜2時半くらいでした。<br />非常に疲れました。

弾丸バス旅行 新荘で結婚披露宴 2020/10/17

37いいね!

2020/10/17 - 2020/10/17

232位(同エリア1031件中)

0

47

台湾見聞録

台湾見聞録さん

【弾丸バス旅行 新荘で結婚披露宴 2020/10/17】

新荘で行われる妻の従妹の娘さんの結婚披露宴に出席するため、バスを一台を借り切って、義母の一族と一緒に行くことになりました。
バスは、林園周辺に住んでいる親戚を乗せて、市内中心部に来ます。
待ち合わせ場所は、衛武営駅付近で、10時頃に来ました。
ここから、妻の兄弟家族が乗り込んで、台中、新竹でも親戚をピックアップする予定です。新営サービスエリアで最初のトイレ休憩を行い、前に来たことがある寶島餐廳 (嘉義北港店)で昼食を取りました。
ここは、団体専用のレストランで、今回は団体客で一杯でした。
料理は、色々出ましたが、余り美味しくはありませんでした、皆も同じような感想でした。二回目のトイレ休憩を湖口サービスエリアで取り、夕方、結婚披露宴の会場である新荘の新荘典華に着きました。
館内に、式場の隣に、記念写真が撮れる作られており、思い思いに記念写真を撮り合っていました。
結婚式を済ませ、結婚披露宴へ、宴は22時位に終わり、4時間くらいでした。
帰りも、行きと同じルートで戻り、自宅の戻ったのは、深夜2時半くらいでした。
非常に疲れました。

旅行の満足度
4.0
ホテル
3.5
グルメ
3.5
交通
3.5
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー

PR

37いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 145円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP