バンコク旅行記(ブログ) 一覧に戻る
令和2年になりましたね&#128515;<br /><br />遅ればせながらですが……<br />今年もヘッポコ旅日記を書き綴りますオキャマのヒロですぅ&#127925;<br />宜しくお願い致しますぅ……&#128583;<br /><br /><br />で、今回は令和元年~令和2年への年越しのオキャマ一人旅♪をチマチマ買い上げていきたいと思いますぅ&#127925;<br /><br /><br />今回の旅程はこんな感じぃ&#127925;<br /><br />12/27(金) 成田&#10145;台北&#10145;<br />12/28(土) &#10145;バンコク&#10145;パタヤ ノンビリ パタヤ泊<br />12/29(日) マッタリ           パタヤ泊 <br />12/30(月) ユッタリ          パタヤ泊<br />12/31(火) ダラダラ          パタヤ泊 <br />1/1(水)  ユラユラ          パタヤ泊<br />1/2(木)  トロトロ          パタヤ泊<br />1/3(金) パタヤ&#10145;バンコク ネロネロ   バンコク泊<br />1/4(土)  ドロドロ       バンコク泊<br />1/5(日) バンコク&#10145;成田<br /><br /><br />………&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br />ちゃんとちゃんとの味の素みたいに……毎度毎度のオキャマ旅って感じですわ……&#128517;&#128166;<br /><br />最近の年越しはこのパターンが定番化してまして……<br />今回の旅行記も去年のをコピペしちゃえば出来上がり&#127925;的な感じなんですが……&#128517;&#128166;<br /><br />いつもと代わり映えしなさそうな旅行記ですが、チンタラ書き上げていきますので、最後まで宜しくお願い致しますぅ&#128515;<br /><br /><br />①「2020年への年越し旅♪ 空港野宿の後にパタヤへ直行」<br />https://4travel.jp/travelogue/11588102<br /><br />②「2020年への年越し旅♪ ビーチで寝ているだけで大満足」<br />https://4travel.jp/travelogue/11590525<br /><br />③「2020年への年越し旅♪ パタヤでのカウントダウンパーティーは炎上?」<br />https://4travel.jp/travelogue/11592822<br /><br />④「2020年への年越し旅♪バンコクでヌードル&amp;マッサージ三昧の日々」&#11013;こちらですぅ&#127925;<br /><br /><br />

2020年への年越し旅♪ バンコクでヌードル&マッサージ三昧の日々 by オキャマ年越し旅♪

2020/01/02 - 2020/01/05

オキャマのヒロさん

令和2年になりましたね😃

遅ればせながらですが……
今年もヘッポコ旅日記を書き綴りますオキャマのヒロですぅ🎵
宜しくお願い致しますぅ……🙇

で、今回は令和元年~令和2年への年越しのオキャマ一人旅♪をチマチマ買い上げていきたいと思いますぅ🎵

今回の旅程はこんな感じぃ🎵

12/27(金) 成田➡台北➡
1/4(土)  ドロドロ       バンコク泊
1/5(日) バンコク➡成田

………💦💦💦

ちゃんとちゃんとの味の素みたいに……毎度毎度のオキャマ旅って感じですわ……😅💦

最近の年越しはこのパターンが定番化してまして……
今回の旅行記も去年のをコピペしちゃえば出来上がり🎵的な感じなんですが……😅💦

いつもと代わり映えしなさそうな旅行記ですが、チンタラ書き上げていきますので、最後まで宜しくお願い致しますぅ😃

①「2020年への年越し旅♪ 空港野宿の後にパタヤへ直行」

④「2020年への年越し旅♪バンコクでヌードル&マッサージ三昧の日々」⬅こちらですぅ🎵

• 1/2になりましたぁ&#128515;<br /><br /><br />毎日毎日足繁く通うドンタンビーチ&#127796;<br /><br /><br />爺さん婆さんの病院通いと似たようなもんよ……&#128517;&#128166;<br /><br />今日は先生にどんなお薬を処方してもらいましょうかねぇ……&#128117;<br /><br /><br />

1/2になりましたぁ😃

毎日毎日足繁く通うドンタンビーチ🌴

爺さん婆さんの病院通いと似たようなもんよ……😅💦

今日は先生にどんなお薬を処方してもらいましょうかねぇ……👵

• 今日の点滴はココナッツ&amp;バナナスムージーが処方されましたぁ&#127925;<br /><br /><br />チマチマとあたしの身体の中に注入されていきますぅ&#128137;<br /><br /><br />寝たきり最高&#10071;&#10071;&#10071;<br /><br /><br />

今日の点滴はココナッツ&バナナスムージーが処方されましたぁ🎵

チマチマとあたしの身体の中に注入されていきますぅ💉

寝たきり最高❗❗❗

• 調剤薬局で処方されたのは茹でたとうもろこし&#127805;<br /><br /><br />こちらもチマチマと頂きますぅ&#127925;<br /><br /><br />1日1本500粒&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />

調剤薬局で処方されたのは茹でたとうもろこし🌽

こちらもチマチマと頂きますぅ🎵

1日1本500粒😃✌

• んで……飽きたら海に入ってプカプカと……&#127754;<br /><br /><br />海の上でも決して泳がずにプカプカ浮いて寝たきりのオキャマ……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br />波も穏やかで最高ですわ&#127925;<br /><br /><br />

んで……飽きたら海に入ってプカプカと……🌊

海の上でも決して泳がずにプカプカ浮いて寝たきりのオキャマ……😅💦

波も穏やかで最高ですわ🎵

• このビーチ&#127796;に滞在できるのも本日が最後……&#128542;<br /><br /><br />刻一刻と帰国日が近づいてきている今日この頃……&#128542;<br /><br /><br /><br />でもいい感じに飽きてきてるから問題ありませんわ……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />最後のビーチ&#127796;にお別れを告げて、マッサージでも受けに行きますか……&#128587;&#128168;<br /><br /><br /><br />

このビーチ🌴に滞在できるのも本日が最後……😞

刻一刻と帰国日が近づいてきている今日この頃……😞

でもいい感じに飽きてきてるから問題ありませんわ……😅💦

最後のビーチ🌴にお別れを告げて、マッサージでも受けに行きますか……🙋💨

• やって来たのは、ドンタンビーチ&#127796;に程近いジョムティエンコンプレックス内にある「T.B.M.I」というマッサージ屋さん&#10024;<br /><br /><br />こちらは別名「盲人マッサージ」と呼ばれている盲目の方々がマッサージしてくださる人気のマッサージ屋さんですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />あたしは「盲人マッサージ」では必ずオイルマッサージを受けますの&#127925;<br /><br />全裸になってのオイルマッサージなんだけど、こちらならエッチなお誘い&#128149;は皆無なんで安心してマッサージを受けられるから好きなのよぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />ちなみに……タイの街中のマッサージ屋さんでは、全裸になって受けることの多いオイルマッサージだと大抵エッチなお誘い&#128149;があるんで……あたしは苦手&#128581;<br /><br /><br />そういうのがお好きな方は是非どうぞ&#128149;<br /><br /><br /><br />

やって来たのは、ドンタンビーチ🌴に程近いジョムティエンコンプレックス内にある「T.B.M.I」というマッサージ屋さん✨

こちらは別名「盲人マッサージ」と呼ばれている盲目の方々がマッサージしてくださる人気のマッサージ屋さんですぅ🎵

あたしは「盲人マッサージ」では必ずオイルマッサージを受けますの🎵

全裸になってのオイルマッサージなんだけど、こちらならエッチなお誘い💕は皆無なんで安心してマッサージを受けられるから好きなのよぅ😃

ちなみに……タイの街中のマッサージ屋さんでは、全裸になって受けることの多いオイルマッサージだと大抵エッチなお誘い💕があるんで……あたしは苦手🙅

そういうのがお好きな方は是非どうぞ💕

• 施術後……店頭の庭先でノンビリとサービスのコーヒー&#9749;を頂いてますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />「ハァ~……気持ち良かったわぁ~&#127808;」と言いたいところですが……<br /><br /><br /><br />今回は残念ながらダメダメでしたん……&#128542;&#10549;<br /><br /><br />本当は男性マッサージ師さんが良かったんだけど、混みあってる様で女性マッサージ師さんで良いかと言われて……NO&#10071;と言えない日本人なあたし……&#128531;&#128166;<br /><br /><br />これが失敗だったわ&#10071;<br /><br /><br /><br />下手くその極み&#10024;<br /><br /><br /><br />こんな弱々しいマッサージ初めてよ&#128547;<br /><br /><br />あたしゃ赤子じゃないんだから……もっと荒々しく揉みしだいて欲しいのにぃ……&#128542;<br /><br />まるで赤ちゃんを産湯にでも浸からせてるかの様な弱々しいマッサージ……&#10549;<br /><br /><br />「T.B.M.I 」にて初めての残念マッサージでしたん……&#128542;&#10549;&#10549;&#10549;<br /><br /><br /><br />

施術後……店頭の庭先でノンビリとサービスのコーヒー☕を頂いてますぅ🎵

「ハァ~……気持ち良かったわぁ~🍀」と言いたいところですが……

今回は残念ながらダメダメでしたん……😞⤵

本当は男性マッサージ師さんが良かったんだけど、混みあってる様で女性マッサージ師さんで良いかと言われて……NO❗と言えない日本人なあたし……😓💦

これが失敗だったわ❗

下手くその極み✨

こんな弱々しいマッサージ初めてよ😣

あたしゃ赤子じゃないんだから……もっと荒々しく揉みしだいて欲しいのにぃ……😞

まるで赤ちゃんを産湯にでも浸からせてるかの様な弱々しいマッサージ……⤵

「T.B.M.I 」にて初めての残念マッサージでしたん……😞⤵⤵⤵

• 夕陽も沈んで……そろそろ夜の街へ繰り出しますかぁ~……&#128587;&#128168;<br /><br /><br /><br />夜の街って言っても、あたしの場合は食事するだけですけどぉ……&#128531;&#128166;<br /><br /><br /><br />男性が書くパタヤの旅行記でエッチな話題が出ないあたしのヘッポコ旅行記……&#128531;&#128166;<br /><br />ご期待に添えなくてゴメン遊ばせ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />アッ&#10071;<br /><br />でも前回の旅行記にチロッとエッチな話題があったような……by仁支川峰子……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /> https://4travel.jp/travelogue/11592822<br /><br /><br /><br />

夕陽も沈んで……そろそろ夜の街へ繰り出しますかぁ~……🙋💨

夜の街って言っても、あたしの場合は食事するだけですけどぉ……😓💦

男性が書くパタヤの旅行記でエッチな話題が出ないあたしのヘッポコ旅行記……😓💦

ご期待に添えなくてゴメン遊ばせ🎵

アッ❗

でも前回の旅行記にチロッとエッチな話題があったような……by仁支川峰子……😅💦💦💦

• 今夜はパタヤでの最後のディナーなんで豪勢なお食事にしますよぉ~……&#128582;<br /><br /><br />最後の夜ぐらい贅沢しなきゃネ&#127925;<br /><br /><br />

今夜はパタヤでの最後のディナーなんで豪勢なお食事にしますよぉ~……🙆

最後の夜ぐらい贅沢しなきゃネ🎵

• 向かった先は……&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />ソイブッカオにある「名無し食堂」……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />名前さえ付いてない質素な食堂があたしにとっての最後の晩餐&#10024;&#10024;&#10024;<br /><br />貧乏オキャマにはピッタリですわ&#127925;<br /><br /><br />

向かった先は……💦💦💦

ソイブッカオにある「名無し食堂」……😅💦💦💦

名前さえ付いてない質素な食堂があたしにとっての最後の晩餐✨✨✨

貧乏オキャマにはピッタリですわ🎵

• まずは……サッパリしたヌードル系を&#127925;<br /><br /><br /><br />米粉麺で作って頂いたセンレックナーム&#127836;<br /><br /><br /><br /><br />タイのヌードル&#127836;であるクイッティアオはお客が好みの麺をリクエスト出来ますぅ&#127925;<br /><br />小麦粉で出来た黄色いバミー&#127836;<br /><br />米粉で出来た細麺のセンミー&#127836;<br /><br />米粉で出来た普通麺のセンレック&#127836;<br /><br />米粉で出来た太麺のセンヤイ&#127836;<br /><br />インスタントのちぢれ麺のマーマー&#127836;<br /><br />この辺りはどちらのヌードル屋台でも大抵は用意されてるんでリクエストして頂けますぅ&#128515;<br /><br />他にも……<br /><br />春雨みたいな麺のウンセン&#127836;<br /><br />米を発酵させて作ったカノムジーン&#127836;<br /><br />などなどもあって……タイのヌードルは奥深いですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />そして、タイのヌードルには汁有り(ナーム)と汁無し(ヘーン)も選べるし、お肉の種類もチキン(ガイ)や豚肉(ムー)から選べますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />注文の仕方も簡単で……<br /><br />例えば、「チキンのスープ有りの中華麺」を食べたければ……「バミー(中華麺)ナーム(汁有り)ガイ(鶏肉)」とか&#127836;<br /><br />「豚肉のスープ無しの太麺」ならば……「センヤイ(太麺)ヘーン(汁無し)ムー(豚肉)」って感じでオーダーできますよん&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />便利便利&#10071;<br /><br /><br /><br /><br />ちなみに写真のは「センレックナームムー」ですぅ&#128515;<br /><br /><br />

まずは……サッパリしたヌードル系を🎵

米粉麺で作って頂いたセンレックナーム🍜

タイのヌードル🍜であるクイッティアオはお客が好みの麺をリクエスト出来ますぅ🎵

小麦粉で出来た黄色いバミー🍜

米粉で出来た細麺のセンミー🍜

米粉で出来た普通麺のセンレック🍜

米粉で出来た太麺のセンヤイ🍜

インスタントのちぢれ麺のマーマー🍜

この辺りはどちらのヌードル屋台でも大抵は用意されてるんでリクエストして頂けますぅ😃

他にも……

春雨みたいな麺のウンセン🍜

米を発酵させて作ったカノムジーン🍜

などなどもあって……タイのヌードルは奥深いですぅ😃

そして、タイのヌードルには汁有り(ナーム)と汁無し(ヘーン)も選べるし、お肉の種類もチキン(ガイ)や豚肉(ムー)から選べますぅ🎵

注文の仕方も簡単で……

例えば、「チキンのスープ有りの中華麺」を食べたければ……「バミー(中華麺)ナーム(汁有り)ガイ(鶏肉)」とか🍜

「豚肉のスープ無しの太麺」ならば……「センヤイ(太麺)ヘーン(汁無し)ムー(豚肉)」って感じでオーダーできますよん😃✌

便利便利❗

ちなみに写真のは「センレックナームムー」ですぅ😃

• そして……もう1品&#10071;<br /><br /><br /><br />鶏肉のチャーハンですぅ&#10024;&#10024;&#10024;<br /><br /><br /><br />ハイ&#10071;おさらいです&#10071;<br /><br />タイでチャーハンは「カオパッ」と言います&#10071;<br /><br />では、写真の「鶏肉のチャーハン」はなんと言えばオーダーできますか&#10067;<br /><br /><br /><br /><br />ハイ&#10071;そこの君&#10071;<br /><br />消しゴム削ってカスを鼻くそと混ぜて飛ばしてる君&#10071;<br />答えなさい&#10071;<br /><br /><br /><br />「カオパッガイ」<br /><br /><br /><br />大正解&#127925;<br />良くできました&#9786;<br /><br /><br /><br />では、そのまま消しゴムを削って、将来はナンシー関を目指しなさい&#10071;<br /><br /><br /><br />

そして……もう1品❗

鶏肉のチャーハンですぅ✨✨✨

ハイ❗おさらいです❗

タイでチャーハンは「カオパッ」と言います❗

では、写真の「鶏肉のチャーハン」はなんと言えばオーダーできますか❓

ハイ❗そこの君❗

消しゴム削ってカスを鼻くそと混ぜて飛ばしてる君❗
    答えなさい❗

「カオパッガイ」

大正解🎵
    良くできました☺

では、そのまま消しゴムを削って、将来はナンシー関を目指しなさい❗

• ジャジャァ~ン&#127925;<br /><br /><br />パタヤ最後の夜の贅沢ディナーですぅ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />「カオパッガイ」と「センレックナームムー」……2品合わせて80バーツ(約280円)也&#127925;<br /><br /><br />お安いけどお味は抜群に美味しいの&#128525;&#127926;<br /><br /><br />特に「カオパッガイ」が絶品で……味の加減が丁度良いパラパラのご飯でメチャンコ美味しかったですぅ&#128149;&#128149;&#128149;<br /><br /><br /><br />でもね……やっぱこちらの「名無し食堂」は量が多いですわ&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br />お一人様で2品はかなりの大食いでなければ無理そうな感じでしたぁ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />あたしは完食したけれどぉ~……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br />

ジャジャァ~ン🎵

パタヤ最後の夜の贅沢ディナーですぅ😃✌

「カオパッガイ」と「センレックナームムー」……2品合わせて80バーツ(約280円)也🎵

お安いけどお味は抜群に美味しいの😍🎶

特に「カオパッガイ」が絶品で……味の加減が丁度良いパラパラのご飯でメチャンコ美味しかったですぅ💕💕💕

でもね……やっぱこちらの「名無し食堂」は量が多いですわ💦💦💦

お一人様で2品はかなりの大食いでなければ無理そうな感じでしたぁ🎵

あたしは完食したけれどぉ~……😅💦

• 1/3になりましたぁ&#128515;<br /><br /><br /><br />この日は朝にお世話になったホテルをチエックアウトして……ベルトラベルサービスさんのバスでバンコクへ移動いたしますぅ&#127925;<br /><br /><br />時間通りにホテルにお迎えバンが来て……パタヤの北バスターミナルへ送迎&#128652;<br /><br />大型バスに乗ってそのままバンコクのベルトラベルさんのバスターミナルまで……&#128652;&#128168;&#128168;&#128168;<br /><br /><br /><br />

1/3になりましたぁ😃

この日は朝にお世話になったホテルをチエックアウトして……ベルトラベルサービスさんのバスでバンコクへ移動いたしますぅ🎵

時間通りにホテルにお迎えバンが来て……パタヤの北バスターミナルへ送迎🚌

大型バスに乗ってそのままバンコクのベルトラベルさんのバスターミナルまで……🚌💨💨💨

• ベルトラベルさんのバスターミナルではバンコクのホテルの名前が書いてあるバンに乗り込めばホテルまで送ってくださいますぅ&#128515;<br /><br /><br />便利だし快適だわぁ&#127925;<br /><br /><br /><br />お値段は……パタヤのホテルからバンコクのホテルまで370バーツ(約1300円)也&#127925;<br /><br /><br />

ベルトラベルさんのバスターミナルではバンコクのホテルの名前が書いてあるバンに乗り込めばホテルまで送ってくださいますぅ😃

便利だし快適だわぁ🎵

お値段は……パタヤのホテルからバンコクのホテルまで370バーツ(約1300円)也🎵

• 到着しましたぁ&#127925;<br /><br /><br />今回バンコクでお世話になるホテルはこちらの「ザベッドルーム」さんですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />前回もお泊まりして、お部屋の清潔さやBTSの駅からの近さなどコスパの良さでお気に入りに&#128157;<br /><br /><br /><br />相方にもお勧めしたら相方も気に入って泊まってるようですわ&#127925;<br /><br /><br />

到着しましたぁ🎵

今回バンコクでお世話になるホテルはこちらの「ザベッドルーム」さんですぅ😃

前回もお泊まりして、お部屋の清潔さやBTSの駅からの近さなどコスパの良さでお気に入りに💝

相方にもお勧めしたら相方も気に入って泊まってるようですわ🎵

• フロントはこんな感じぃ&#127925;<br /><br /><br />まだチェックインの時間には早かったんで、荷物だけ預かってもらって出掛けることにいたしますぅ&#128515;<br /><br /><br />

フロントはこんな感じぃ🎵

まだチェックインの時間には早かったんで、荷物だけ預かってもらって出掛けることにいたしますぅ😃

• まずは……ランチを食べにプロンポンへ……&#128643;&#128168;<br /><br /><br />駅から出てスクンビット通りをテクテク歩いて約5分……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br />

まずは……ランチを食べにプロンポンへ……🚃💨

駅から出てスクンビット通りをテクテク歩いて約5分……🚶🚶🚶

• 到着しましたぁ&#127925;<br /><br /><br />プロンポンのソイ26にある美味しいクイッティアオのお店「ルンルアン」さんですぅ&#127925;<br /><br />ルンルン&#128518;&#127926;&#10024;<br /><br /><br />前回初めて訪れて……メチャンコ美味しかったんで再訪しましたぁ&#128515;<br /><br /><br />

到着しましたぁ🎵

プロンポンのソイ26にある美味しいクイッティアオのお店「ルンルアン」さんですぅ🎵

ルンルン😆🎶✨

前回初めて訪れて……メチャンコ美味しかったんで再訪しましたぁ😃

• 前回はお隣のパート2的なお店で食べたんだけどぉ……今回は元祖パート1のお店で頂きたいと思いますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />ちなみにどちらのお店も「ルンルアン」……角にある方が元祖で、そのお隣が妹さんがやってるとかで……お味も微妙に違うらしいですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />あたしが訪れた時はランチ時よりも少し早めの時間帯だったけど、どちらのお店も大繁盛してましたわ&#10024;<br /><br /><br />

前回はお隣のパート2的なお店で食べたんだけどぉ……今回は元祖パート1のお店で頂きたいと思いますぅ🎵

ちなみにどちらのお店も「ルンルアン」……角にある方が元祖で、そのお隣が妹さんがやってるとかで……お味も微妙に違うらしいですぅ🎵

あたしが訪れた時はランチ時よりも少し早めの時間帯だったけど、どちらのお店も大繁盛してましたわ✨

• まずは……透明スープタイプのセンレックナーム&#127836;<br /><br /><br /><br />具はミンチ肉と豚肉の他に蒲鉾的なのとお魚のツミレなどが入っていて、結構な具沢山なクイッティアオですよん&#128515;<br /><br /><br />

まずは……透明スープタイプのセンレックナーム🍜

具はミンチ肉と豚肉の他に蒲鉾的なのとお魚のツミレなどが入っていて、結構な具沢山なクイッティアオですよん😃

• そして……もう1品&#127836;<br /><br /><br />スープ無しタイプのトムヤムヌードルも&#127925;<br /><br /><br /><br />こちらも同じく具沢山の汁無しヌードルですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />美味しそうだわぁ&#128515;<br /><br /><br />

そして……もう1品🍜

スープ無しタイプのトムヤムヌードルも🎵

こちらも同じく具沢山の汁無しヌードルですぅ🎵

美味しそうだわぁ😃

• 汁無しヌードルの方はグチャグチャかき混ぜて頂きますよん&#128515;<br /><br /><br />汁無しのトムヤムヌードル……初めて頂いたけど、結構スパイシーで美味しいわぁ&#128525;&#127926;<br /><br /><br />辛くなった口を……隣の透明スープで和らげるのが乙な感じぃ&#127925;<br /><br /><br /><br />どちらのヌードルもダシがちゃんと効いていてメチャンコ美味しいのん&#128149;&#128149;&#128149;<br /><br /><br />タイのヌードルは大体ハズレ無しなんだけどぉ……こちらのヌードルは大当たりって感じの美味しさで……あたしの中では今のところNO1のクイッティアオ屋さんになってますぅ&#10024;&#10024;&#10024;<br /><br /><br /><br />

汁無しヌードルの方はグチャグチャかき混ぜて頂きますよん😃

汁無しのトムヤムヌードル……初めて頂いたけど、結構スパイシーで美味しいわぁ😍🎶

辛くなった口を……隣の透明スープで和らげるのが乙な感じぃ🎵

どちらのヌードルもダシがちゃんと効いていてメチャンコ美味しいのん💕💕💕

タイのヌードルは大体ハズレ無しなんだけどぉ……こちらのヌードルは大当たりって感じの美味しさで……あたしの中では今のところNO1のクイッティアオ屋さんになってますぅ✨✨✨

• 当然2杯とも完食ですぅ&#128515;&#9996;<br /><br /><br />お値段は、透明スープタイプもトムヤムスープタイプも大60バーツ(約210円)中50バーツ(約180円)小40バーツ(約140円)の様な明瞭会計&#128157;<br /><br /><br />それぞれにスープ有りとスープ無しが選べて……ヌードルの種類も選べるシステムになってますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />ちなみに今回は中を2杯頂いてお値段は100バーツ(約360円)でしたぁ&#127925;<br /><br /><br /><br />美味しかったわぁ&#128523;&#127860;&#128149;<br /><br /><br />

当然2杯とも完食ですぅ😃✌

お値段は、透明スープタイプもトムヤムスープタイプも大60バーツ(約210円)中50バーツ(約180円)小40バーツ(約140円)の様な明瞭会計💝

それぞれにスープ有りとスープ無しが選べて……ヌードルの種類も選べるシステムになってますぅ🎵

ちなみに今回は中を2杯頂いてお値段は100バーツ(約360円)でしたぁ🎵

美味しかったわぁ😋🍴💕

• ……&#128530;<br /><br /><br /><br />食後……通りから写メってみたんだけどぉ……結構雑然とした雰囲気だわさ……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br />でもでも……店内は見た目よりも綺麗なんでご安心を&#10071;<br /><br /><br /><br />美味しいクイッティアオ&#127836;にご興味のある方にはお勧めのお店ですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />

……😒

食後……通りから写メってみたんだけどぉ……結構雑然とした雰囲気だわさ……😅💦

でもでも……店内は見た目よりも綺麗なんでご安心を❗

美味しいクイッティアオ🍜にご興味のある方にはお勧めのお店ですぅ😃

• 美味しいクイッティアオ&#127836;でお腹一杯になったオキャマは……スマホでgrabバイクを呼んで、渋滞のスクンビット通りを風を切って走り抜けますぅ~……&#128168;&#128168;&#128168;<br /><br /><br /><br />渋滞しているバンコクの街中はgrabバイクみたいなバイタクが安いし早いし便利ですぅ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />今回のバイクの兄ちゃんはバイク好きみたいで、結構良さげで高そうなバイクでやって来たの&#127925;<br /><br />ヘルメットも新しい格好いいやつで気持ち良く移動できましたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />

美味しいクイッティアオ🍜でお腹一杯になったオキャマは……スマホでgrabバイクを呼んで、渋滞のスクンビット通りを風を切って走り抜けますぅ~……💨💨💨

渋滞しているバンコクの街中はgrabバイクみたいなバイタクが安いし早いし便利ですぅ😃✌

今回のバイクの兄ちゃんはバイク好きみたいで、結構良さげで高そうなバイクでやって来たの🎵

ヘルメットも新しい格好いいやつで気持ち良く移動できましたぁ😃✌

• バイクでやって来たのはプラトゥーナムにある「プラチナムファッションモール」ですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />ここは毎回訪れる場所で……お安めな洋服や雑貨などが手に入るファッションビルですよん&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />とりあえず適当に見て回って……日本でも着れそうな物があったら買おうかな&#127925;って感じですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />

バイクでやって来たのはプラトゥーナムにある「プラチナムファッションモール」ですぅ😃

ここは毎回訪れる場所で……お安めな洋服や雑貨などが手に入るファッションビルですよん🎵

とりあえず適当に見て回って……日本でも着れそうな物があったら買おうかな🎵って感じですぅ😃

• 入っていきなり……&#128530;<br /><br /><br /><br />お目当てのお店を見付けてしまったオキャマ……&#128517;<br /><br /><br /><br />こちらのお店のTシャツ……生地や縫製もシッカリしてあってちゃんとした作りなの&#127925;<br /><br /><br /><br />あたし……元々アパレル出身なんで、縫製とか生地感とか気になっちゃうんだけどぉ……ここは合格&#10071;<br /><br /><br /><br />良さげなデザインはないかしらぁ~……(・д・ = ・д・)<br /><br /><br />

入っていきなり……😒

お目当てのお店を見付けてしまったオキャマ……😅

こちらのお店のTシャツ……生地や縫製もシッカリしてあってちゃんとした作りなの🎵

あたし……元々アパレル出身なんで、縫製とか生地感とか気になっちゃうんだけどぉ……ここは合格❗

良さげなデザインはないかしらぁ~……(・д・ = ・д・)

• ってことで……Tシャツ3枚サクッとお買い上げぇ~&#128582;<br /><br /><br /><br /><br />てか最近……普段着ているTシャツのほとんどがタイで購入したものになっているような……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />別に良いのよ&#127925;<br /><br />今はアパレルで働いてないから気にしなぁ~い……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br />お値段はTシャツ3点で700バーツ(約2500円)でしたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />

ってことで……Tシャツ3枚サクッとお買い上げぇ~🙆

てか最近……普段着ているTシャツのほとんどがタイで購入したものになっているような……😅💦💦💦

別に良いのよ🎵

今はアパレルで働いてないから気にしなぁ~い……😅💦

お値段はTシャツ3点で700バーツ(約2500円)でしたぁ😃✌

• 「プラチナムファッションモール」の館内はこんな感じになっていて……各フロア毎にレディースファッションやメンズファッション、シューズ、バッグ、子供服、雑貨など小さなお店がひしめき合ってますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />かなりの数のお店が入ってるんで……さっきのお店にもう一回戻ろうって思っても、そのお店がなかなか見付からない的なカオス感……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br />嫌いじゃないですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />

「プラチナムファッションモール」の館内はこんな感じになっていて……各フロア毎にレディースファッションやメンズファッション、シューズ、バッグ、子供服、雑貨など小さなお店がひしめき合ってますぅ🎵

かなりの数のお店が入ってるんで……さっきのお店にもう一回戻ろうって思っても、そのお店がなかなか見付からない的なカオス感……😅💦

嫌いじゃないですぅ🎵

• アラァ&#127925;<br /><br /><br />最近街中の屋台などでも見掛けるスーツケース型の小物入れだわぁ&#128515;<br /><br /><br />旅行の際に洗面道具などを入れるのにピッタリな感じぃ&#127925;<br /><br /><br />お値段も街中よりもお安いから買って帰ろうかしらぁ~……&#128515;<br /><br /><br /><br />でもねぇ~……あたしの洗面道具……結構嵩張るのよぅ……オキャマだけに……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />歯磨きセットでしょ……化粧水でしょ……乳液に……美容液……洗顔フォームに……パックシート……カミソリも必要だし……リップクリームに……日焼け止め……ビタミン剤に……整腸剤……頭痛薬に……バンドエイド……シャンプーに……トリートメント……ボディタオルに……ヘアワックス……最近髪伸ばしてるからブラシも必要だしぃ……&#128565;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />絶対に収まり切らないわ……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />買うのやめときましょ&#127925;<br /><br /><br /><br />

アラァ🎵

最近街中の屋台などでも見掛けるスーツケース型の小物入れだわぁ😃

旅行の際に洗面道具などを入れるのにピッタリな感じぃ🎵

お値段も街中よりもお安いから買って帰ろうかしらぁ~……😃

でもねぇ~……あたしの洗面道具……結構嵩張るのよぅ……オキャマだけに……😅💦💦💦

歯磨きセットでしょ……化粧水でしょ……乳液に……美容液……洗顔フォームに……パックシート……カミソリも必要だし……リップクリームに……日焼け止め……ビタミン剤に……整腸剤……頭痛薬に……バンドエイド……シャンプーに……トリートメント……ボディタオルに……ヘアワックス……最近髪伸ばしてるからブラシも必要だしぃ……😵💦💦💦

絶対に収まり切らないわ……😓💦💦💦

買うのやめときましょ🎵

• アラァ&#127925;<br /><br /><br /><br />可愛いパンダTシャツじゃないのぉ&#128060;<br /><br /><br /><br /><br />……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br />ダメダメ……こんなの日本では着れないわぁ~……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />危ない危ない……by 福田和子<br /><br /><br />

アラァ🎵

可愛いパンダTシャツじゃないのぉ🐼

……😓💦💦💦

ダメダメ……こんなの日本では着れないわぁ~……😅💦💦💦

危ない危ない……by 福田和子

• アラマァ&#127925;<br /><br /><br /><br />可愛い子供服が沢山あるわぁ~&#128518;<br /><br /><br /><br />可愛い我が子に沢山買って帰りたいわぁ~……&#128582;<br /><br /><br /><br />……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />あたし……子供いなかったわ……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />

アラマァ🎵

可愛い子供服が沢山あるわぁ~😆

可愛い我が子に沢山買って帰りたいわぁ~……🙆

……😓💦💦💦

あたし……子供いなかったわ……😓💦💦💦

• イヤァ~ン&#127925;<br /><br /><br /><br />可愛い我が子にこんなの着せてあげたいわぁ~ん&#128149;&#128149;&#128149;<br /><br /><br /><br />メチャクチャ可愛いんですけどぉ~&#128157;<br /><br /><br /><br />……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />何だか……あたしの胸から母乳が溢れ出る感覚に陥ってるわ……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />危ない危ない……by 福田和子……再び<br /><br /><br /><br /><br /><br />

イヤァ~ン🎵

可愛い我が子にこんなの着せてあげたいわぁ~ん💕💕💕

メチャクチャ可愛いんですけどぉ~💝

……😓💦💦💦

何だか……あたしの胸から母乳が溢れ出る感覚に陥ってるわ……😓💦💦💦

危ない危ない……by 福田和子……再び

• 子供は欲しいけれど……こんな姉弟だったら愛せるかしら……&#128531;&#10067;<br /><br /><br /><br />色んな人種と浮気した結果がこれね&#127925;<br /><br /><br /><br />

子供は欲しいけれど……こんな姉弟だったら愛せるかしら……😓❓

色んな人種と浮気した結果がこれね🎵

• まぁ&#127925;<br /><br /><br /><br />レトロチックでイカしてるじゃないのぉ&#10024;<br /><br /><br /><br />あたしもこんな水着でビーチ&#127796;を闊歩したい気分&#128149;<br /><br /><br /><br />

まぁ🎵

レトロチックでイカしてるじゃないのぉ✨

あたしもこんな水着でビーチ🌴を闊歩したい気分💕

• でも夜は……シックなドレスでお食事するの&#127925;<br /><br /><br /><br />あたし的に右から2番目のワンショルダーのドレスが好きだわぁ&#128149;<br /><br /><br /><br /><br />……あたしのいけない病気が再発してきたわ……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br />毎回毎回こうやって想像しながらレディースものや子供服などを見てしまう癖……お薬飲まなきゃだわ……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br />ちなみにあたし……女装趣味はございませんのでご安心を&#10071;<br /><br /><br />

でも夜は……シックなドレスでお食事するの🎵

あたし的に右から2番目のワンショルダーのドレスが好きだわぁ💕

……あたしのいけない病気が再発してきたわ……😓💦💦💦

毎回毎回こうやって想像しながらレディースものや子供服などを見てしまう癖……お薬飲まなきゃだわ……😅💦

ちなみにあたし……女装趣味はございませんのでご安心を❗

• こちらのフロアはアクセサリーなどの雑貨フロアですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />こういう場所は女の子だったらメチャンコ楽しいだろうなぁ~って思ってしまうオキャマ……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br />別に女の子になりたい訳でもありませんのでご安心を&#10071;<br /><br /><br />

こちらのフロアはアクセサリーなどの雑貨フロアですぅ🎵

こういう場所は女の子だったらメチャンコ楽しいだろうなぁ~って思ってしまうオキャマ……😅💦

別に女の子になりたい訳でもありませんのでご安心を❗

• アラァ&#127925;<br /><br /><br />300バーツのサングラス屋さん&#10024;<br /><br /><br /><br />実は今愛用している某有名ブランドのサングラス&#128083;……使いすぎて傷だらけなのよねぇ……<br /><br /><br />300バーツで買い替えようか……それともお高めの有名ブランドのサングラスにしようか……&#128083;<br /><br /><br />迷うぅ~……&#128166;<br /><br /><br />お安いサングラスってどうなんでしょう&#10067;<br /><br />ちゃんと紫外線とか防いでくれるのかしら……&#10067;<br /><br />ご存じの方いらっしゃいませんかぁ&#10067;<br /><br /><br /><br /><br />ちなみにあたし……個人的に拘りがございまして……&#128166;<br /><br />「米」と「卵」と「サングラス」はお高いものしか信用してないの……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br />スーパーでは豚の小間切れ肉しか買わないのにぃ~……&#128561;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />

300バーツのサングラス屋さん✨

実は今愛用している某有名ブランドのサングラス👓……使いすぎて傷だらけなのよねぇ……

300バーツで買い替えようか……それともお高めの有名ブランドのサングラスにしようか……👓

迷うぅ~……💦

お安いサングラスってどうなんでしょう❓

ちゃんと紫外線とか防いでくれるのかしら……❓

ご存じの方いらっしゃいませんかぁ❓

ちなみにあたし……個人的に拘りがございまして……💦

「米」と「卵」と「サングラス」はお高いものしか信用してないの……😅💦💦💦

スーパーでは豚の小間切れ肉しか買わないのにぃ~……😱💦💦💦

• 一通り館内をあ~だこ~だと見て回って、疲れはてたオキャマ……&#128565;<br /><br /><br /><br />こちらのマンゴー屋台で一休み致しますぅ&#127925;<br /><br /><br />

一通り館内をあ~だこ~だと見て回って、疲れはてたオキャマ……😵

こちらのマンゴー屋台で一休み致しますぅ🎵

• マンゴー100%のマンゴージュース&#127865;<br /><br /><br /><br />メチャクチャ美味しかったわぁ&#128149;<br /><br /><br /><br />元気が回復したところで、次なる場所へ移動しましょ&#128168;<br /><br /><br />

マンゴー100%のマンゴージュース🍹

メチャクチャ美味しかったわぁ💕

元気が回復したところで、次なる場所へ移動しましょ💨

• いつの間にか高架式の歩道が整備されて歩きやすくなってたプラトゥーナム&#128515;<br /><br /><br /><br />とりあえずこのまま歩いてチットロム方面まで移動しますよぉ~……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br />

いつの間にか高架式の歩道が整備されて歩きやすくなってたプラトゥーナム😃

とりあえずこのまま歩いてチットロム方面まで移動しますよぉ~……🚶🚶🚶

• 下を見ると……酷い渋滞……&#128663;&#128661;&#128665;&#128652;&#128663;&#128661;&#128665;&#128652;<br /><br /><br /><br />バンコクらしい風景ですわ&#127925;<br /><br /><br /><br />

下を見ると……酷い渋滞……🚗🚕🚙🚌🚗🚕🚙🚌

バンコクらしい風景ですわ🎵

• チットロムへの途中で……新しいファッションビル的な建物を発見&#10071;<br /><br /><br /><br />伊勢丹のお向かい……ビックCのお隣にこんなビルが建ってましたぁ&#127925;<br /><br /><br /><br />チョックラお邪魔してみましょ&#128513;<br /><br /><br /><br />

チットロムへの途中で……新しいファッションビル的な建物を発見❗

伊勢丹のお向かい……ビックCのお隣にこんなビルが建ってましたぁ🎵

チョックラお邪魔してみましょ😁

• ガラァ~ン……&#128531;&#128166;<br /><br /><br /><br />真新しい館内はお客さんがほとんど居ません……&#128166;<br /><br /><br /><br />こんな一等地なのに……何でお客さんがいないのかしらぁ&#10067;&#10067;&#10067;<br /><br /><br /><br />

ガラァ~ン……😓💦

真新しい館内はお客さんがほとんど居ません……💦

こんな一等地なのに……何でお客さんがいないのかしらぁ❓❓❓

• 奥の方にはマツキヨも出店してましたぁ&#127925;<br /><br /><br /><br />最近バンコクでよく見掛けるマツキヨ……あたしはマツキヨよりもウエルシアが好きですぅ&#128515;<br /><br /><br />どうでも良いけどぉ……&#128166;<br /><br /><br /><br />

奥の方にはマツキヨも出店してましたぁ🎵

最近バンコクでよく見掛けるマツキヨ……あたしはマツキヨよりもウエルシアが好きですぅ😃

どうでも良いけどぉ……💦

• 「Herb Care」という名のお店&#10024;<br /><br /><br /><br />色んなハーブで作られたフレグランスなどが売ってるみたい&#127925;<br /><br /><br /><br />あたし……こういうお店大好きなのぉ&#128515;<br /><br /><br />

「Herb Care」という名のお店✨

色んなハーブで作られたフレグランスなどが売ってるみたい🎵

あたし……こういうお店大好きなのぉ😃

• お値段もお安め&#10024;<br /><br /><br /><br />お友達のお土産に適当に買っちゃいましょ&#127925;<br /><br /><br /><br />

お値段もお安め✨

お友達のお土産に適当に買っちゃいましょ🎵

• ってことで……お安いから適当に買っちゃいましたん&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />ルームフレグランスやピロースプレーなど……&#127807;<br /><br /><br /><br />こういうのって大切よね&#127925;<br /><br />お部屋に一吹きすれば……部屋中が素敵な香りに&#128149;<br /><br />寝る前に枕に一吹きすれば……素敵な夢が見れそう&#128149;<br /><br /><br /><br /><br />……本当は加齢臭などが気になるお年頃だから……必要なんですぅ……&#128561;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br />

ってことで……お安いから適当に買っちゃいましたん😃✌

ルームフレグランスやピロースプレーなど……🌿

こういうのって大切よね🎵

お部屋に一吹きすれば……部屋中が素敵な香りに💕

寝る前に枕に一吹きすれば……素敵な夢が見れそう💕

……本当は加齢臭などが気になるお年頃だから……必要なんですぅ……😱💦💦💦

• ビルがどんどん増えていってるバンコクの街……&#127970;&#127970;&#127970;<br /><br /><br /><br />日本よりも景気は良さそうですわ……&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />一通りお買い物して疲れたんで……マッサージでも受けに行きますかね……&#128587;&#128168;<br /><br /><br />

ビルがどんどん増えていってるバンコクの街……🏢🏢🏢

日本よりも景気は良さそうですわ……💦

一通りお買い物して疲れたんで……マッサージでも受けに行きますかね……🙋💨

• ホテルの近くには通称マッサージ通りと言われる通りがあって……地元価格で良質なマッサージが受けられるお店が建ち並んでますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />今回はこちらのお店でマッサージを受けますよん&#128515;<br /><br /><br />

ホテルの近くには通称マッサージ通りと言われる通りがあって……地元価格で良質なマッサージが受けられるお店が建ち並んでますぅ🎵

今回はこちらのお店でマッサージを受けますよん😃

• 店内はこんな感じぃ&#127925;<br /><br /><br /><br />とっても綺麗でとっても静か&#127808;<br /><br /><br /><br />お店の人もとっても丁寧で素敵なマッサージ屋さん&#10024;<br /><br /><br /><br />

店内はこんな感じぃ🎵

とっても綺麗でとっても静か🍀

お店の人もとっても丁寧で素敵なマッサージ屋さん✨

• アロマオイルの入ったお湯で足を洗ってくださいますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />気持ちいいわぁ&#127808;<br /><br /><br /><br />

アロマオイルの入ったお湯で足を洗ってくださいますぅ🎵

気持ちいいわぁ🍀

• そして……ユックリと丁寧に……ツボをシッカリ捉えてのマッサージ&#10024;&#10024;&#10024;<br /><br /><br /><br />極楽極楽&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />マッサージ師さんもベテランさんのようで、ピンポイントで気持ちのいいところをググッとやってくれるんで幸せな一時でしたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br />フットマッサージ&amp;タイマッサージで計2時間ミッチリやってもらって……チップを入れて500バーツ(1800円)也&#127925;<br /><br /><br /><br />至福の時間でしたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br /><br />

そして……ユックリと丁寧に……ツボをシッカリ捉えてのマッサージ✨✨✨

極楽極楽🎵

マッサージ師さんもベテランさんのようで、ピンポイントで気持ちのいいところをググッとやってくれるんで幸せな一時でしたぁ😃✌

フットマッサージ&タイマッサージで計2時間ミッチリやってもらって……チップを入れて500バーツ(1800円)也🎵

至福の時間でしたぁ😃✌

• では……そろそろホテルのお部屋に戻りますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />今回のホテル「ザベッドルーム」さんの外観はこんな感じですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />BTSオンヌット駅から歩いて5分ほどの場所&#10024;<br /><br /><br />

では……そろそろホテルのお部屋に戻りますぅ🎵

今回のホテル「ザベッドルーム」さんの外観はこんな感じですぅ😃

BTSオンヌット駅から歩いて5分ほどの場所✨

• ベッドはこんな感じぃ&#127925;<br /><br /><br /><br /><br />極普通のダブルベッドですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />

ベッドはこんな感じぃ🎵

極普通のダブルベッドですぅ😃

• テレビ周りはこんな感じぃ&#127925;<br /><br /><br />シンプルに一通り揃ってますよん&#128515;<br /><br /><br />

テレビ周りはこんな感じぃ🎵

シンプルに一通り揃ってますよん😃

• バスルームはこんな感じぃ&#127925;<br /><br /><br /><br />狭いながらも機能的な造りですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />

バスルームはこんな感じぃ🎵

狭いながらも機能的な造りですぅ😃

• 冷蔵庫は小さめだけど問題なし&#10071;<br /><br /><br /><br />コンドームありました……&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />お部屋からの眺めはどんな感じかしらぁ~……&#10067;&#10067;&#10067;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

冷蔵庫は小さめだけど問題なし❗

コンドームありました……💦

お部屋からの眺めはどんな感じかしらぁ~……❓❓❓

• ゲロゲロのゲッ……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />建設途中のコンドミニアムビュー……&#128531;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />そうよ……思い出したわ……<br /><br />前回お泊まりした時、窓の向こう側で建設が始まってたんだわ……&#128166;<br /><br />今回はかなり建設が進んでた模様で……かなりの圧迫感&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />まぁバンコクのホテルは寝るだけだからあたし的には問題ないですが……&#128582;<br /><br /><br />

ゲロゲロのゲッ……😓💦💦💦

建設途中のコンドミニアムビュー……😓💦💦💦

そうよ……思い出したわ……

前回お泊まりした時、窓の向こう側で建設が始まってたんだわ……💦

今回はかなり建設が進んでた模様で……かなりの圧迫感💦💦💦

まぁバンコクのホテルは寝るだけだからあたし的には問題ないですが……🙆

ちなみに……

ホテル正面から見たらこんな感じになってますぅ🎵

見た目的に1つのビルみたいに見えますが……

「ザベッドルーム」ホテルは茶色いところまでの4階建て🏢

その後ろ側に高層のコンドミニアムが建設中でありますぅ🎵

以前は郊外的な位置のオンヌット……今では高層コンドミニアムがバシバシ建ってきてるんで、最早バンコク中心部の仲間入り的な感じになってますぅ😃

• ハイ&#10071;<br /><br /><br />本日プラトゥーナムの「プラチナムファッションモール」で購入したTシャツですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />なかなか普通じゃないかしら&#10067;<br /><br />「へべれけ」Tシャツ以外は……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br />これらは3点で700バーツ(約2500円)でしたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br />生地も縫製もシッカリしてるんで、普段使いにピッタンコですぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />

ハイ❗

本日プラトゥーナムの「プラチナムファッションモール」で購入したTシャツですぅ🎵

なかなか普通じゃないかしら❓

「へべれけ」Tシャツ以外は……😅💦

これらは3点で700バーツ(約2500円)でしたぁ😃✌

生地も縫製もシッカリしてるんで、普段使いにピッタンコですぅ😃

• こちらはスタバのソックス&amp;コカ・コーラのソックスですぅ&#128515;<br /><br /><br />こんなカッコ悪いソックスは流石に履きたくないんで、うちの相方にプレゼント致しますぅ&#128513;&#9996;<br /><br /><br />

こちらはスタバのソックス&コカ・コーラのソックスですぅ😃

こんなカッコ悪いソックスは流石に履きたくないんで、うちの相方にプレゼント致しますぅ😁✌

• んで、こちらがルームフレグランス&amp;ピロースプレー&#10024;<br /><br /><br /><br />これらはお友達に配ったんだけどぉ……1つだけトイレの芳香剤的な匂いだったみたいで……早速クレーム頂きましたわ……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />ちなみに……我が家ではもう少し高級ないい香りのルームフレグランスを使っておりますぅ&#128515;&#9996;<br /><br />世の中ってそんなもんよ&#127925;<br /><br /><br /><br />

んで、こちらがルームフレグランス&ピロースプレー✨

これらはお友達に配ったんだけどぉ……1つだけトイレの芳香剤的な匂いだったみたいで……早速クレーム頂きましたわ……😅💦💦💦

ちなみに……我が家ではもう少し高級ないい香りのルームフレグランスを使っておりますぅ😃✌

世の中ってそんなもんよ🎵

• さて……今宵のディナーは遠出するのが面倒になってたんで、ホテル近くの屋台村みたいなとこで簡単に済ませますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />こちらはオンヌット駅近くにある屋台村&#10024;<br /><br /><br /><br />周りに20~30軒ほどの食べ物屋台が営業していて、その真ん中に飲み食い出来るテーブルが用意されてますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />ほとんどが観光客って感じの屋台村……あたしは適当にお持ち帰りしてホテルのお部屋で食べることに致しますぅ&#128515;<br /><br /><br />引きこもりオキャマなもんで……&#128166;<br /><br /><br />

さて……今宵のディナーは遠出するのが面倒になってたんで、ホテル近くの屋台村みたいなとこで簡単に済ませますぅ🎵

こちらはオンヌット駅近くにある屋台村✨

周りに20~30軒ほどの食べ物屋台が営業していて、その真ん中に飲み食い出来るテーブルが用意されてますぅ🎵

ほとんどが観光客って感じの屋台村……あたしは適当にお持ち帰りしてホテルのお部屋で食べることに致しますぅ😃

引きこもりオキャマなもんで……💦

• 確か前回も利用したパッタイが売ってる屋台で注文&#127925;<br /><br /><br />あたしパッタイ大好きなんだけどぉ……なかなか街中の屋台では売ってないのよねん……&#128542;<br /><br /><br /><br />美味しいパッタイを作っておくれやすぅ&#128515;<br /><br /><br />

確か前回も利用したパッタイが売ってる屋台で注文🎵

あたしパッタイ大好きなんだけどぉ……なかなか街中の屋台では売ってないのよねん……😞

美味しいパッタイを作っておくれやすぅ😃

ホテルのお部屋にて……

パッタイ&焼き鳥で質素なディナー🌃🍴

パッタイと焼き鳥4本で100バーツ(約360円)の貧乏ディナーでしたぁ😃

• あとこちら……コンビニで思わず買ってしまったパンですよん&#127925;<br /><br /><br /><br />近くの7ELEVENで珍しく自家ベーカリーコーナーがあったんで、翌朝の朝食として買っておきましたん&#128515;<br /><br /><br />

あとこちら……コンビニで思わず買ってしまったパンですよん🎵

近くの7ELEVENで珍しく自家ベーカリーコーナーがあったんで、翌朝の朝食として買っておきましたん😃

• 見てぇ~&#127925;<br /><br /><br />パンの表面に甘そうな砂糖が振りかけられてるぅ~&#128149;<br /><br />しかもパンの中身は甘いバターがタップリと挟まれてるの&#128157;<br /><br /><br /><br /><br />朝まで待てないっ&#10071;<br /><br /><br /><br /><br />ってことで、寝る前にペロリンチョと完食いたしましたぁ&#128515;&#9996;<br /><br />キャロリー摂取最高&#10071;<br /><br /><br /><br /><br />

見てぇ~🎵

パンの表面に甘そうな砂糖が振りかけられてるぅ~💕

しかもパンの中身は甘いバターがタップリと挟まれてるの💝

朝まで待てないっ❗

ってことで、寝る前にペロリンチョと完食いたしましたぁ😃✌

キャロリー摂取最高❗

• 1/4の朝ですぅ&#127748;<br /><br /><br /><br />本日も暑そうなお天気ですわ&#128166;<br /><br /><br />昨夜寝る前に朝食用のパンを食べてしまったんで、改めて朝食を頂きに外出致しますぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />

1/4の朝ですぅ🌄

本日も暑そうなお天気ですわ💦

昨夜寝る前に朝食用のパンを食べてしまったんで、改めて朝食を頂きに外出致しますぅ🎵

• ホテルを出ると……BTSのオンヌット駅への近道の表示がありますぅ&#127925;<br /><br /><br />こちらを抜けていくと……確かに近道ですが、ビッグCの駐車場の裏道を通るんで微妙に汚ないですぅ&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br />ビッグCのゴミ置き場を横目に見つつ臭覚を押し殺してオンヌット駅まで急ぎますぅ……&#127939;&#127939;&#127939;&#128168;<br /><br /><br /><br />

ホテルを出ると……BTSのオンヌット駅への近道の表示がありますぅ🎵

こちらを抜けていくと……確かに近道ですが、ビッグCの駐車場の裏道を通るんで微妙に汚ないですぅ💦💦💦

ビッグCのゴミ置き場を横目に見つつ臭覚を押し殺してオンヌット駅まで急ぎますぅ……🏃🏃🏃💨

• BTSに乗ってプロンポンで下車&#127925;<br /><br /><br />

BTSに乗ってプロンポンで下車🎵

• スクンビット通りをチロッと歩いてソイ26に入りますぅ……&#128694;&#128694;&#128694;<br /><br /><br /><br />勘のいい方はもうお分かりでしょう&#127925;<br /><br />

スクンビット通りをチロッと歩いてソイ26に入りますぅ……🚶🚶🚶

勘のいい方はもうお分かりでしょう🎵

• 2日連続で来ちゃいましたぁ~……「ルンルアン」ですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />やっぱり美味しいクイッティアオ&#127836;は癖になるわぁ~……&#128582;<br /><br /><br />

2日連続で来ちゃいましたぁ~……「ルンルアン」ですぅ🎵

やっぱり美味しいクイッティアオ🍜は癖になるわぁ~……🙆

• メニューはこんな感じですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />日本語でも表記されてるんで簡単に注文できますよん&#128515;<br /><br /><br />

メニューはこんな感じですぅ🎵

日本語でも表記されてるんで簡単に注文できますよん😃

• 喉が乾いてたんで、ロンガンジュースに挑戦してみますぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />ロンガン……&#10067;<br /><br /><br />何でしょうかね&#10067;<br /><br /><br /><br />色的に漢方のお茶みたいなのを想像してたんだけどぉ……飲んでみると意外とサッパリした甘さの飲みやすいジュースでしたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br />てか、むしろ美味しかったですぅ&#128523;<br /><br /><br />

喉が乾いてたんで、ロンガンジュースに挑戦してみますぅ😃

ロンガン……❓

何でしょうかね❓

色的に漢方のお茶みたいなのを想像してたんだけどぉ……飲んでみると意外とサッパリした甘さの飲みやすいジュースでしたぁ😃✌

てか、むしろ美味しかったですぅ😋

• 今回は、スパイシーなトムヤムヌードルのスープ有りを&#127925;<br /><br /><br /><br />チュルチュルチュル……&#127836;<br /><br /><br /><br />やっぱ美味しいわぁ~&#128149;&#128149;&#128149;<br /><br /><br />ダシも効いてて丁度良い辛さのスープ&#10024;<br /><br />これは癖になる味ですわ&#10071;<br /><br /><br />

今回は、スパイシーなトムヤムヌードルのスープ有りを🎵

チュルチュルチュル……🍜

やっぱ美味しいわぁ~💕💕💕

ダシも効いてて丁度良い辛さのスープ✨

これは癖になる味ですわ❗

• そしてもう1品&#127836;<br /><br /><br /><br />ポークヌードルの汁無し麺ですぅ&#127925;<br /><br /><br />お肉がタップリ入ってますぅ&#128515;<br /><br />

そしてもう1品🍜

ポークヌードルの汁無し麺ですぅ🎵

お肉がタップリ入ってますぅ😃

• グチョグチョとよくかき混ぜてから頂きますよぉ~&#128582;<br /><br /><br /><br />ハムハムハム……&#127836;<br /><br /><br /><br /><br />オイチイ&#128149;&#128149;&#128149;<br /><br /><br /><br />てか、幸せぇ~&#127808;<br /><br /><br /><br />

グチョグチョとよくかき混ぜてから頂きますよぉ~🙆

ハムハムハム……🍜

オイチイ💕💕💕

てか、幸せぇ~🍀

• ペロリンチョと2杯とも完食いたしましたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />周りを見ると……ほとんどの皆さんが違う種類を2杯頼まれてますぅ&#127925;<br /><br />中には1人で3杯食べてらっしゃる方もいましたぁ&#128166;<br /><br /><br /><br />サイズは大中小とあって、女性なら小2杯ぐらいはいけちゃいそうな感じですぅ&#128515;<br /><br /><br />あたしは中を2杯頂いて満腹って感じでしたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br />

ペロリンチョと2杯とも完食いたしましたぁ😃✌

周りを見ると……ほとんどの皆さんが違う種類を2杯頼まれてますぅ🎵

中には1人で3杯食べてらっしゃる方もいましたぁ💦

サイズは大中小とあって、女性なら小2杯ぐらいはいけちゃいそうな感じですぅ😃

あたしは中を2杯頂いて満腹って感じでしたぁ😃✌

• お店の看板はこちらですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />プロンポン駅からソイ26に入って徒歩5分ぐらいかしらぁ……&#128099;&#128168;<br /><br /><br />営業時間は8:00~17:00って書いてありましたぁ&#127925;<br /><br /><br />

お店の看板はこちらですぅ🎵

プロンポン駅からソイ26に入って徒歩5分ぐらいかしらぁ……👣💨

営業時間は8:00~17:00って書いてありましたぁ🎵

• 満腹になったオキャマが次に降り立ったところは……BTSのサイアム駅ですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />バンコクでは観光しないオキャマ……<br /><br />やることと言えば……食べるかマッサージするか買い物するか……これぐらいしかありません……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />ってことで、お買い物でもしましょうかね&#128515;<br /><br /><br />

満腹になったオキャマが次に降り立ったところは……BTSのサイアム駅ですぅ🎵

バンコクでは観光しないオキャマ……

やることと言えば……食べるかマッサージするか買い物するか……これぐらいしかありません……😅💦

ってことで、お買い物でもしましょうかね😃

• サイアム周辺には多くのデパートやファッションビルなどが色々ありますが……&#127970;&#127970;&#127970;<br /><br /><br /><br />あたしが一番好きなのはこちらの「サーヤムセンター」ですぅ&#10024;&#10024;&#10024;<br /><br /><br /><br />お隣の「サーヤムパラゴン」ほど高級ではなく……近くの「マーブンクロンセンター」ほど庶民的ではない……どっち付かずな感じがオキャマのあたしに丁度良い&#10071;<br /><br />そんな「サーヤムセンター」ですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />

サイアム周辺には多くのデパートやファッションビルなどが色々ありますが……🏢🏢🏢

あたしが一番好きなのはこちらの「サーヤムセンター」ですぅ✨✨✨

お隣の「サーヤムパラゴン」ほど高級ではなく……近くの「マーブンクロンセンター」ほど庶民的ではない……どっち付かずな感じがオキャマのあたしに丁度良い❗

そんな「サーヤムセンター」ですぅ🎵

• 館内に入って……早速の「バス&amp;ボディワークス」さんへ&#128168;&#128168;&#128168;<br /><br /><br /><br />こちらのお店……あたし好きなのよん&#128149;<br /><br />

館内に入って……早速の「バス&ボディワークス」さんへ💨💨💨

こちらのお店……あたし好きなのよん💕

• 店内は色んな香りのボディソープ・ボディクリーム・ハンドソープ・シャンプー・コンディショナー・アロマキャンドル……などなどが陳列されていて……どれにしようか迷いまくりますぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />色んな試供品などの香りを確認しながらアレコレ悩むオキャマ……&#128518;<br /><br /><br />素敵な香りの中でアレコレ迷うのって好きぃ~&#128149;&#128149;&#128149;<br /><br /><br /><br />

店内は色んな香りのボディソープ・ボディクリーム・ハンドソープ・シャンプー・コンディショナー・アロマキャンドル……などなどが陳列されていて……どれにしようか迷いまくりますぅ😃

色んな試供品などの香りを確認しながらアレコレ悩むオキャマ……😆

素敵な香りの中でアレコレ迷うのって好きぃ~💕💕💕

• アァ~ン……&#128149;<br /><br /><br />可愛いアロマキャンドルが色々あるじゃないのぉ~&#128149;<br /><br /><br /><br />しかもセールで400バーツ(約1400円)になってるぅ~&#128149;<br /><br /><br /><br />ヤヴァイ……&#128166;<br /><br /><br />買って帰ろうかしらぁ~……&#128166;<br /><br />でも重いのよねぇ……&#128166;<br /><br />でも可愛いしぃ~……&#128166;<br /><br />でも重い……&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />買うと決めたら決断は早いオキャマなんだけどぉ……買うか買わないかはなかなか決められない優柔不断なオキャマなのぉ……&#128517;&#128166;<br /><br /><br />だって……荷物が重いのって結構イヤじゃん&#10067;<br /><br />疲れるんだもぉ~ん……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />ハイ&#10071;<br /><br />結論出てます&#10071;<br /><br /><br />アロマキャンドルは買いません……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />結局こちらでは、ボディクリームやハンドソープなど何点か吟味して購入しましたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />重い……&#128542;<br /><br /><br /><br />

アァ~ン……💕

可愛いアロマキャンドルが色々あるじゃないのぉ~💕

しかもセールで400バーツ(約1400円)になってるぅ~💕

ヤヴァイ……💦

買って帰ろうかしらぁ~……💦

でも重いのよねぇ……💦

でも可愛いしぃ~……💦

でも重い……💦

買うと決めたら決断は早いオキャマなんだけどぉ……買うか買わないかはなかなか決められない優柔不断なオキャマなのぉ……😅💦

だって……荷物が重いのって結構イヤじゃん❓

疲れるんだもぉ~ん……😅💦💦💦

ハイ❗

結論出てます❗

アロマキャンドルは買いません……😅💦💦💦

結局こちらでは、ボディクリームやハンドソープなど何点か吟味して購入しましたぁ😃✌

重い……😞

• アラァ&#127925;<br /><br />オキャマ大好きな「ビクトリアシークレット」のお店があるわぁ&#128149;<br /><br /><br /><br />毎回「ビクトリアシークレット」に来ると思うの……<br /><br />女の子だったらテンション上げ上げで爆買いしちゃうのにって……&#128517;&#128166;<br /><br /><br /><br />あたしはオキャマなんで、キャワイイ下着なんて買えないし……&#128542;&#128167;<br /><br />横目でチラリと眺めながら後ろ髪を引かれて店を出ました……&#128517;&#128166;<br /><br />かなりの変質者に見えたことでしょう……&#128546;<br /><br /><br /><br />

アラァ🎵

オキャマ大好きな「ビクトリアシークレット」のお店があるわぁ💕

毎回「ビクトリアシークレット」に来ると思うの……

女の子だったらテンション上げ上げで爆買いしちゃうのにって……😅💦

あたしはオキャマなんで、キャワイイ下着なんて買えないし……😞💧

横目でチラリと眺めながら後ろ髪を引かれて店を出ました……😅💦

かなりの変質者に見えたことでしょう……😢

上のフロアに上がると……

結構良さげなデザイナーズファッションのフロアが🎵

アァ~ン……💕

何か買いたい気分💕

でも我が家では断捨離継続中だしぃ……相方にも「服とか沢山あるんだからこれ以上買ってきたらダメよ❗」って念押されて来たのよねぇ……😓💦💦💦

とりあえず見るだけぇ~🎵

• こちらのデザイナーズフロアは、世界中の新進気鋭の若手デザイナーのアパレルがラック毎に展示販売されてますぅ&#127925;<br /><br /><br />新宿の伊勢丹MEN&#39;S みたいな感じで面白そうだわぁ&#128515;<br /><br /><br /><br />

こちらのデザイナーズフロアは、世界中の新進気鋭の若手デザイナーのアパレルがラック毎に展示販売されてますぅ🎵

新宿の伊勢丹MEN'S みたいな感じで面白そうだわぁ😃

• アハァン&#128149;<br /><br /><br /><br /><br />このラックの中にあたしの好き系なお洋服が掛かってますわ&#127925;<br /><br /><br /><br />さて……オキャマが好きなのはどれでしょう&#10067;&#10067;&#10067;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />正解は……&#9196;

アハァン💕

このラックの中にあたしの好き系なお洋服が掛かってますわ🎵

さて……オキャマが好きなのはどれでしょう❓❓❓

正解は……⏬

• こちらのシャツでしたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />多分……意外でしょ&#127925;<br /><br /><br /><br />あたし……関西のオバチャン的な派手派手なデザインも好きなんだけど……一番好きな感じはこんな感じの色合いのお洋服なの&#128157;<br /><br /><br />これなんか色も超好みだしぃ……デザインもシンプルでお気に入り&#128149;<br /><br /><br />確かお値段も1万チョイぐらいだったんで、買おうかと思ったんだけど……&#128582;<br /><br /><br /><br /><br />日本の我が家で待つ相方の怒った顔が頭を過り……&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br />グッと我慢我慢&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />こんなの買って帰ったら……<br /><br />「アンタッ&#10071;同じようなシャツ沢山あるでしょ&#128530;&#128162;」<br />「しかもシャツあってもほとんど着ないでしょ&#128530;&#128162;」<br />「この前も同じようなシャツ処分したでしょ&#128530;&#128162;」<br />「こんなシャツ近くのシマムラで売ってるでしょ&#10071;」<br /><br />恐い恐い……&#128561;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br />完全に尻に引かれてるオキャマですぅ……&#128517;&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br />

こちらのシャツでしたぁ😃✌

多分……意外でしょ🎵

あたし……関西のオバチャン的な派手派手なデザインも好きなんだけど……一番好きな感じはこんな感じの色合いのお洋服なの💝

これなんか色も超好みだしぃ……デザインもシンプルでお気に入り💕

確かお値段も1万チョイぐらいだったんで、買おうかと思ったんだけど……🙆

日本の我が家で待つ相方の怒った顔が頭を過り……💦💦💦

グッと我慢我慢💦💦💦

こんなの買って帰ったら……

「アンタッ❗同じようなシャツ沢山あるでしょ😒💢」
    「しかもシャツあってもほとんど着ないでしょ😒💢」
    「この前も同じようなシャツ処分したでしょ😒💢」
    「こんなシャツ近くのシマムラで売ってるでしょ❗」

恐い恐い……😱💦💦💦

完全に尻に引かれてるオキャマですぅ……😅💦💦💦

• 一通りショッピングした後は……「虎」のマークでお馴染みの「タイガーシュガー」さんで一休み致しますぅ&#127925;<br /><br /><br />

一通りショッピングした後は……「虎」のマークでお馴染みの「タイガーシュガー」さんで一休み致しますぅ🎵

• こちらのお店……最近東京や大阪にも進出してるらしいけど……バンコクなら行列に並ばなくても美味しいタピオカドリンクにありつけますよん&#128515;&#9996;<br /><br /><br />

こちらのお店……最近東京や大阪にも進出してるらしいけど……バンコクなら行列に並ばなくても美味しいタピオカドリンクにありつけますよん😃✌

• 定番の「黒糖タピオカミルクティ」ですぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />これ美味しいわぁ~&#128149;<br /><br /><br /><br />疲れた身体に黒糖の甘さが染み入る美味しさ&#10024;&#10024;&#10024;<br /><br /><br />これで120バーツ(約430円)なのぉ&#128515;<br /><br />お安いわぁ~&#128149;<br /><br /><br /><br />

定番の「黒糖タピオカミルクティ」ですぅ🎵

これ美味しいわぁ~💕

疲れた身体に黒糖の甘さが染み入る美味しさ✨✨✨

これで120バーツ(約430円)なのぉ😃

お安いわぁ~💕

• この日は一日中フラフラと歩き回ったんで、身体もお疲れ気味……&#128560;<br /><br /><br /><br />今回の旅で最後のマッサージですぅ&#127925;<br /><br /><br />

この日は一日中フラフラと歩き回ったんで、身体もお疲れ気味……😰

今回の旅で最後のマッサージですぅ🎵

• 綺麗な店内でミッチリと揉みほぐして頂きましたぁ&#128515;&#9996;<br /><br /><br /><br />てか、気持ち良すぎてほとんど爆睡しておりましたわ……&#128554;&#128164;&#128164;<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />身体もスッキリしたら……ホテルに戻って荷造り……そしてちょっとだけ仮眠をして……&#128554;<br /><br />

綺麗な店内でミッチリと揉みほぐして頂きましたぁ😃✌

てか、気持ち良すぎてほとんど爆睡しておりましたわ……😪💤💤

身体もスッキリしたら……ホテルに戻って荷造り……そしてちょっとだけ仮眠をして……😪

1/5の明け方……

grabカーにてスワンナプーム国際空港へ向かいますぅ……🚕💨💨💨

あぁ~ん……旅も終わってしまうのねん……😞

早朝なんで人も疎らな空港内……

帰りの空港ってテンションダダ下がりよね……😞⤵

• 帰りも台北経由で帰りますぅ……&#128542;&#10549;<br /><br /><br />

帰りも台北経由で帰りますぅ……😞⤵

さようならぁ~(;_;)/~~~

今回もマッタリと過ごさせてもらったわぁ~(;_;)/~~~

ありがとう~……微笑みの国タイランドォ~……

タイにお別れしたら……

チャッカリしっかり機内食を頂く卑しいオキャマですぅ🎵

オイチイ💕オイチイ💕

チャイナエアラインの機内食って結構ハズレがないみたい🎵

……あたしの舌が貧乏舌だけなのかも知りませんが……😅💦

• バンコクから約3時間半で台北に到着ぅ&#127925;<br /><br /><br /><br />乗り継ぎ時間も1時間ほどなんで丁度良い感じ&#9786;<br /><br /><br />

バンコクから約3時間半で台北に到着ぅ🎵

乗り継ぎ時間も1時間ほどなんで丁度良い感じ☺

• 再び……成田行きの機内……&#9992;&#9992;&#9992;<br /><br /><br /><br />お正月休みの最終日だけあって満席ですよん&#127925;<br /><br /><br /><br />

再び……成田行きの機内……✈✈✈

お正月休みの最終日だけあって満席ですよん🎵

• アァ~ン……着いちゃったわぁ~ん……成田空港&#9992;&#9992;&#9992;<br /><br /><br /><br />世界に誇るウォシュレット&#128702;<br /><br /><br /><br />機内食を2食とも完食したんでウ&#128169;コして家路に就きましょ&#127925;<br /><br /><br /><br />

アァ~ン……着いちゃったわぁ~ん……成田空港✈✈✈

世界に誇るウォシュレット🚾

機内食を2食とも完食したんでウ💩コして家路に就きましょ🎵

• そんな感じで「2020年への年越しオキャマ旅&#127925;」は終わるのでしたぁ……&#128515;<br /><br /><br /><br /><br />毎回毎回……同じような感じでマッタリと過ごすだけのオキャマ旅&#127925;<br /><br /><br />2020年も同じようにマッタリ過ごす旅になるでしょうね……多分&#128166;&#128166;&#128166;<br /><br /><br /><br /><br /><br />以上、「2020年への年越しオキャマ旅&#127925;」は終わりますぅ&#128515;<br /><br /><br /><br />最後までお読みくださいまして、ありがとうございました……&#128583;<br /><br /><br /><br />

そんな感じで「2020年への年越しオキャマ旅🎵」は終わるのでしたぁ……😃

毎回毎回……同じような感じでマッタリと過ごすだけのオキャマ旅🎵

2020年も同じようにマッタリ過ごす旅になるでしょうね……多分💦💦💦

以上、「2020年への年越しオキャマ旅🎵」は終わりますぅ😃

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました……🙇

• タムトラ!さん 2020/02/17 21:32:59
    ヒロさんこんにちは!
    ヒロさんビクトリアシークレット好きなんですね。
    私はこの前、相方(一応女性)に連れられてで徘徊デビューしました!
    次の旅行記楽しみにしてます♪

オキャマのヒロ

オキャマのヒロさん からの返信 2020/02/19 23:10:00
    Re: ヒロさんこんにちは!
    タムトラ!さん

ビクトリアシークレット大好きですぅ♪
    香水しか持ってませんがぁ……(^^;
    でもレディースの香水はなかなか付ける機会がないんで、腐ってると思いますぅ…(-_-;)
    普通の男性はなかなか入りづらいですよね……自分は平気でズカズカ入っちゃいますがぁ~😋
    次の旅行記しばらくお待ちくださいませ♪
  • ちーちゃんさん 2020/02/11 22:47:00
    オキャマのヒロさんの旅行記
    オキャマのヒロさんの旅行はまりました。
    ゆる~い感じとか、観光した場所のコメント
    これからもフォローさせて頂きます。

オキャマのヒロ

オキャマのヒロさん からの返信 2020/02/14 07:27:55
    Re: オキャマのヒロさんの旅行記
    ちーちゃんさん

コメント&フォローありがとうございます!
    面倒臭くてほとんど観光をしない旅行記ですが、今後も頑固に貫く予定ですぅ……(-_-;)
    これからもヘッポコ旅行記をよろしくお願い致しますぅ♪