トリエステ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最後の観光?としてカフェも予定に組み込まれているので、みんなで歩いてカフェまで行くも、当初15時からの予定を15時半からに変更してもらって、30分ほど散策。<br /><br />15時半にカフェに戻り、カプチーノとチョコレートケーキを堪能。<br />その後は解散となり、まずは向かいの堤防で夕日を満喫。<br /><br />その後、お土産を探して、街を彷徨う。<br /><br />途中、再びEatalyに行き、お土産を買い、まだお腹が空かないので、軽く食べるつもりで、クラフトビールのお店に。<br />ビールとハンバーガーを堪能し、広場に戻る。<br /><br />何度も前を通っていたのに気が付かなかったが、ジェラート屋があったので、少し寒いがジェラートを食べる。<br />そんなこんなでお腹も満たされたので、翌日の出発が早いので、駅近くの別のスーパーに向かい、最後のお土産を購入し、21時前にホテルに戻る。<br /><br />シャワーを浴びて、荷物を詰めて、23時半頃就寝。<br /><br />18,782歩、11.9km歩き、バスで17km移動

Ciao Trieste & Pozdrav Hrvatska 6日目#3(トリエステ#6)

4いいね!

2019/12/28 - 2020/01/04

71位(同エリア116件中)

なべり

なべりさん

この旅行記のスケジュール

2020/01/02

最後の観光?としてカフェも予定に組み込まれているので、みんなで歩いてカフェまで行くも、当初15時からの予定を15時半からに変更してもらって、30分ほど散策。

15時半にカフェに戻り、カプチーノとチョコレートケーキを堪能。
その後は解散となり、まずは向かいの堤防で夕日を満喫。

その後、お土産を探して、街を彷徨う。

途中、再びEatalyに行き、お土産を買い、まだお腹が空かないので、軽く食べるつもりで、クラフトビールのお店に。
ビールとハンバーガーを堪能し、広場に戻る。

何度も前を通っていたのに気が付かなかったが、ジェラート屋があったので、少し寒いがジェラートを食べる。
そんなこんなでお腹も満たされたので、翌日の出発が早いので、駅近くの別のスーパーに向かい、最後のお土産を購入し、21時前にホテルに戻る。

シャワーを浴びて、荷物を詰めて、23時半頃就寝。

18,782歩、11.9km歩き、バスで17km移動

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
3.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
観光バス 徒歩
航空会社
KLMオランダ航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
ユーラシア旅行社

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 247円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集