モルディブ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
コロナで今年は海外の旅は無理なので思い出を記録する意味でも2年前のモルディブ旅行記を…<br />モルディブは3回目なのですが、グルグルマンタを見たくてバァ環礁のミライドゥを選びました。<br /><br />ミライドゥは9才以下のお子さまは宿泊できない大人のリゾート。<br />全てのお部屋にプールがついていて広いテラスが特徴です。<br /><br /><br /><br />

2年前の思い出を。嵐のミライドゥ。出発編

7いいね!

2018/08/11 - 2018/08/18

1960位(同エリア3092件中)

旅行記グループ 2018年モルディブ

0

2

Kyouko88

Kyouko88さん

コロナで今年は海外の旅は無理なので思い出を記録する意味でも2年前のモルディブ旅行記を…
モルディブは3回目なのですが、グルグルマンタを見たくてバァ環礁のミライドゥを選びました。

ミライドゥは9才以下のお子さまは宿泊できない大人のリゾート。
全てのお部屋にプールがついていて広いテラスが特徴です。



旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
飛行機
航空会社
シンガポール航空
旅行の手配内容
その他

PR

  • 2018年のモルディブ旅行記です。<br /><br />旅の始まりは福岡から。<br />仕事が終わって、職場から新幹線の駅へ。<br />お気に入りのLindtのチョコを大人買いして、新幹線に乗り込みます。<br /><br />福岡では、出発の儀式、お寿司を食べに行きます。<br />大好きなお寿司屋さん「鮨そえ島」へ<br />コースでいただきます。<br />やっぱり旅の前はお寿司ですよね~<br />去年は東京発だったので銀座でしたが、福岡ではここが定番です&#127925;<br /><br />翌日、タクシーで福岡空港へ向かいます。<br />タクシーのなかで、私はなぜか気持ちが落ち着きません。理由が解らないまま空港近くまで来たとき、はっと気づきました。<br />「Lindtのチョコ」がない&#10071;️<br />一年に一度するかしないかの大人買いLindt!<br />それをなんと全ホテルに忘れてきた私。<br />チェックアウト直前まで忘れないよう気にしていたのに…冷蔵庫のなかにそのまま忘れるていたらく。<br />取りに行けばLindtと同じぐらい、いやそれ以上のタクシー代になるので泣く泣く諦め…<br /><br />この段階でなんとなく嫌な予感の旅の始まりでした。<br /><br />エアーはシンガポール航空。ビジネスクラス。<br />福岡便は当時機材が古かったのですが、今は新しい機材なのでしょうか?<br /><br />

    2018年のモルディブ旅行記です。

    旅の始まりは福岡から。
    仕事が終わって、職場から新幹線の駅へ。
    お気に入りのLindtのチョコを大人買いして、新幹線に乗り込みます。

    福岡では、出発の儀式、お寿司を食べに行きます。
    大好きなお寿司屋さん「鮨そえ島」へ
    コースでいただきます。
    やっぱり旅の前はお寿司ですよね~
    去年は東京発だったので銀座でしたが、福岡ではここが定番です🎵

    翌日、タクシーで福岡空港へ向かいます。
    タクシーのなかで、私はなぜか気持ちが落ち着きません。理由が解らないまま空港近くまで来たとき、はっと気づきました。
    「Lindtのチョコ」がない❗️
    一年に一度するかしないかの大人買いLindt!
    それをなんと全ホテルに忘れてきた私。
    チェックアウト直前まで忘れないよう気にしていたのに…冷蔵庫のなかにそのまま忘れるていたらく。
    取りに行けばLindtと同じぐらい、いやそれ以上のタクシー代になるので泣く泣く諦め…

    この段階でなんとなく嫌な予感の旅の始まりでした。

    エアーはシンガポール航空。ビジネスクラス。
    福岡便は当時機材が古かったのですが、今は新しい機材なのでしょうか?

  • はじめてのリゾート「ミライドゥ」に出発です&#127925;

    はじめてのリゾート「ミライドゥ」に出発です🎵

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 685円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP