弘前旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナのせいで予定していた道外旅行も海外旅行もすべて中止。<br />そんな中、母親のマイルが有効期限を迎える…。<br /><br />現金化するかどうかしたら?と言ってたんだけど、「どこか出かけたい!気が狂う!」と母が訴えだしたため、急遽感染の少ない青森県へ行くことに。<br />12000マイル×2人使用したので、飛行機代は無料。<br />ホテルはじゃらん経由でGOTO使わせてもらいました。<br />めっちゃ安い!!<br />色々調べた結果、今回の旅はレンタカーを使うことに。<br /><br />***************************<br /><br />3日目。<br />あっという間に最終日です。<br />母が前日の夜に「旅行に来て本当に良かった。すごく楽しい」と言ってくれて、連れてきた甲斐があったなぁと思いました。<br />3日目も楽しんでもらおう!<br /><br />朝風呂に入り、朝食会場へ。

特典航空券+GOTOトラベルキャンペーンでお得旅!3日目☆弘前城・ねぷた村・御朱印めぐり

6いいね!

2020/10/09 - 2020/10/11

928位(同エリア1410件中)

2

25

瑠璃音

瑠璃音さん

この旅行記スケジュールを元に

コロナのせいで予定していた道外旅行も海外旅行もすべて中止。
そんな中、母親のマイルが有効期限を迎える…。

現金化するかどうかしたら?と言ってたんだけど、「どこか出かけたい!気が狂う!」と母が訴えだしたため、急遽感染の少ない青森県へ行くことに。
12000マイル×2人使用したので、飛行機代は無料。
ホテルはじゃらん経由でGOTO使わせてもらいました。
めっちゃ安い!!
色々調べた結果、今回の旅はレンタカーを使うことに。

***************************

3日目。
あっという間に最終日です。
母が前日の夜に「旅行に来て本当に良かった。すごく楽しい」と言ってくれて、連れてきた甲斐があったなぁと思いました。
3日目も楽しんでもらおう!

朝風呂に入り、朝食会場へ。

PR

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • おむすびさん 2020/11/23 19:44:24
    親孝行だな~と。
    はじめまして、おむすび と申しますm(_ _)m
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    私は道東在住なので新千歳空港がほとんど利用しないのですが、瑠璃音さんの旅行記を見て参考にさせてもらおうと勉強中です
    私も両親を連れて旅行を計画しているので心づもりとか計画の仕方とか参考にさせて頂いてます
    楽しい旅行記をまた載せてください
    楽しみにしてまーす

    瑠璃音

    瑠璃音さん からの返信 2020/12/04 20:20:49
    RE: 親孝行だな?と。
    おむすびさん初めまして(^▽^)
    書き込みに気づくのが遅くなってしまってごめんなさい!

    道東にお住まいなんですね。
    私も先日道東旅行をさせていただき、北海道にはまだまだ見るところがたくさんあるな〜と実感しました。
    それこそ両親が私と旦那の道東旅行の話をしたら、来年連れて行ってほしいと頼まれ知床などに行こうかなと考えています。

    うちの父親もコロナに感染(無症状でしたが)したので、やっぱり親孝行はちゃんとしておかないとだめだなぁと実感しました。
    お互いに良い旅ができますように(^▽^)

瑠璃音さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP