シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年のGWは、夢の10連休!<br />GWは毎年カレンダー通りの私にとっては絶好の旅行の機会!<br />しかし、GWの旅行は高い!<br />だからマイルでどこかへ行こう!しかし、どこへ行こう…<br />エアーズロックが今年の秋には登頂できなくなると聞き、今まで全く食指が動かなかったオーストラリアに行ってみることにした。<br />が、やはり、甘くはなかった。<br />関空発はとてもじゃないけど、マイルで行くには始動が遅くどうにもできあかた…が、何年か前にGWにジャカルタ行ったときにも利用した仁川発を探してみると、まだどうにかできそう!<br />往路の直行便はなくガルーダでのバリ経由、帰りのシドニー仁川は大韓航空なら行けそう!マイルで行けるだけありがたく思って…<br />仁川へのエアも高い!<br />最近のお気に入り、大邱便で渡韓してから仁川への移動すれば…と思っていたが、韓国も祝日ということでいい時間帯のKTXは売り切れ、東大邱からのバスでの移動も売り切れ、ということでム在来線のグンファで移動。<br />エアーズロックへもオーストラリアの国内線も高くなりすぎて、シドニーだけになりました.<br />振り返ってみれば、滞在日数がオーストラリア<韓国ですが、なかなか楽しい旅となりました!

2019年GW 夢の10連休 初オーストラリア② シドニー編

2019/04/28 - 2019/05/06

onuqa

onuqaさん

2019年のGWは、夢の10連休!
GWは毎年カレンダー通りの私にとっては絶好の旅行の機会!
しかし、GWの旅行は高い!
だからマイルでどこかへ行こう!しかし、どこへ行こう…
が、やはり、甘くはなかった。
仁川へのエアも高い!