熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5水曜5ゆう熱海温泉朝夕の食事<br />200205-1707.迷いながら、たった今ようやく到着したところ。窓から見えているレストランは朝夕の食事会場で利用しました。サンダンスリゾート熱海での朝と夕の食事。<br />ホテルの周りに店はありません。それに坂道が長いよと聞いていました。熱海駅まで出るのは諦めました。しょうがない。宿泊前日までに朝夕の食事の予約を入れました。<br />宿泊はサンダンスリゾート熱海2泊205室和室10畳。レストラン「大楠」朝食は8時から夕食は18時から。大浴場朝は6時から10時まで入浴可。午後は15時から24時まで。

5水曜5ゆう熱海温泉朝夕の食事

5水曜5ゆう熱海温泉朝夕の食事

1.0
高速・路線バス 新幹線 徒歩

200205-1715.水曜。サンダンスリゾート熱海205室。部屋からのながめ。大きな建物の右をJRが通ります。その上を新幹線が通ります。たまたま列車を見掛けてあそこに線路があるのだと知りました。

1715.網戸に焦点が合います。

1715.下弦の月12夜。

1842.サンダンスリゾート熱海レストラン「大楠」。あさは8時から。夕食は18時から。私たちは17時過ぎにチェックインしたからなのか。18時半からと言われました。私にとって朝食が8時はたまらなく遅いです。

サンダンス リゾート熱海 宿・ホテル

1844.サンダンスリゾート熱海1日目の夕食。刺身がおいしいこと!おいしかった!!

200205-1919.水曜。サンダンスリゾート熱海の夕食はデザート付き。熱々のお茶は急須に入っています。

200206-0615.木曜。朝焼け。

0642.雲がおおいかぶさってきました。

0642.コンクリートの敷地は個人宅です。

0643.雲に切れ間でお日様がのぞいてくれました。

0645.水平線が白んでいます。

0645.まぶしい。

0647.朝焼けは遠くまで伸びています。

0647.サンダンスリゾート熱海205室から。朝焼けで建物が赤く染まります。

0648.海に反射しています。

0651.朝日が分かれています。

0651.もっと分かれています。

0652.放射線状になりました。

0654.雲の端っこがピンクがかります。

0656.日が雲の中に昇っていきます。

0728.白く放射線。

0729.拡大。

0729.雲には何層かの隙間があるようです。

0729.雲はぼやけています。

0730.放射線が広がっています。

0800.サンダンスリゾート熱海。まだ来ない客のテーブル。テーブルには部屋の番号が乗っています。

0802.サンダンスリゾート熱海。焼き立てのアジの姿焼き。皿に収まるサイズ。なんと主人が骨まで食べる。私も食べる。骨までおいしく食べられるアジの骨でした。

1757.サンダンスリゾート熱海。2回目の夕食は豚しゃぶ。

1805.サンダンスリゾート熱海。手前はエビの料理だったか。

1805.サンダンスリゾート熱海。ネギをたっぷり。

200206-1837.木曜。サンダンスリゾート熱海2回目のデザートは抹茶アイス。

200207-0628.金曜。サンダンスリゾート熱海2回目のあさ。

0644.朝日が今朝も見せてくれました。

0714.お日様は雲の上に上りました。

200207-0756.金曜。サンダンスリゾート熱海2回目の朝は卵焼きじゃなく、温泉卵。アジじゃなく笹かまぼこ。きのうと同じくアジの干物が良かったですよ。