東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【川口川沿い・清水公園をポタリング&スシロー 楢原店 八王子 2020/04/26】<br /><br />先日行った川口川の再び行ってみることにしました。川口川は浅川の支流になっているので、前回ったコースと別ルートで行ってみます。八王子ホテルニューグランド傍の浅川土手を走行して、川口川分岐点まで行き、川口川沿いを走行しました。<br />川口川沿いをポタリング中、こんもりした森を見つけたので、入ってみました。清水公園と言う公園で、自然豊かな静かな公園でした。<br />帰りがけに、スシロー 楢原店に遭遇、お腹もすいてきたし、そろそろ夕食時間でしたので、入りました。

2020/04/26 - 2020/04/26

12013位(同エリア79749件中)

台湾見聞録

台湾見聞録さん

浅川と八王子ホテルニューグランド

浅川土手 名所・史跡

八王子ホテルニューグランド

八王子ホテルニューグランド 宿・ホテル

浅川と大和田橋

浅川と菜の花

浅川と菜の花、菜の花が綺麗です。親子連れが水遊びをしています

浅川と川口川との分岐地点

川口川に架かる中野橋

川口川、魚道

川口川の風景、ここにも菜の花

川口川の風景、左手は清水公園

【清水公園 八王子 2020/04/26】

川口川沿いをポタリング中、こんもりした森を見つけたので、入ってみました。清水公園と言う公園で、自然豊かな静かな公園でした。周りは木々で囲まれ、中には池が有りました。藤棚もあり、藤の花が綺麗咲いていました。園内には、自転車も入れますが、走行禁止になっていました。
    所在地: 〒193-0802 東京都八王子市犬目町143-2
    電話: 042-628-2906

川口川の風景、下犬目橋

川口川の風景

【スシロー 楢原店 八王子 2020/04/26】

スシロー 楢原店に遭遇、お腹もすいてきたし、そろそろ夕食時間でしたので、入りました。ボックス席は、ファミリー客ほぼ満席、カウンター席は、3,4席毎に一人くらいでしたので、ここで食べることにしました。ツブ貝、生タコ、アナゴ煮、イワシ、真サバ、甘えび、黒ミル貝、白トリ貝、鉄火巻きを注文しました。990円。
    所在地: 〒193-0803 東京都八王子市楢原町819-1