オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この女子2人組で再びハワイへ行くことになったため、前回の旅を振り返りたいと思い旅行記を作りました。<br />私は渡ハ経験2桁目のハワイ大好き人間ですが、友達は初の海外旅行vv<br />車の運転に自信がない2人なので、ツアーを駆使しながら定番コースをまわるドベタハワイ旅です(だがしかしそれが良い◎)<br />ホテルと航空券はエクスペディアから。ツアーは主にベルトラから予約しました♪

1日目☆ハワイ女子旅の記録~6泊8日~

12いいね!

2017/01/26 - 2017/02/02

6373位(同エリア11177件中)

kasumi

kasumiさん

この旅行記のスケジュール

2017/01/26

  • 成田空港(20:10)→ホノルル空港(8:00)

この旅行記スケジュールを元に

この女子2人組で再びハワイへ行くことになったため、前回の旅を振り返りたいと思い旅行記を作りました。
私は渡ハ経験2桁目のハワイ大好き人間ですが、友達は初の海外旅行vv
車の運転に自信がない2人なので、ツアーを駆使しながら定番コースをまわるドベタハワイ旅です(だがしかしそれが良い◎)
ホテルと航空券はエクスペディアから。ツアーは主にベルトラから予約しました♪

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
徒歩
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

  • 成田空港から出発。20:10発のチャイナエアラインにてv<br />座席はもちろんエコノミー。<br />出国手続き後、スウェットと、2人でお揃いにしたパーカーに着替えました。<br />飛行機の座席って通路側が好きな方と窓側が好きな方に分かれますよね。<br />私は酔いやすいのと景色を見るのが好きなので窓際に座らせてもらいます。

    成田空港から出発。20:10発のチャイナエアラインにてv
    座席はもちろんエコノミー。
    出国手続き後、スウェットと、2人でお揃いにしたパーカーに着替えました。
    飛行機の座席って通路側が好きな方と窓側が好きな方に分かれますよね。
    私は酔いやすいのと景色を見るのが好きなので窓際に座らせてもらいます。

    成田国際空港 空港

  • 離陸直後。とても翼。<br />この時点で乗り物酔い。画角とか気にしている余裕がありません。<br />起きているとげえしそうになるので、機内食をそこそこに詰め込んだ後は強引に寝ます。<br />友達はずっと映画を観ていたかな。<br />どこでも寝られてしまう私と、布団と枕がないと寝られない友達。正反対だ……。

    離陸直後。とても翼。
    この時点で乗り物酔い。画角とか気にしている余裕がありません。
    起きているとげえしそうになるので、機内食をそこそこに詰め込んだ後は強引に寝ます。
    友達はずっと映画を観ていたかな。
    どこでも寝られてしまう私と、布団と枕がないと寝られない友達。正反対だ……。

  • 耳がヘンなのと気持ち悪いのであまり写真を撮れませんでしたが、万全の体調で見ていたらとても綺麗な景色だったと思います。。。

    耳がヘンなのと気持ち悪いのであまり写真を撮れませんでしたが、万全の体調で見ていたらとても綺麗な景色だったと思います。。。

  • 到着~!!<br />今回のお宿はワイキキ・サンド・ヴィラですv<br />エクスペディアで調べていると、お値段の割に評価が高かったので挑戦してみました。<br />正直、オーシャンビューじゃないのは微妙……という気持ちもあったのですが、これがとっても良いホテル!大正解でした◎<br /><br />ちなみに、空港からホテルまでの移動はエクスペディアで手配した相乗りハイヤーです。

    到着~!!
    今回のお宿はワイキキ・サンド・ヴィラですv
    エクスペディアで調べていると、お値段の割に評価が高かったので挑戦してみました。
    正直、オーシャンビューじゃないのは微妙……という気持ちもあったのですが、これがとっても良いホテル!大正解でした◎

    ちなみに、空港からホテルまでの移動はエクスペディアで手配した相乗りハイヤーです。

    Wayfinder Waikiki ホテル

  • お昼前の到着でしたがチェックインできました!<br /><br />水着に着替えて、ワイキキビーチへgoです。<br />(初めてのハワイなら鉄板ですよね)<br /><br />写真はハワイアン・クラウン・プランテーションのパイナップルジュースとアサイーボール。<br />プチピクニック感覚でToGoしました。<br />ボリュームたっぷりでおいしかったです。(乗り物酔いを直すにはちょうど良いさわやかさ)

    お昼前の到着でしたがチェックインできました!

    水着に着替えて、ワイキキビーチへgoです。
    (初めてのハワイなら鉄板ですよね)

    写真はハワイアン・クラウン・プランテーションのパイナップルジュースとアサイーボール。
    プチピクニック感覚でToGoしました。
    ボリュームたっぷりでおいしかったです。(乗り物酔いを直すにはちょうど良いさわやかさ)

    ハワイアン クラウン プランテーション カフェ

  • 滞在中はお天気に恵まれて、1月下旬ですが寒さは感じませんでしたv<br /><br />泳いだり寝そべったり、のんびりと過ごした後はホテルのプールへ。<br />ワイキキ・サンド・ヴィラのプールにはなんと、ジャグジーがあるのです!<br />温水で極楽♪

    滞在中はお天気に恵まれて、1月下旬ですが寒さは感じませんでしたv

    泳いだり寝そべったり、のんびりと過ごした後はホテルのプールへ。
    ワイキキ・サンド・ヴィラのプールにはなんと、ジャグジーがあるのです!
    温水で極楽♪

    ワイキキビーチ ビーチ

  • 友達が撮ったこの写真好きv

    友達が撮ったこの写真好きv

  • プールも上がってシャワーを浴びた後は、ワイキキ周辺でプラプラとお買い物。<br />海外のスーパーっておしゃれ。

    プールも上がってシャワーを浴びた後は、ワイキキ周辺でプラプラとお買い物。
    海外のスーパーっておしゃれ。

  • 今はなきフードパントリー。<br />もちアイス大好きなので色んな味を試したいのですが、地味にボリュームがあるのが悔しい。<br />夜ごはんはハイ・ステーキをToGoしてラナイで。<br />機内で寝ていないはずなのになぜか元気な友達を残して、早々におやすみなさい。

    今はなきフードパントリー。
    もちアイス大好きなので色んな味を試したいのですが、地味にボリュームがあるのが悔しい。
    夜ごはんはハイ・ステーキをToGoしてラナイで。
    機内で寝ていないはずなのになぜか元気な友達を残して、早々におやすみなさい。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP