ブリンディシ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
プーリアのクリスマス!2019年12月5日-17日プーリア州に行きました♪クリスマスに彩られた素敵な町、キラキラと輝くクリスマスイルミネーション、可愛い手作りのクリスマスマーケット、美味しい冬のグルメをたっぷりと楽しんできました♪<br /><br />☆Vol.99:第6日目(12月10日)オストゥーニ(ブリンディジ県)♪<br />オストゥーニ旧市街の高級ホテル「ラ・ソッミタ」のジュニアスイートルームで気持ちよく目覚め♪<br />テラスへ行くと今日も天気はよさそう。<br />冬の風景は美しい。<br />オリーブ畑の緑色は夏と変わらぬ美しさ。<br />そして朝食ルームへ。<br />朝食ブッフェは夏とは違って<br />ハム類やチーズ類が多い。<br />でも、いつものようにケーキや焼き菓子がある。<br />サラダやフルーツも豊富で安堵。<br />女性カメリエーレと6ヶ月ぶりの再会。<br />再会を喜びハグする。<br />そのカメリエーレから驚愕の話。<br />それはつい最近ここで日本からのロケが行われたと。<br />旅行番組のようでオストゥーニをはじめ、バーリ、チェーリエ・メッサーピカでも行われたらしい。<br />そして、女優の態度が疑問。<br />まぁ、あの人の雰囲気からするとそうかもしれないね。<br />どこか人を寄せ付けない冷たい雰囲気だし、<br />ちゃんと人の話をまじめに聞いているのかと思わせたくなる態度や仕草が要因でしょうね。<br />しかも表情を変えない氷の仮面。<br />そのような人を起用した旅行番組のスタッフの神経に首を傾げたくなる。<br />それよりも心配だったのは出会った人達と上手く出来たのか、<br />良い印象を与えることができたかどうか。<br />そんな思いながら朝食を頂きました♪

煌めくクリスマスのプーリア♪ Vol.99 ☆オストゥーニ:「ラ・ソッミタ」冬の朝食♪

2019/12/05 - 2019/12/17

コトル

コトルさん

テラスへ行くと今日も天気はよさそう。
冬の風景は美しい。
オリーブ畑の緑色は夏と変わらぬ美しさ。
そして朝食ルームへ。
朝食ブッフェは夏とは違って
ハム類やチーズ類が多い。
でも、いつものようにケーキや焼き菓子がある。
サラダやフルーツも豊富で安堵。
女性カメリエーレと6ヶ月ぶりの再会。
再会を喜びハグする。
そのカメリエーレから驚愕の話。
それはつい最近ここで日本からのロケが行われたと。
そして、女優の態度が疑問。
まぁ、あの人の雰囲気からするとそうかもしれないね。
どこか人を寄せ付けない冷たい雰囲気だし、
しかも表情を変えない氷の仮面。
それよりも心配だったのは出会った人達と上手く出来たのか、
良い印象を与えることができたかどうか。
そんな思いながら朝食を頂きました♪

オストゥーニの高級ホテル「ラ・ソッミタ」朝食♪

ラ ソミッタ ルレ & シャトー ホテル

• オストゥーニの高級ホテル「ラ・ソッミタ」朝食♪

オストゥーニの高級ホテル「ラ・ソッミタ」朝食♪