東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
新しい生活スタイルでディズニーランド入園券14時からの<br />入園チケットを買う事が出来ました。<br /><br />入園前に検温チェック<br />荷物チェック<br /><br />ソーシャルディスタンス対応で入園<br /><br />私的には14時からの入園で大満足出来ました。<br /><br />入園混雑を避けたかったので敢えて15時に入園<br />待ち時間なし<br /><br />パークの人口密度  まばらというか<br />空いてる感じでした。アトラクションに乗りたい訳でもなく<br />パークの雰囲気を満喫したかったので、散歩がてらに<br />インパーク<br /><br />密を避けたいので、オープンアトラクション<br />マークトゥエイン号に乗船<br /><br />城前でショー鑑賞<br /><br />ハンベアでカレーを食べて<br /><br />うぉ!ベイマックスのアトラクションが<br />柵からちょい見え<br /><br />うぉ!ガストンの噴水エリアがちょい見え<br /><br />新しいエリアのオープンが楽しみですね(^。^)

ソロ活女子 新しい生活スタイルで東京ディズニーランドイン

2020/07/11 - 2020/07/11

sana

sanaさん

新しい生活スタイルでディズニーランド入園券14時からの
入園チケットを買う事が出来ました。

入園前に検温チェック
荷物チェック

ソーシャルディスタンス対応で入園

私的には14時からの入園で大満足出来ました。

入園混雑を避けたかったので敢えて15時に入園
待ち時間なし

パークの人口密度  まばらというか
空いてる感じでした。アトラクションに乗りたい訳でもなく
パークの雰囲気を満喫したかったので、散歩がてらに
インパーク

密を避けたいので、オープンアトラクション
マークトゥエイン号に乗船

城前でショー鑑賞

ハンベアでカレーを食べて

うぉ!ベイマックスのアトラクションが
柵からちょい見え

うぉ!ガストンの噴水エリアがちょい見え

新しいエリアのオープンが楽しみですね(^。^)

JRローカル

• 多良さん 2020/09/02 13:02:12
    sanaさんの『新しい生活スタイルで東京ディズニーランドイン』っというタイトルに惹かれ新着記事からお邪魔しました^^。

いや~~~驚くほど空いていますね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うらやましい~っと言うより、TDLのキャストやバックヤードの人、そしてオリエンタルランドに感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^;)

やはりTDLは「魔法の国」ですね!^^

アラッ!フォローボタン押し忘れていました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

天然の  多良

sana

sanaさん からの返信 2020/09/02 20:17:14
    Re: フォローボタンを押すの忘れていて・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
    ご訪問、コメント、フォローいただきまして
    ありがとうございます。
    混雑しているアトラクションもあったのですが、空いてる所を狙って動いてました。