豊洲旅行記(ブログ) 一覧に戻る
色々目算が狂って、なんか今週は呑んでばかり。って事で、二日酔いなのか、単に酒残りなんか分からん日が続きますが…<br /><br />歳末の週末に、東京ビッグサイトで恒例のイベントの初日。気合入れて市場に向かわんとね。<br /><br />ちう事で、早め出発早め到着。早いことはえぇことです。コーヒーいただいて、少し目覚ましを。

20191228-1 豊洲 まずは岩田さんでコーヒーいただいて、少しはシャキッと?

3いいね!

2019/12/28 - 2019/12/28

535位(同エリア844件中)

0

6

hhb00102

hhb00102さん

色々目算が狂って、なんか今週は呑んでばかり。って事で、二日酔いなのか、単に酒残りなんか分からん日が続きますが…

歳末の週末に、東京ビッグサイトで恒例のイベントの初日。気合入れて市場に向かわんとね。

ちう事で、早め出発早め到着。早いことはえぇことです。コーヒーいただいて、少し目覚ましを。

PR

  • 早めに出かけます。かもめ号、いけそうやったらと思ふて出てきたけど、大江戸線月島駅からそれらしき方々が乗り換えに。んじゃ、一駅先の勝どき駅なら、イベント関係ないしと言う事で。<br /><br />ねこさん、寒いっすねぇ。おはようさんです。

    早めに出かけます。かもめ号、いけそうやったらと思ふて出てきたけど、大江戸線月島駅からそれらしき方々が乗り換えに。んじゃ、一駅先の勝どき駅なら、イベント関係ないしと言う事で。

    ねこさん、寒いっすねぇ。おはようさんです。

  • 赤いケッタマシンで豊洲市場へ。それなりに覚悟はしていたけれど、やはり冷えます。喫茶店で少し温まりたいです。<br /><br />久しぶりに、けっこ席空いてますね。岩田さんにお邪魔です。

    赤いケッタマシンで豊洲市場へ。それなりに覚悟はしていたけれど、やはり冷えます。喫茶店で少し温まりたいです。

    久しぶりに、けっこ席空いてますね。岩田さんにお邪魔です。

  • 窓側隅っこに着席です。隙間から見える空の色、少しずつ色を失っていきますねぇ。

    窓側隅っこに着席です。隙間から見える空の色、少しずつ色を失っていきますねぇ。

  • 冬のスープもあるようですが…朝ごはん控えてますから、コーヒーで。

    冬のスープもあるようですが…朝ごはん控えてますから、コーヒーで。

  • お隣さんより優しい味かも。<br /><br />あれ?気が付いたらそれほど時間ないかも。ごちそうさまです。

    お隣さんより優しい味かも。

    あれ?気が付いたらそれほど時間ないかも。ごちそうさまです。

  • 歳末だけに、いつもの土曜日より人出が多いんよね。タイミング悪くて、この写真ではそうは見えへんけどね。<br /><br />んでも、案の定、厠でしばらく待ち時間が…

    歳末だけに、いつもの土曜日より人出が多いんよね。タイミング悪くて、この写真ではそうは見えへんけどね。

    んでも、案の定、厠でしばらく待ち時間が…

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP