神戸旅行記(ブログ) 一覧に戻る
神戸旅行記の回想録になります~<br /><br />お蔵入りになりそうだったのですがあるきっかけで 、(話すと長くなるので割愛させていただきます)記録にしたくて旅行記にしました~<br />(о´∀`о)<br /><br />初めて神戸に訪れたのはまだ女子旅と言っても怒られない年代に今東京在住の女友達と初めての憧れの神戸旅に盛り上がり異人館を全部回ろうと意気込み異人館パスポートを全部押してもらいました~<br />そのため他の観光はあまり出来ずに~が笑い話しになっています(゚∀゚)<br /><br />その後は大阪等にお泊まりして日帰りでちょっと訪れる感じが多いですね~<br /><br />&#11088;︎お洒落なイメージがある神戸やっぱり大好きな都市ですので何度訪れたくなります~♪<br /><br />今回はtotoの仕事も少し入っていましたが、それなりに楽しめました<br />

神戸~京都思い出ポートタワーホテルなごみの湯宿神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ南禅寺順正異人館巡り

2020/09/10 - 2020/09/10

旅行記グループ 関西旅行

cacah

cacahさん

神戸旅行記の回想録になります~

(о´∀`о)

⭐︎お洒落なイメージがある神戸やっぱり大好きな都市ですので何度訪れたくなります~♪

JALグループ

• たらよろさん 2020/10/07 22:36:42
    思いっきり食べて遊んで関西旅
    こんばんは、cacahさん

神戸異人館、私もその昔…
    全部を一気に駆け巡りました。
    そしてあれって、全部巡ると、1万円くらいしちゃいますよねー
    本当、鑑賞料が高いとびっくりした若い頃(笑)

シェラトン神戸の温泉、私も超お気に入り~
    あの湯上りどころの雰囲気は素敵ですよね。
    暖炉のようなスペースもほっこりできるし、、、

それにしても、伊勢丹の都路里さんとマールブランシェの列にはびっくりです。
    マールブランシェは、行かれた京都駅八条口側のあのお店が意外と空いていて穴場なんですよねー
    少し向こうに行けば、もう少し早めにケーキにありつけるのにねー(笑)

たらよろ

cacah

cacahさん からの返信 2020/10/09 13:58:49
    Re: 思いっきり食べて遊んで関西旅
    こんにちは~
    たらよろさん
    異人館ついつい回ってみたくなりますよね~
    たらよろさんも回られたんですねー
    せっかく来たんだし~と思って最後まで周り結構キツかったです!
    今は良い思い出です

シェラトン神戸温泉良いですよね~!
    たらよろさんの良く行かれてる蓮さんも素敵ですしね~♪
    神戸の知り合いの方はホテルオークラがおすすめでこの時おすすめされちゃいました^ ^
    神戸も素敵なホテルがたくさんあり泊まりたいホテルが色々増えてます!
    予算があうのか?今から旅行預金しなきゃ!
    (*^^*)

マールブランシェ至る所にあるのですね~都路里さんの抹茶パフェ別行動の抹茶好きの次男と待ち合わせで食しようと思ったら(・∀・)でした
    後から東京にも都路里さんがあることに気づきました、
    英国屋さん北海道にはないので、即入れて抹茶シフォンも美味しかったです!
    やはり京都でいただくの茶葉は違うのでしようねー
    何回も訪れたくなる関西は色々な魅力がいっぱいです。