バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
かくしてその直感は当たり、ななななんと5月15日にやっぱりというかエアアジアからメールが来てしまいました( ;∀;)<br /><br />メールのタイトルは「ケースの重複提出」<br />内容は<br />「お客様へ<br />同じケースについて複数のリクエストを送信しているようです。 最初のリクエストを以外の他のケースをクローズしています。 最初のケース番号について状況を確認するには、メールを参照してください。<br />ケースのステータスは、BIGメンバーアカウント上のマイケースからいつでも確認できます。」<br />ということでした。<br /><br />※本文と画像はあまり関係がありません。<br />これまでのタイの思い出を張り付けてあります。

7月のタイ旅行もキャンセルになりました( ;∀;)その4最終回

2020/07/18 - 2020/07/18

しろ

しろさん

メールのタイトルは「ケースの重複提出」
内容は
「お客様へ
ということでした。

※本文と画像はあまり関係がありません。
これまでのタイの思い出を張り付けてあります。

再交渉しようかとも思いましたが、その私の「マイケース」を確認してみると「case-closed-duplicate」と書いてあります。
    全部を訳すとなんだかわかりづらいのですが「case-closed」で「完了」ですよね、「duplicate」は「重複」なのでしょうが、続けられるとちょっと訳しづらいです。
    分かる方いらっしゃいますかね。。。
    ともかくこれ以上の抵抗は難しそうです。
    コロナが静かになったらホアヒンかペナン島にでも行こうかな。

というか、「新婚旅行キャンセルの旅!!その4最終回」の最後で既にクレジットアカウント返されてるし。

というか、コロナが静かになるのっていつなんでしょうか。
    タイではタイ航空とノックスクートが倒産するし、エアアジアは再稼働はしましたが、タイ入国はビジネストリップとタイ人の帰国だけだそうです。

ビジネストリップのワーパミ出た方の話を最近聞きました。
    片道15万円+14日滞在必要だそうで飛行機代プラス10万バーツの滞在費が必要だそうです。
    アホらしいでしょ、タイが国を挙げてボッタクってます。
    リスク回避とおっしゃるんでしょうけど。

最近では14日間の隔離免除された外国人が感染してたとか言って、これからさらにタイ入国が厳しくなりそうですよね。

アタクシの会社からも「入籍した日か挙式を上げた日から3ヶ月以内に3日間」の結婚祝い休暇ももらっていますが、今回はこの3ヶ月以内の縛りはなくしますと役員から言われています。

去年の12月で今の会社に勤続7年になって7年祝いは3日間の特別休暇なんですが、12月から1年の内に連続した3日間の休みを取らなければいけないんです。

GWの新婚旅行も行けない、7月のタイ旅行も行けない。
    勤続祝い休暇と結婚祝い休暇と誕生日休暇の消化をここで効率的にしようと思っていたんですけどねー。
    今年の後半に意味のない連休を取らざるを得なくなりそうです。

でも有休消化するとかしないとかじゃなくて。。。
    タイに行きタイよー!!!!( ;∀;)

世界中の東アジア人への差別がなくなりますように。