オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ついに最終日。<br />12時55分発の飛行機なので、最終日は朝ごはん食べるぐらいしか時間がない。<br /><br />空港までの送迎は2日前にネットで予約しました。往復ザバスでもいいかなと思ってたけど、帰りはボストンバッグが1つ増えたし、外でwifi使えないのでバス遅れたら嫌だなあと思いネットで調べた結果、ロバーツハワイという会社のシャトルバスを予約。いろいろ割引あったけど、ハワイアン航空利用者の割引で行くのが1番安かった。

ハワイ5泊7日1人旅 6日目

21いいね!

2020/01/14 - 2020/01/20

3802位(同エリア11179件中)

旅行記グループ ハワイ

0

14

my_myy

my_myyさん

ついに最終日。
12時55分発の飛行機なので、最終日は朝ごはん食べるぐらいしか時間がない。

空港までの送迎は2日前にネットで予約しました。往復ザバスでもいいかなと思ってたけど、帰りはボストンバッグが1つ増えたし、外でwifi使えないのでバス遅れたら嫌だなあと思いネットで調べた結果、ロバーツハワイという会社のシャトルバスを予約。いろいろ割引あったけど、ハワイアン航空利用者の割引で行くのが1番安かった。

PR

  • 最後の食事を何にするか前日まで悩み、アサイーボウルかマックのタロイモパイにしようと考えていました。<br />アサイーボウルは量多そうだし、前日のカルビが重かったのでそんなお腹も空いてなく、マックのタロイモパイにすることに。<br />マックに行ったけど、どうもメニューになさそうで笑<br />店員さんに聞いたら普通のアップルパイしかないよと言われてしまったので、やめました。。。<br />期間限定っぽい。。。勝手に全ての店舗にあると思い込んでた私。<br />噂のサイミンとかハワイ限定のご飯のブレックファストにしようかとも考えたけども、日本でもアサイーボウルを食べたことがなかったので、急遽アサイーボウルに決定。<br />9時に空港までの送迎バスが来るのにこの時点で8時過ぎ。<br />一応アサイーボウルならここっていうお店を何となく調べておいたけど、そのお店はロイヤルハワイアンセンターの先。片道歩いて10分ぐらいなので食べる時間と荷物詰める時間を考えてもギリギリだなあと思いながらも、とりあえず行ってみることに。

    最後の食事を何にするか前日まで悩み、アサイーボウルかマックのタロイモパイにしようと考えていました。
    アサイーボウルは量多そうだし、前日のカルビが重かったのでそんなお腹も空いてなく、マックのタロイモパイにすることに。
    マックに行ったけど、どうもメニューになさそうで笑
    店員さんに聞いたら普通のアップルパイしかないよと言われてしまったので、やめました。。。
    期間限定っぽい。。。勝手に全ての店舗にあると思い込んでた私。
    噂のサイミンとかハワイ限定のご飯のブレックファストにしようかとも考えたけども、日本でもアサイーボウルを食べたことがなかったので、急遽アサイーボウルに決定。
    9時に空港までの送迎バスが来るのにこの時点で8時過ぎ。
    一応アサイーボウルならここっていうお店を何となく調べておいたけど、そのお店はロイヤルハワイアンセンターの先。片道歩いて10分ぐらいなので食べる時間と荷物詰める時間を考えてもギリギリだなあと思いながらも、とりあえず行ってみることに。

  • なんとなくの場所しか調べてなくて、しかもwifiもなく、どこかわかんなくなってしまい、うろうろしてたらロイヤルハワイアンセンターの先に小さなインフォメーションセンターがあってそこで教えてもらいました。いい感じの所まで来てたので、すぐでした。<br />ラニカイジュース。

    なんとなくの場所しか調べてなくて、しかもwifiもなく、どこかわかんなくなってしまい、うろうろしてたらロイヤルハワイアンセンターの先に小さなインフォメーションセンターがあってそこで教えてもらいました。いい感じの所まで来てたので、すぐでした。
    ラニカイジュース。

  • 時間ないくせにちょっといいやつにしてしまった。<br /><br />買った後は、アサイーボウル片手にワイキキを小走りで帰りました笑

    時間ないくせにちょっといいやつにしてしまった。

    買った後は、アサイーボウル片手にワイキキを小走りで帰りました笑

  • 冷たくておいしい。これがアサイーボウルかあと。<br />量は多かったけど、意外と全部食べれました。<br /><br />その後、なんとか荷物詰め終わってチェックアウト。

    冷たくておいしい。これがアサイーボウルかあと。
    量は多かったけど、意外と全部食べれました。

    その後、なんとか荷物詰め終わってチェックアウト。

  • 9時にお迎えで、ロビーにいたけど中じゃわかりにくいかなあと玄関の外で待ってたら、ドライバーが別の入口から入って来て、ロビーで私の名前を叫びまくっていた笑<br /><br />送迎使ってよかった。空港までこんな早く着くんだと感動。<br />さっさチェックインして手荷物検査も終わり、散策。

    9時にお迎えで、ロビーにいたけど中じゃわかりにくいかなあと玄関の外で待ってたら、ドライバーが別の入口から入って来て、ロビーで私の名前を叫びまくっていた笑

    送迎使ってよかった。空港までこんな早く着くんだと感動。
    さっさチェックインして手荷物検査も終わり、散策。

  • レスポ。ロイヤルハワイアンセンターの中にもあったけど、まあいいかと入らなかった。<br />でも、、、見つけてしまった。<br />そして買ってしまった。

    レスポ。ロイヤルハワイアンセンターの中にもあったけど、まあいいかと入らなかった。
    でも、、、見つけてしまった。
    そして買ってしまった。

  • かわいい。<br />どんだけ旅先で毎回毎回ポーチ買うんだ笑

    かわいい。
    どんだけ旅先で毎回毎回ポーチ買うんだ笑

  • 後ろ。

    後ろ。

  • もうすぐ出発。<br />どの飛行機かわからなかったけど。

    もうすぐ出発。
    どの飛行機かわからなかったけど。

  • そろそろ搭乗が始まる頃。<br />気になるものが。<br />

    そろそろ搭乗が始まる頃。
    気になるものが。

  • また買ってしまった。ホットドッグ。<br />ケチャップつける前。

    また買ってしまった。ホットドッグ。
    ケチャップつける前。

  • 時間通りに出発。<br />最初の機内食はミートボール。

    時間通りに出発。
    最初の機内食はミートボール。

  • デザートのアイス。

    デザートのアイス。

  • チョコレートとココナッツ。<br /><br />2回目の食事はサンドイッチがでました。サンドイッチはマヨが入ってるから無理かなあと思っていたら、2つ入ってて、1つはマヨなしでハムとチーズと小さいレタス1枚だったのでそれだけ食べました。<br /><br />機内では映画ゴジラとゴジラ キングオブモンスターズを見ました。前の人が座席めっちゃ倒してて、10cmぐらいの距離でモニター見てたので、ビーム出まくりで目が痛かった笑<br />いろんな怪獣が出てきて、もはや何がなんやら笑 <br /><br />まあまあ長かったけど、無事成田到着。<br />9時間ぐらいで予定時間より早く着いたけど、早く着きすぎたみたいで、滑走路付近でずっと待ち。<br /><br />1週間長いようであっという間でした。でもいろいろリセットできたので、ほんとに行ってよかった。

    チョコレートとココナッツ。

    2回目の食事はサンドイッチがでました。サンドイッチはマヨが入ってるから無理かなあと思っていたら、2つ入ってて、1つはマヨなしでハムとチーズと小さいレタス1枚だったのでそれだけ食べました。

    機内では映画ゴジラとゴジラ キングオブモンスターズを見ました。前の人が座席めっちゃ倒してて、10cmぐらいの距離でモニター見てたので、ビーム出まくりで目が痛かった笑
    いろんな怪獣が出てきて、もはや何がなんやら笑

    まあまあ長かったけど、無事成田到着。
    9時間ぐらいで予定時間より早く着いたけど、早く着きすぎたみたいで、滑走路付近でずっと待ち。

    1週間長いようであっという間でした。でもいろいろリセットできたので、ほんとに行ってよかった。

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP