日月潭周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
台中のランタン祭りに合わせ台湾一周(日月潭)<br /><br />台湾2 日目は台中で開かれているランタン祭りを観ます。<br />これが今回のメインです。<br />夜なので予定ルートを変えて、まず日月潭に先に行き<br />次に96歳のお爺さんが描き続けている彩虹眷村 Rainbow Village<br />を見に行き、夜になって祭りを見て高雄のホテルまで急ぎました。<br /><br />日月潭は寺から湖を見下ろす景色が素晴らしい景観でした。<br />彩虹眷村はおじいさんが家の壁に描いた絵が評判になったと言うだけです。<br />幼稚な絵ですがあれだけ沢山描くと、それに色合いがいいので<br />美しく見えるものです。<br />お爺さんと一緒に写真を撮ると有料だというのが嫌で早々と引き上げました。<br />

台中のランタン祭りに合わせ台湾一周(日月潭)2/8

9いいね!

2020/02/11 - 2020/02/15

215位(同エリア337件中)

旅行記グループ 台湾

0

24

ごろちゃん

ごろちゃんさん

この旅行記のスケジュール

2020/02/11

この旅行記スケジュールを元に

台中のランタン祭りに合わせ台湾一周(日月潭)

台湾2 日目は台中で開かれているランタン祭りを観ます。
これが今回のメインです。
夜なので予定ルートを変えて、まず日月潭に先に行き
次に96歳のお爺さんが描き続けている彩虹眷村 Rainbow Village
を見に行き、夜になって祭りを見て高雄のホテルまで急ぎました。

日月潭は寺から湖を見下ろす景色が素晴らしい景観でした。
彩虹眷村はおじいさんが家の壁に描いた絵が評判になったと言うだけです。
幼稚な絵ですがあれだけ沢山描くと、それに色合いがいいので
美しく見えるものです。
お爺さんと一緒に写真を撮ると有料だというのが嫌で早々と引き上げました。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
3.0
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
阪急交通社

PR

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅行記グループ

台湾

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 160円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP