いわき湯本温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4週連続週末旅行の第一弾、<br /><br />有給消化で年末の楽天スーパーセールで1月末週の木から土曜日の2泊3日を押さえ、行き帰りも松戸からの無料送迎バスも予約しました。<br /><br />そうそうに予約したのでワクテカしながらハワイ行きを待っていましたが、、、

スパリゾートハワイアンズのみ

24いいね!

2020/01/31 - 2020/02/01

76位(同エリア271件中)

0

12

meisuke

meisukeさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

4週連続週末旅行の第一弾、

有給消化で年末の楽天スーパーセールで1月末週の木から土曜日の2泊3日を押さえ、行き帰りも松戸からの無料送迎バスも予約しました。

そうそうに予約したのでワクテカしながらハワイ行きを待っていましたが、、、

旅行の満足度
3.5
ホテル
3.5
グルメ
3.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 憧れのハワイですが、旅行週の月曜日、部長より今週金曜面談だからと言われ、えっ、  <br />しょうがないので往復バスキャンセルで木曜日宿泊キャンセル、面談朝イチでしたので朝に幕張でそのまま松戸に戻り11時頃車で出発、<br />途中のPAでお昼を食べて、14時過ぎにハワイへ到着。<br /><br />楽天で一泊二食9千円でしたので、本館の東館一番上、プールから一番遠いお部屋があてがわれています。 かなり館内歩きます。<br /><br />常磐ハワイアンセンター的昭和感のあるお部屋。

    憧れのハワイですが、旅行週の月曜日、部長より今週金曜面談だからと言われ、えっ、  
    しょうがないので往復バスキャンセルで木曜日宿泊キャンセル、面談朝イチでしたので朝に幕張でそのまま松戸に戻り11時頃車で出発、
    途中のPAでお昼を食べて、14時過ぎにハワイへ到着。

    楽天で一泊二食9千円でしたので、本館の東館一番上、プールから一番遠いお部屋があてがわれています。 かなり館内歩きます。

    常磐ハワイアンセンター的昭和感のあるお部屋。

    スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ 宿・ホテル

    常磐ハワイアンセンター by meisukeさん
  • 駐車場ビュー<br />

    駐車場ビュー

  • 遠い代わりに大浴場隣接、与一の大浴場が改修で男女時間帯で入替えになっており、さらにすごく遠いのであまり行きませんでしたが、ここは3回入浴しました。

    遠い代わりに大浴場隣接、与一の大浴場が改修で男女時間帯で入替えになっており、さらにすごく遠いのであまり行きませんでしたが、ここは3回入浴しました。

  • ちょっと休憩してからプールにお邪魔します。<br />平日ということとコロナ騒動出始めた頃なのでけっこう空いている印象、翌日もチェックアウト後プールに行きましたが土曜日はやはり人が多かった。<br /><br />ハワイアンズに来たのが5年前、宿泊したのが10年前位ですが、余り変わっている感じがしないです。

    ちょっと休憩してからプールにお邪魔します。
    平日ということとコロナ騒動出始めた頃なのでけっこう空いている印象、翌日もチェックアウト後プールに行きましたが土曜日はやはり人が多かった。

    ハワイアンズに来たのが5年前、宿泊したのが10年前位ですが、余り変わっている感じがしないです。

  • 息子のプール遊びが目的なので、彼は浮き輪を渡すとウキウキで泳いでました、滑り台も相当気に入ったらしく同じ場所を延々滑っています。<br /><br />楽しんでいただいてるようなので嬉しいです。<br /><br />その後屋外のプールと室内の温泉に行ってそろそろ夕食の時間

    息子のプール遊びが目的なので、彼は浮き輪を渡すとウキウキで泳いでました、滑り台も相当気に入ったらしく同じ場所を延々滑っています。

    楽しんでいただいてるようなので嬉しいです。

    その後屋外のプールと室内の温泉に行ってそろそろ夕食の時間

  • 夕食のバイキングはアワビの踊り焼きが一人一個ついていて嬉しいですね。<br />バイキングもまぁまぁ美味しくいただきました。

    夕食のバイキングはアワビの踊り焼きが一人一個ついていて嬉しいですね。
    バイキングもまぁまぁ美味しくいただきました。

  • 20:30~ポリネシアンダンスショーの開演です。<br />平日だったので自由席はけっこう空いています。

    20:30~ポリネシアンダンスショーの開演です。
    平日だったので自由席はけっこう空いています。

  • 息子ガン見

    息子ガン見

  • ショー面白かったです、宿泊しないとこの時間のショーは見ないので良いものが見れました。 息子は途中で飽きてしまいましたが・・・

    ショー面白かったです、宿泊しないとこの時間のショーは見ないので良いものが見れました。 息子は途中で飽きてしまいましたが・・・

  • ひとっ風呂浴びてから朝食いただきます。

    ひとっ風呂浴びてから朝食いただきます。

  • 息子はみかんが気に入ったようでいくらでも食べます。<br /><br />朝食後部屋で片付けをして水着に着替えてから10時チェックアウト、<br />ハワイアンセンターの休憩室にその日使う荷物移動して息子所望の昨日同じ滑り台へ・・・

    息子はみかんが気に入ったようでいくらでも食べます。

    朝食後部屋で片付けをして水着に着替えてから10時チェックアウト、
    ハワイアンセンターの休憩室にその日使う荷物移動して息子所望の昨日同じ滑り台へ・・・

  • 散々プール温泉に入ったあと着替えて14時位で与一でお昼。<br />その後湯元から流山まで高速、自宅へ帰る途中朝ごはん食べ過ぎで昼が軽かったのでお腹が空き流山街道の中華を食べてからの帰宅です。<br /><br />子供は楽しそうで良かったです。 個人的にはまた5年後位に息子と行きたいですね。<br /><br />お疲れ様でした。

    散々プール温泉に入ったあと着替えて14時位で与一でお昼。
    その後湯元から流山まで高速、自宅へ帰る途中朝ごはん食べ過ぎで昼が軽かったのでお腹が空き流山街道の中華を食べてからの帰宅です。

    子供は楽しそうで良かったです。 個人的にはまた5年後位に息子と行きたいですね。

    お疲れ様でした。

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP