カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
https://youtu.be/9kpNBj2sYfE <br /><br />YouTubeにUPしています。<br /><br />2/28 10:55 NH174 #777 成田→テキサスヒューストン  14:20 UT1018 ヒューストン→カンクン 17:35<br />−15時間の時差。JW Marriotto Cancun Resort &Spa<br />19:00 タイレストランでディナー<br /><br />29日 時差ぼけか早めのモーニング。カリビアンブルーの海を眺め、プールで過ごす。14:30よりジャングルツアー。自分でモーターボートを30分運転して、ラグーンを抜けシュノーケル。日本では見られない大きな魚に感動。夜は Mextreme でメキシカンタコス。<br /><br />30日 ゆっくりプールで過ごした後、午後ショッピング。18:00よりMocamboでシーフードディナー。ロブスターグリル。<br /><br />31日 watersportscancun さんのツアー。6:30ホテル出発してチチェンイッツァ。マヤ文明の謎深い遺跡をみて、セノーテセムラでシュノーケル。透き通ったセノーテに感動。セノーテシケンケンは鍾乳洞。<br />バリジャドの小さい中庭のあるレストランで、メキシカンランチ。メキシコで食べた料理で一番美味しかった。エクバラム遺跡ではピラミッドを登り、ジャングルから見渡すピラミッドは絶景。<br /><br />カウントダウンはベランダから花火を見て、2020年を迎えました。<br /><br />1/1日 昨日の疲れを癒し、ホテルプールとスパでアロマオイルマッサージ。ラストディナーは日本食の鉄板焼き。パフォーマンスが楽しかった。<br /><br />2日 娘とホテルゾーンのヘリコプターツアー。カリビアンブルーの海を上空から見て、目に焼き付け帰国へ。20:55発のインテルジェットが1時間30遅れで、走ってメキシコシティ乗り換え。1:00 NH179<br />#787にて成田到着 1/4 6:35。<br /><br />初メキシコは 楽しくて、大好きな国になりました<br /><br /><br /><br />instaglam  @lunamuchacha

カリビアンブルーの海が見たくて メキシコ カンクン 8日間☆5日目 ホテルのスパとプール

2019/12/28 - 2020/01/04

旅行記グループ カンクン メキシコ

lunamucha

lunamuchaさん

YouTubeにUPしています。

19:00 タイレストランでディナー

#787にて成田到着 1/4 6:35。

初メキシコは 楽しくて、大好きな国になりました

instaglam @lunamuchacha

1/1 Happy New Year2020

朝日は曇りで綺麗にはみれませんでしたが、、6:30まだ暗いうちにバスタオル大作戦で、プールサイドの海を眺めるベストポジション Getしました。

今日は途中Spaに予約しているけど、ここでまったりしまーす☆

今日のブレックファストは娘と二人。パパ、朝の6:00にお腹が空いて、サンドイッチ食べたので。ホワイトオムレツにハラペーニョが入っていて、これにサルサソースを付けて食べたら美味しかったです。

ワッフルにメープルシロップ 美味しい。

フルーツの棚の飾りが変わってました。

机の上に Happy New Year

ハラペーニョが青々してます

マフィンは パパのおやつに持ち帰り。

午前中プールサイドで過ごした後、13:00~Spaに行きました。ジャグジーに入った後は、ここでマッサージの時間まで待ちました。

しばし休憩室で休憩

バスローブでうろうろ。

バナナチップスが美味しかったー。

パパ、私、娘 3人とも アロマオイルマッサージをしました。マッサージのお姉さんの太い指での指圧マッサージ、めちゃくちゃ気持ちよかったです。

Spaのプール貸し切りです。ガチで泳いでしまいました。ジャグジーもあってゆっくり温まります。

プールベッドのバスタオルが、、白鳥になってる

˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚

スパの後は夕方まで特等席で過ごします。
    今日は比較的波が高くないので、パラセーリングが出ています。

見よ、、このカリビアンブルーの海。波の音を聞きながらウトウト、、最高です。

(*˘︶˘*).。.:*♡

プールからの海、、もっと過ごしたかったなー。

19:00
    ラストディナーはマリオット ホテルにある、日本食鉄板焼きMIKADOへ。

こちらの鉄板焼きもパフォーマンス満載で、オニオンにテキーラを入れてVolcanoや、卵パフォーマンスなど楽しませてくれました。

ジンジャービール、シャンディーガフ。色がブラックでした。飲みやすかった。

やっと調理スタートです。ステーキを焼いてますね。

ガーリックチャーハン♡

この後、お皿に入れて固めて投げました

( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

パパと娘のヒレステーキ!

ドーン!盛り付けは、、ザツ

私は帆立のバター醤油。盛り付けは雑ですが、味は美味しかったです。

明日は夜便で帰国。最後に楽しみが待ってます。