ブルージュ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ドイツのフランクフルトからどんな珍道中となるやら・・・3回目。何千㌔のオヤジと妻の旅。<br />おやじは主に絵の買い付け? 妻は猫を尋ねて<br /><br />旅程:あくまで予定<br /><br />6/11 成田→フランクフルト → マインツ(泊)<br />6/12 マインツ →ルクセンブルグ →ルッフテモン(泊)<br />6/13 ルッフテモン→ソイエ(24の美しい村ベルギー)→セル(24の美しい村ベルギー)→ディナン→ブリュッセル(泊)<br />6/14 ブルュッセル市内観光(泊)<br />6/15 ブリュッセル→ブルージュ→フールステ(泊)<br />6/16 フールステ→ヘント→アントワープ→ロッテルダム(泊)<br />6/17 ロッテルダム→デルフト→ハーグ(泊)<br />6/18 ハーグ→ライデン→ハールレム→アムステルダム(泊)<br />6/19 アムステルダム→ユトレヒトーアムステルダム(泊)<br />6/20 アムステルダム→ミュンスター→オスナブリュック(泊)<br />6/21 オスナブリュック→ハノーファー→ブレーメン→ハンブルク(泊)<br />6/22 ハンブルク→リューベック→ハンブルク(泊)<br />6/23 ハンブルク→リューネブルク→ベルリン(泊)<br />6/24 ベルリン→ポツダム→ライプツィヒ(泊)<br />6/25 ライプツィヒ→ナウムブルク→イエーナ(泊)<br />6/26 イエーナ→バートヴィルドゥンゲン→マールブルク <br />6/27 マールブルク→フランクフルト(機中)<br />6/28 成田<br />この写真今晩泊まるB&amp;Bです。

6月のビール3回目(5)ベルギー、ブルージュ

2019/06/11 - 2019/06/28

おかまのこがねさん

おやじは主に絵の買い付け? 妻は猫を尋ねて

旅程:あくまで予定

6/11 成田→フランクフルト → マインツ(泊)
6/12 マインツ →ルクセンブルグ →ルッフテモン(泊)
6/14 ブルュッセル市内観光(泊)
6/15 ブリュッセル→ブルージュ→フールステ(泊)
6/17 ロッテルダム→デルフト→ハーグ(泊)
6/19 アムステルダム→ユトレヒトーアムステルダム(泊)
6/22 ハンブルク→リューベック→ハンブルク(泊)
6/23 ハンブルク→リューネブルク→ベルリン(泊)
6/24 ベルリン→ポツダム→ライプツィヒ(泊)
6/25 ライプツィヒ→ナウムブルク→イエーナ(泊)
6/26 イエーナ→バートヴィルドゥンゲン→マールブルク
6/27 マールブルク→フランクフルト(機中)
6/28 成田
この写真今晩泊まるB&Bです。

レンタカー
フィンランド航空

• 表紙はB&amp;B Het Tweede Levenの室内<br /><br />ここで<br />明日の予習を Parkings - Parking Grote Markt<br />実は<br />これはアントワープの駐車場<br />

表紙はB&B Het Tweede Levenの室内

ここで
    実は
    これはアントワープの駐車場

アントワープの
    sint-annnaトンネルです。
    木造
    いや トンネルではなく
    このエスカレーター

自転車OK

振り向かないで

シント・アンナ・トンネル572m

しかし
    向うに渡る用事はありません。

Bouw mee aan de brug over de Schelde
    時が来ました。私たちは、アントワープのスヘルデを横切るサイクリストと歩行者のための橋を架けています! エンジニアとモビリティの専門家は、実現可能性とすべての技術的側面をマッピングするために懸命に取り組んでいます。 しかし、Scheldtに架かる橋はそれだけではありません。

Sunday Flea Market

そうか
    今日
    日曜日
    ここでは何も買いません。

• 教会<br />St. Andrew<br />親として洗礼式のお祝いをすることで、あなたはあなたの人生と家族にあなたを歓迎するこのユニークな贈り物にあなたの感謝を示します。 何よりも、キリスト教のバプテスマとは、あなたの子供がイエスの世界的なコミュニティであるカトリック教会に歓迎されることを意味します。 この意味で、バプテスマについてのあなたの質問は、同時に、キリスト教の価値観の経験に対する割り当てを含んでいます。 その後、確認の機会に、あなたの子供はこのクリスチャン生活の道を続けるかどうかを独立して選択できます。

教会
    St. Andrew

素晴らしいアーティストのクリエーションとして、あなたはいつでも大歓迎です。

お任せ
    Dim Diningという
    和食料理店
    です。
    雰囲気はよかったです。
    入りませんけど
    どうしてわかるの?

FAKKEL THEATERは劇場

Rubensというクリスタル店

レストランAmadeus Antwerpen 2
    アマデウス2号店

アール・ヌーヴォー建築ですかね。
    違うようですね。

ベルギー出身の建築家「ヴィークトール・オルタ」は、それまで装飾品に用いられていたアール・ヌーヴォーを建築に用いた世界初の人物です。
    ブリュッセルにある彼が建築した「タッセル邸」「ソルヴェー邸」「ヴェン・エドヴェルド邸」「オルタ邸」は、【建築家ヴィクトル・オルタの主な都市邸宅群】として世界遺産に登録されています。

ルイーズ通りとシャルルロワ通りの界隈は、かつてオルタの邸宅だった建物が美術館として見学出来ますので、絶対に見ていただきたいです。
    きっと溜め息が出る程の凝り様に驚くこと間違いなしです。

~いや^
    行かなかったなぁ

• Balls &amp; Glory<br />伝統的なミートボールは、ベルギーの食文化の象徴です。祖母は、トマトソースのバレエ、ブレットのリエゴワーズ、またはクリークスケとのフリカンドンで何世代にもわたって得点を付けてきました。ベルギー人は、完璧な肉で豚を育てる方法と、干拓地の土壌から最高のチップを収穫する方法を知っています。<br /><br />エッセンシャルのみ<br /><br />ミートボールはシンプルさと純粋さを表しています。あなたは本質に自分を制限することを学ぶ必要があります。適切な食材を慎重に選び、情熱的な農家と協力してください。それが私にとって、純粋でおいしいキッチンの基礎です。Balls&Gloryでは、常に美味しくて健康的な適切なバランスを追求しています。そのため、私たちは常に季節の食材を使用しています。<br /><br />しかし最悪でした。<br />野菜がシオレテ?

Balls & Glory

エッセンシャルのみ

しかし最悪でした。
    野菜がシオレテ?

Atelier Millevaches Antwerpen
    肉屋
    アントワープ牛?

Saint Carolus Borromeus Church
    コンサートかなにか
    人がたくさん
    この教会
    ギュスターヴ・ワッパーズによる「カーメルの聖母」の主祭壇が
    すごい!

ピンクのベンチ

ベストマッチ
    アントワープでした。

1953

何歳でしょう

すいません
    再び
    明日の予習です。
    ロッテルダムに着きました。
    Interparking Lijnbaan

ホテルへ
    向かう
    途中

• 突然<br />アフリカに<br />タイムスリップ<br />ではなく<br />ホテルです。<br />

突然
    アフリカに
    タイムスリップ
    ではなく
    ホテルです。

• はい<br />シャワーに扉は<br />ございません。<br />よくある話ですね。

はい
    シャワーに扉は
    ございません。
    よくある話ですね。

こんな感じも
    いい

これは明日の
    夜の食事

詳しくは明日

はい明後日の朝の
    予習
    はいバザールという
    ホテル兼レストランです。

建築群を

Beurs
    地下鉄駅

• m<br />のマーク<br />マース インコーポレイテッド (Mars, Incorporated) は、アメリカ合衆国の大手食品会社である。ペットケア製品やチョコレート製品を製造している。1911年にフランク・マースにより設立された。

のマーク

ゴースト?

• いや<br />時間が早いんです。

いや
    時間が早いんです。

デルフスハーヴェンを目指します。

4つ目

ガラガラというしかない。
    監視カメラは
    ヨーロッパの常識です。
    日本と違って
    車内放送ありません。

着きました

• まだ<br />先がありますね。

まだ
    先がありますね。

ヤン・クライフ通り方面
    UITGANG
    出口

出ます

エスカレーター

使って
    地上に

デルフスハーフェンは、ニーウマース川の右岸にあるオランダ、ロッテルダムの自治区です。 1886年までは別の自治体でした。デルフスハーフェンの町はデルフト市の港の周りに成長しました。 デルフト自体は主要な川沿いに位置していなかったため、1389年に港が市の南約10 kmに作成されました。これにより、航行船を受け入れることができ、ロッテルダムの近隣の競合する都市からの通行料を回避できます。 この和解はデルフスハーフェンと呼ばれました。

Bram Ladage Schiedamsewegという
    レストランが
    「私たちは単なるスナックバーではなく、ジャガイモで何かいいことをしています」
    50年以上にわたり、「少しブラムをする」ことはロッテルダムとその周辺地域での名の知れ渡っています。フライドポテトは本来あるべきものなので、私たちはフライドポテトを作ります。私たちのジャガイモはフライドポテトを作るにはあまりにも良いので。ここで私たちの範囲に関するすべてを発見するか、お近くの支店を見つけてください!

Het Pijpenhuis
    タバコ屋が
    特等席に

Cafe・ de Oude Sluis
    バー
    1912年のオープン以来、de Nijs家が経営してきました。 この家族は本当のケータリング家族だったので、デルフスハーフェンにいくつかのカフェを所有していました。 今日のインテリアは、カフェの初期に作られました。 たとえば、壁の装飾はかつてイタリアのパティオ労働者によって適用されました。 これらは、前世紀の初めにデルフスハーフェンで働いた左官の一種でした。
    1936年から1976年まで、カフェは父親からカフェを引き継いだピエトデナイスが所有していました。 カフェは最後にはほとんど来場者を集めなかったので売られました。
    ヴァンブルネン一家がカフェを引き継ぎ、1977年10月に現在のオーナーであるウィレムテルロウに移しました。ウィレムは、カフェの外観を変えることにしました。たとえば、ビリヤードが削除され、より若い聴衆を引き付ける試みが行われました。カフェもバーの後ろにある日よけを取り除くことによって元の状態に復元されました。この日よけの後ろには美しい彫刻が隠されていました。
    De Oude Sluisはこれらの木彫りを数多く所有しており、カフェに独特の外観を与えています。木彫りはその種類がユニークです。
    初期の年は困難でした。これは、1970年代後半のマルコニプレインまでの地下鉄路線の建設と関係がありました。その結果、カフェへのアクセスは困難でした。しかし、徐々にカフェはどんどん良くなっていきました。ウィレムは、勤務中に週末にカフェで働きに来たマンフレッドファンデベルグからサポートを受けました。マンフレッドは、ウィレムが目指していた聴衆を引き付け始めました。
    カフェはますます忙しくなったので、マンフレッドは昔の友達のフェリーヴァンデエンデに協力を求めることにしました。フェリーが父親のカフェで働くことを決めた後、空いた場所はアルバートファンダイクで埋められました。 Oude Sluisで数年間働いた後、マンフレッドは自分で始める時間だと思いました。彼はフェリーと一緒にトランプを始めました。ビネンウェグにある茶色のカフェで、スタイルがOude Sluisに劣らない。アルバートファンダイクもしばらくして自分でカフェを始めました。 Bergweg(Schoonewil)にあるこのカフェも、成長した典型的な近所のカフェです。マンフレッド、フェリー、アルバートの後にカフェで働いていたバーテンダーも結局自分たちで立ち上がった。たとえば、Hans QuakelはSchiedam(Van Diggelen)でカフェを始め、Don de RijkeはBloemkwekersstraat(以前はVoigt)でカフェを始めました。したがって、Oude Sluisは、「ガラス張りの店からバーテンダーから店主へ」というトレーニングの場と見なすことができます。

• 万歳<br />ハイネケン<br />左の尖塔みたいのはアートギャラリー<br />1653年の建物<br />次の尖塔・巡礼始祖教会<br />そして跳ね橋があって<br />遠くにDe Distilleerketel・1986年に建てられた風車<br />風車は、空気(風)の運動エネルギーをブレードの回転エネルギーに変換するミルです。これは、たとえば、発電(風力タービン)、油種からの油の圧搾(油ミル)に有用に使用できます。穀物の粉砕(製粉機)、木材の製材(製材所)または移動水(粉砕機)。<br />ここでは製粉機となります。<br />週3回営業しています。

万歳
    ハイネケン
    左の尖塔みたいのはアートギャラリー
    1653年の建物
    次の尖塔・巡礼始祖教会
    そして跳ね橋があって
    ここでは製粉機となります。
    週3回営業しています。

なんという

ことでしょう

アエルブレヒトスコルク通りの
    家の
    壁に

絵をかいてますね
    たぶん
    この辺りで

• 左は<br />巡礼始祖教会<br />巡礼者の父の教会<br />1417年から、この歴史的な建物は崇拝に使用されました。教会は毎週土曜日と隔週金曜日に訪問者に開放されています。美しいコンサートの範囲については、イベントカレンダーを確認してください。どういたしまして。<br />美しい歴史的なデルフスハーフェンの真ん中には、AelbrechtskolkのOudeまたはPilgrimvaderskerkがあります。第二次世界大戦中、デルフスハーフェン地区は爆撃を免れた。その結果、歴史的なロッテルダムの貴重な作品が保存されました。<br />奥に<br />跳ね橋が

左は
    巡礼始祖教会
    巡礼者の父の教会
    奥に
    跳ね橋が

その跳ね橋
    に来ました。

リエン・サン・デュー
    Hasselteraken is de bodemplaat zo gebogen dat hij doorloupt in steven
    ハッセルテラケンでは、底板が弓にこぼれるように曲がっています.
    以下
    次に、ひづめで造られた船について話します。これらの帆船は、オランダ北部で泥炭を輸送するのに人気がありました。したがって、ハッセルテラケンはオランダの泥炭採取の歴史と密接に関連しています。
    Rien Sans Dieuは最初、泥炭をHoogeveense Vaart経由でApeldoornに輸送するために使用されました。冬の初めに、船は泥炭で高く(積み重ねられて)アペルドールンに積み上げられました。アペルドールンの海岸の前には、スキッパー一家は泥炭を個人に売ることから冬に住んでいました。船が電動化されたとき、Vowler 16 HPとBlackstone OP 26 HPサイドプロペラ( "lame arm")とKromhout 4 GSV 52が連続して取り付けられました。

この船ではありません

デルフスハーヴェン
    でした。

さてロッテルダムの
    マルクト広場に来ました。
    鉛筆と消しゴム
    いや

そうではありません。
    右の黄色いの
    Cube Houses
    キュービックハウスは、オランダのロッテルダムにある奇妙で壮大な建築の驚異です。それらは1970年代に建築家ピエットブロムによって考案され、建設されました。ブロムはロッテルダムの町の計画者から歩道橋の上に家を建てるというジレンマを解決するように頼まれました。ブロムは以前に別の町に同様の家を建てたので、ロッテルダムでデザインを繰り返すことを選びました。

もっと近くで
    見学したかった。

休憩

休憩終わって
    これから
    少し
    明日の予習を

ヘントです。ゲントとも言う
    聖ミヒエル教会
    Sint-Michielskerkの尖塔は他の何よりも高くなっているはずですが、歴史はそれ以外に決定しました。計画された高さ134メートルの「勝利の記念碑」はわずか24メートルで行き詰まりました。1828年に、未完成の塔には平らな屋根が与えられました。
    教会には、Antoon Van Dyckによる「十字架上のキリスト」など、有名な巨匠の絵画や彫刻が数多くあります。

聖ミカエル教会 寺院・教会

聖ミカエル橋から
    聖ミカエル橋はロマンチックな魂の場所です。一連の壮大な自撮り写真をスマートフォンでつかみます。どちらの方向を見ても、ここはゲントの魅力的な美しさに囲まれた360度です。あなたはすべての歴史的名所も美しく照らされている夕暮れ時にゲントの中心部の余分な、おとぎ話のような景色を手に入れます。
    要するに、シントミシェルスブルグでは、ゲントのすべての住民と世界市民の心がいっぱいであることを発見するでしょう。

前の続き
    アンソニー・ヴァン・ダイク
    アンソニー・ヴァン・ダイク(英: Anthony van Dyck[1]、1599年3月22日 - 1641年12月9日)は、バロック期のフランドル出身の画家。上品でくつろいだ雰囲気で描かれたチャールズ1世をはじめ、イングランドの上流階級を描いた肖像画でよく知られている画家だが、肖像画以外にも歴史画、宗教画、神話画などにも優れた才能を見せており、水彩画やエッチングの分野においても大きな革新をもたらした重要な芸術家とみなされている。

聖ニコラス教会
    ゲントの旧市街の中心広場コーレン・マルクトにトラムで到着した時、最初に目に入るのが聖ニコラス教会ですが、市街をぐるっと歩き回ってから、ゲント観光の掉尾を飾るものとして、ゆっくり見学するのに最適な素晴らしい教会でもあります。
    聖ニコラス教会は、スヘルデ・ゴシック様式の最高傑作とされる建築物です。トゥルネー地方産の青味のある石を使っており、その荘厳な美しさは圧倒的です。
    11世紀から建築され13世紀に完成された、ゲント商人の富と文化の高さを象徴する教会でもあります。

なお、聖ニコラスは、紀元300年頃に小アジアのミラで大主教をつとめた人です。海運の守護聖人であることから、フランドル地方でも聖人として崇敬を集め、その名を冠する教会が造られました。セント・ニコラオス、シンタクラースなどと呼ばれ、いわゆるサンタクロースの起源とする説が有力です。

写真は東側から見た聖ニコラス教会の外観です、巨大ですが、瀟洒で華麗な雰囲気があり、柱と窓がが多く、壁構造の少ない、とても美しいゴシック様式教会であることが分かります。
    教会の前には路面電車=トラムの架線が張りめぐされており、このトラムは市民と観光客の足になっています。今なお生き生きと繁栄するゲントの町らしい風景ですので、ぜひこのトラムにも乗ってみましょう。

聖ニコラス教会の内部も必見です。入場してみると、意外に明るい内部の雰囲気に驚かれることでしょう。
    この教会は、壁ではなく柱で建物構造を支え、その柱の間はすべてガラスの窓にして、光が舞い落ちる壮麗なゴシック様式の特徴を極限にまで進めた建物です。
    ゲント四大教会の中では、最も内部が明るく、青みのある構造石が映えます。

日曜日の朝にミサが行われるのですが、金曜日や土曜日にはミサの準備のため、パイプオルガンの練習をしている場合が多く、運良くそれに居合わせれば、教会建物を楽器としたパイプオルガンの美しくおごそかな音楽を浴びる至福のひとときを過ごすことができます。
    また、内部装飾も上品で、高い天上の模様や祭壇画・説教壇・ステンドグラスの宗教芸術を鑑賞するのも一興です。

ゲントの町歩きの最後に、この教会で敬虔な気持ちに浸るのは、とても良い体験です。

聖ニコラス教会 寺院・教会

見てください
    てっぺんを
    ドラゴンです。
    1539年、すべての地方自治体の特権はリールの会計院に移管されました。1578年にのみ、カルバン主義政権の圧力とフィリップスIIとの戦いの激化の下、特権はゲントに戻され、市庁舎に保管されました。1633年以来、秘密の部屋はサン・マイケルのフェンシングギルドの記録部門として使用されていました。

カリヨンとチャイムの鐘
    当初、鐘は宗教的な目的で使用されていました。中世の都市の出現と成長により、日常生活を調節するために鐘がより頻繁に使用されました。1325年に鐘楼に設置された警報ベルローランドは、1378年から1時間ごとのベルとしても使用されていました。毎時のチャイムが予想外に来たので、小さな鐘でそれを発表する合図がなければなりませんでした。これはカリヨンの前身でした。
    カリヨンは1982年の復元後、徐々に53ベルに拡大しました。1993年に最後のベルであるロバートがカリヨンを完成させました。

ヘントの鐘楼
    鐘楼はゲント市の自治と独立の象徴です。建設は1313年に始まりました。鐘楼にはさまざまな機能がありました。

鐘楼と繊維ホール 建造物

ボーテル・マルクト(シント=バーフス広場) / Boter Markt
    お二方
    寄り添っています。

ヤーコブ・ファン・アルテフェルデの像
    ヤコブ・ファン・アルテフェルデ(Jacob van Artevelde, 1290年頃 - 1345年7月24日)は、中世フランドルの政治家。百年戦争の初期にフランドル都市連合の指導者となった。賢人、ヘント(ガン)の醸造者などと呼ばれる。

ヘントの商人の家に生まれ、毛織物で財をなした後、醸造業を営んだ。百年戦争に向かうイングランド王とフランス王の対立は、イングランドの羊毛に頼るフランドルの経済に大きな打撃を与えた。フランドル諸都市は経済的なつながりから親イングランドであったが、フランス王の力でフランドル伯となったルイ1世(ルイ・ド・ヌヴェール)は親フランス政策を取っていた。

1337年にアルテフェルデはヘントの他、ブルッヘ、イーペルを中心としたフランドル都市連合の成立を呼びかけて連合の指導者となり、フランドル伯を追放して、当初は英仏に対する中立政策を取った。しかし、フランス王フィリップ6世はフランドル伯の復帰を要求したため、1340年にフランドル都市連合はイングランド王エドワード3世をフランス王として認め、同盟(封建的臣従)関係を結んだ。

アルテフェルデは半独裁体制を確立し、1345年までフランドルを繁栄に導いたが、エドワード3世の息子の1人をフランドル伯に擁立しようとしているという噂が流れ、1345年7月24日に民衆暴動により殺害された。

息子のフィリップが後にフランドルの指導者(1381年 - 1382年)となっている。

金曜広場
    毎週金曜日に蚤の市が開かれる。

金曜広場 広場・公園

尖塔は聖ヤコブ教会です。
    ここは金曜広場

Het Toreken
    我々の使命
    私たちは詩の分野でノウハウを提供します
    私たちは常に
    大切にし、フランダースとオランダに広がっている詩、大小のイニシアチブ、パートナーと組織を広め、詩と彼らの詩の知識を深めたいと思う読者を広めます。

1458年に
    出来た。
    この建物の上に注目
    人形の形の風車と赤い大砲があります。

聖ヤコブ教会
    2つの塔はまだロマネスク時代のものですが、それ以来、教会は多くの荒廃、拡張、改修を受けました。
    その周囲の広場、Bij Sint-Jacobsと呼ばれるトレフプントカフェは、世界的に有名なゲントフェスティバルの真の発信地で、毎年7月中旬に行われる人々の祭典で、ゲントの夏の始まりを示しています。

ピンクの家
    Layali Halab
    シリア料理

ところで
    真ん中の人
    ごみを散らさないで?

蚤の市で有名な金曜日広場

聖ヤコブ教会は、毎年夏に開催されるゲント祭りの中心拠点となる教会です。
    この教会は、基本はスヘルデ・ゴシック様式で、尖塔アーチやリヴ・ヴォールトがあるものの、飛梁(フライング・バットレス)は見られません。ロマネスク風の半円形アーチ構成も一部にあります。外観は単純で、内部はゴシック系としては比較的暗いです。

写真を御覧下さい。全体として、非常にすっきりした印象です。
    ゲントの四大教会の中では一番シンプルな造形ですが、重々しく静かで落ち着いた雰囲気で好感が持てます。内部も必見で、華美すぎず調和があってとても綺麗なステンドグラスなどを鑑賞しましょう。

バスに
    乗って
    どこへ さよなら

消えちゃうの?

カリフォルニアROL(5ST)
    アボカド、タマゴ、マサゴ、コムコンマー、クラブ、サラダ
    8,00ユーロ
    五個で
    さぁ高いか安いかあなた次第。
    ところでWe are
    日本食は食べません。

鐘楼と繊維ホール
    鐘楼は、ゲント市の自治と独立の象徴です。建設は1313年に始まりました。鐘楼にはさまざまな機能がありました。
    自治体の特権の維持
    市の特権は1402年以降、秘密の部屋のトランクに保管されていました。1377年に塔に設置されたドラゴンは、都市を監視するだけでなく、特権の象徴的な守護者でもありました。
    1539年に、すべての地方自治体の特権がリールの会計院に移管されました。1578年にのみ、カルバン主義政権の圧力とフィリップスIIとの戦いの激化の下、特権はゲントに戻され、市庁舎に保管されました。1633年以来、秘密の部屋はサン・マイケルのフェンシングギルドの記録部門として使用されていました。

監視塔
    サンニコラ教会の塔は最初の監視塔であり、1442年までこの目的のために奉仕されました。1442年に監視人は鐘楼に移動しました。1869年まで、彼らは街を見守っていました。市のトランペット奏者やベルリンガーと一緒に、「ゲントの男」を結成しました。当時、町では火が最大の危険でした。

カリヨンとチャイムの鐘
    当初、鐘は宗教的な目的で使用されていました。中世の都市の出現と成長により、日常生活を調節するために鐘がより頻繁に使用されました。1325年に鐘楼に設置された警報ベルローランドは、1378年から1時間ごとのベルとしても使用されていました。毎時の鳴き声は予想外に来たので、小さな鐘でそれを発表する合図が必要でした。これはカリヨンの前身でした。
    カリヨンは1982年の復元後、徐々に53ベルに拡大しました。1993年に最後のベル、ロバートがカリヨンを完成させました。

鐘楼と繊維ホール 建造物

1972年、ユネスコは、独特の普遍的価値のある場所や景観を保護するために、世界文化遺産および自然遺産の保護に関する条約に合意しました。世界遺産リストは、世界中からこれらの自然と文化のサイトを分類します。

1999年12月4日、ゲントの鐘楼がフランダースの23の鐘楼とワロンの6の鐘楼とともにこのリストに記載されました。鐘楼は人間の自由と民主主義への衝動を象徴し、建築、都市計画、音楽史の分野で並外れた役割を果たす。

ここにでたフランダースとは有名な犬ではなく、旧フランドル伯領を中心とする、オランダ南部、ベルギー西部、フランス北部にかけての地域。中世に毛織物業を中心に商業、経済が発達し、ヨーロッパの先進的地域として繁栄した。

聖ニコラス教会
    入りました。
    主祭壇を望む

聖ニコラス教会(オランダ語:Sint-Niklaaskerk)は、ベルギーのゲントで最も古く、最も有名なランドマークの1つです。13世紀初頭に初期のロマネスク様式の教会の代わりとして始まり、建設は世紀の残りの間、地元のスヘルトゴシック様式で行われました(近くの川にちなんで名付けられました)。このスタイルの典型的なものは、トゥルネー地域の青灰色の石、交差点の上にある1つの大きな塔、建物の隅にある細長い砲塔です。

聖ニコラス教会 寺院・教会

ゲントの意味は「合流する」というケルト語から来ており、ここでレイエ川とスヘルデ川が合流することから命名されました。そのレイエ川にかかっている旧市街中心部の橋が「聖ミハエル橋」です。
    この橋はゲント随一のビュースポットとして非常に有名で、ここからは世界遺産の鐘楼をはじめとして、聖ミハエル教会、聖ニコラス教会、聖バーフ大聖堂を望むことができます。

写真は聖ミハエル橋から、すぐ近くにある聖ミハエル教会を撮影したものです。15世紀に建築された教会ですが今も堂々とした姿を見せています。
    この聖ミハエル教会の外観は複雑で、異国情緒があり重量感にあふれています。内部も荘厳な雰囲気なので、もし時間的に余裕がある場合は、内部も見学してください。

この教会を見たあとは、北方向に向かい円を描くように散策します。すなわち、レイエ川両岸のグラスレイとコーンレイ~フランドル伯爵城~クラーンレイ~デュレ・フリート(大砲)~金曜日広場~聖ヤコブ教会~市庁舎~聖バーフ大聖堂~コーレン・マルクト(中央広場)~聖ニコラス教会というコースで、半日で回れますが、じっくりと一日がかりで歩き回るのが良いでしょう。これぞゲント徒歩観光の白眉です。

聖ミヒエル橋 建造物

女性が

2017年8月にオープンしたばかりのホテルをご紹介します。首都ブリュッセルとブルージュの間にあるゲントは、中世の建造物が美しく保存された美都であり、大きな大学を擁する活気にあふれた街。歴史と自由な気風にあふれます。
    ホテル名の1898は、郵便局の建設が始まった年に由来したもの。ゲント大学で学び、郵便局と共にゲントのランドマークである、ゲント・シント・ピーテルス駅や聖ミヒール橋などを手掛けた建築家ルイ・クロケによって設計されました。約11年かかって1909年に完成、1913年には万国博覧会の会場にもなりました。彫像がはめ込まれたまるで宮殿のような堂々とした正面、八角形の塔、54メートルの高さの時計塔など、当時、通信の中心だった郵便局ならではの威風堂々たる建築となっています。実際、この建物は2001年まで使われていました。

1898 ザ ポスト ホテル

ブルーの建物は駐車場ですが
    ①Uitgezonderd vergunninghoudersは許可された者は除く
    ②絵の通り

以上をこれからは解除します。

シント マイケルス広場の駐車場
    Parking Sint-Michiels

料金を表示しました。

これでヘントは
    終わりです。

またまた昨日
    の復習です。
    ブリュッセルのホテル
    の夕食タイムです。

妻に子供が
    うれしそうな
    私です。

6月のビール

・・

• 卵<br />BIO ヨーロッパ<br />色はきれいでは<br />ありませんが

BIO ヨーロッパ
    色はきれいでは
    ありませんが

ホテルの窓から

W.Oウエスタンケープ
    マスカットの白ワイン
    南アです。

• はい<br />裏側<br /><br />はっきち写っても分かりません

はい
    裏側

はっきち写っても分かりません

シュナン ブラン
    白ワイン フランス
    フランスのロワール渓谷原産の白ワイン用ブドウ品種である。酸味に富んだブドウ品種であるため、スパークリングワインに用いたり、甘口のデザートワインに仕上げてもバランスの良いものになるほか、樹勢を抑えずに栽培すれば穏やかな味わいのワインにもなる。ロワール以外では、ニューワールドにおいても栽培されている。特に南アフリカでは極めて広く栽培され、スティーンの名前で知られている。ヤン・ファン・リーベックが1655年に南アフリカで最初にブドウ栽培を始めた時から、シュナン・ブランは栽培されていた可能性がある[1]。あるいは、1685年にナントの勅令が撤回された際に南アフリカに逃れたユグノーによって持ち込まれたのが始まりであるとの説もある。オーストラリアにおいては、過去には別の品種だと間違えられることが多々あったため、シュナン・ブランの歴史にははっきりしない部分が多い。ジェームズ・バズビーが1832年に植えた可能性があるほか、C. ウォーターハウスが南オーストラリアのホートンでスティーンを1862年から栽培していた。

さてと
    どんなドラマ

配役がずらりと

パラマウント
    映画

この山は実在していないのですね。

club

スタンバイ

• 少し<br />ホテルの部屋を

少し
    ホテルの部屋を

このマはなに

マレッツ
    ベルギービール

マレッツ・ブラウンはベルギーのナミュール州にあるマレッツ修道院の委託により、その伝統のレシピに従ってデュベル・モルトガット醸造所が製造するアビィ・ビールです。
    マレッツ修道院は1872年にドイツのブーロン修道院により設立されましたが、1882年に学校を併設したためにビールの製造を続けることが出来なくなったため、その製造をデュベル醸造所に委託するようになりました。

デュベル・モルトガット醸造所はベルギーのアントワープ州にある醸造所で、ステーンフッフェル村のヤン・レオナルド・モルトガットと妻のマリア・デ・ブロックにより1871年に設立されました。設立当時はモルトガット醸造所という名前でしたが、1970年代のデュベルの大ヒットにより、社名をデュベル・モルトガット醸造所と改名しました。2001年にはベルギーで初めて厳正な製品安全規格が規定・運用されていることを認証するHACCPを取得しました。

マレッツ・ブラウンはフルーティーな香りに芳ばしい甘味で、さっぱりとした飲み口のベルギーでも人気のブランドです。

マレッツ・ブラウンは甘酸っぱいドライプラムやレーズンの様なフルーティーな香りに、リキュールとブランデーの香りが絶妙に絡み合います。
    飲む口は濃厚な味わいのわりにさっぱりとしており、ロースとした麦の芳ばしい甘味の中にほどよい酸味が絡み合い軽やかな飲み口に仕上がっています。後味も豊かで、ホップの酸味とアルコールの辛みが長く余韻として残ります。

しっかりとした味のビールですので、さっぱりとした味のお料理とよく合います。また、キンキンに冷やして飲むよりも、常温に近い温度で飲んだ方がこのビールの良さを十分に堪能することが出来るのでおすすめです。

• レフ<br />同じくベルギービール<br /><br />レフ(Leffe)ビールは、ベルギーのディナンにあるレフ修道院で作られています。<br /><br />“アヴィビールの代名詞”とも呼ばれ、ベルギービールの中でも人気を誇っています。<br />レフ修道院の歴史は古く、1152年に設立されたと言われています。<br /><br />この時代の修道院では、農業や医療、また、ビール作りまで行われており、レフ修道院もビールを醸造する修道院の一つでした。<br /><br /> <br /><br />レフ修道院は、幾度となく洪水や火災、戦争などによって破壊され、その度に再建されてきました。<br /><br />ナポレオンの時代には、一度、レフ修道院のビール醸造が途絶えたこともあり、その歴史は困難なものだったのです。<br /><br />一度は途絶えてしまったビール醸造ですが、1952年にレフ修道院の伝統のレシピから再びビールが醸造され、その味がよみがえりました。

レフ
    同じくベルギービール

Straffe Hendrikは、モルトとホップの風味が豊富な強力なビールです。 Straffe Hendrikファミリーは、黄金のトリペル、茶色の四つ組、HeritageとWildの限定版で構成されています。 すべてのビールはアルコール度数が高く、風味と味が豊富です。

ブルッへ(ブルージュ)市内に現存する二つの醸造所のうちの一つです。 ブルッへには第一次大戦前には31の醸造所があったのですが、 現在はこのStraffe HendrikとGouden Boom醸造所のわずか二つになっています。 この醸造所の前身は、1856年操業の Hendri Maes (「半月」を意味する) 醸造所でした。 このHendri Maesという名前のその名残か、 現在の Straffe Hendrik の瓶にも半月の形をした人の顔が 描かれています。 1988年に Dentergem の RIVA 醸造所(Vondel, Lucifer などを作っている) に買収され、RIVA グループの一員となりました。 ちなみに Straf とはオランダ語で「強い」と いう意味ですが、ビール自体はそんなに強くありません。

グリンベルゲン
    醸造所 ウニヨン醸造所 カテゴリ アベイビール アルコール度 6.7%

ベビー衣料液体洗剤

これは酒ではありません.
    ドレフト
    米国、カナダ、イギリス、およびその他の市場における洗濯洗剤です。 1933年にプロクター&ギャンブルによって最初に製造された、それは最初の合成洗剤でした。 食器用洗剤のフェアリーブランドと食器用洗剤のカスケードブランドも、オランダやベルギーなど一部の国では「Dreft」という名前で販売されています。 カナダでは、アイボリースノーと呼ばれます。

ホテルの夕食タイム終わり
    替わって
    本日の朝、スタート
    ホテル窓から

小さなスーパー

これは
    ブラッドオレンジ。他の多くの柑橘類と同じく、ビタミンCの補給源として適している。他の一般的な柑橘類の相違は、アントシアニンも得られる点である。他に、葉酸やビタミンB1の補給源ともなる。果肉を食べることで、食物繊維も摂取できる。

仲良く

私たちではありません。
    3回目のドイツ発の旅ですが、
    必ず1回は喧嘩しますね。

濃いトロピカーナもおいしいですね

• Ma<br />月曜日か

どこなんですかね

握手

かたずけます。

これだけ飲んだんですか。

2泊なので

この日は雨

2番系統

雨なので

。。。。。

ここの駐車場に来るのに大変でした。
    雨で
    公園の中は
    ドロドロ
    しかし
    6月は雨が少ないですネ、日本は梅雨
    ですからこうして
    来ているんですが

2泊 お世話になりました

18.40ユーロ

いやいや払います。

ほとんどクレカで支払いします。

恐る恐るチケットをもらいます。

ほとんど

トンネル
    から振り返って

ホテル ゴーゼプト
    ルージュとその住民を発見するのに理想的な場所。「ラフガイド」「ルガイドルーター」がおすすめ。カレルとベネディクトは、19世紀の修道院にある居心地の良いファミリーホテルde Goezeputで温かくお迎えします。彼は妹と一緒にホテルを改装し、1階にはバーラウンジがあり、ブルージュの地元の人々も食前酒との素敵な会話を楽しみに立ち寄ります。私たちはあなたが魅力的な環境の中で歓迎される快適な滞在を提供します。

ホテル ゴーゼプトの前
    滞在

ホテル ゴーゼプト
    泊まりません

グゼプット通り

レストランR?・livaが
    ?・はeの上に’
    シェフのリーエンは、ブルージュのホテルスクールスペルマリーで学びました。美味しい料理を保証するのは、主に彼女の情熱と自立心です。彼女は有機野菜とハーブをベースにして料理をするのが好きです。

その先

渋い

左を見上げば

先へ

先へ

進みます

聖母教会
    18世紀にバロック様式で作成されたカペラサクラとして知られている南の通路にある大きな礼拝堂の祭壇画は、教会の最も有名な芸術の宝物である聖母マリアによって作られた聖母子の白い大理石の彫刻を祀っています。1504年頃のミケランジェロ。1503年から1504年の間にフィレンツェの銀行家BaldassareとGiovanni Balducciがミケランジェロに支払った金額に基づくこの日付の証拠があります。マドンナの彫刻に使用された大理石のブロックは1トン近くの重さだったので、彫刻に適した場所は限られていました。ミケランジェロがカララで彫刻を彫り始めたようです、彼は1505年に1年近くそこにいたので。マドンナは1506年に完成しました。これはおそらく、もともとシエナ大聖堂のためのものでした。しかし、それは2人のブルギアン商人、ヤンとアレクサンダームスクロンの兄弟によってイタリアで購入されました。これは、ミケランジェロが代わりに個人的にブルージュのムスクロンに銅像を持ってくるようになった金銭的不一致によるものであり、1514年に現在の家に寄贈されました。彫刻はムスクロンの両親への記念碑でした、「それは「非常に貴重」で「高価」な聖母の「優れた」彫刻を保持するであろう「豪華な幕屋」を含みます...」マドンナに作られました適切な許可なしに。[ミケランジェロが生きている間、マドンナはイタリアから持ち出された唯一の彫刻でした。この彫刻は、外国の占領者によって略奪された後、2度回収されました。フランスの革命家c。1794年と1944年のナチスドイツ人。ミケランジェロの像の近くに、像の右側にあるハスケルケ家の黒い墓の夫の隣に、フランソワーズデハスケルケなどの重要なブルジャン人が埋葬されています。

手前右はBonobo Apart Hotel

の先右は旧聖ヨハネ施療院だそうです
    ミュージアムにもなっています。

静かですね。
    誰もいないっちゃ

グゼプット通りから ハイリゲ=ゲースト通り

交通標識が壁に
    こんなのあり

ハイリゲ=ゲースト通り

教会 シント・サルヴァトール聖堂が奥に

左はホテル へット ゲーステリック ホフ
    Hotel Het Gheestelic Hofは、間違いなくブルージュで最も美しいファミリーホテルのひとつです。ホテルは、歴史的な街ブルージュの中心部、シントサルヴァトール大聖堂の影に位置しています。美しい建物は16世紀にまでさかのぼり、堂々としたゴシック様式のファサードで、元の栄光の多くを今も醸し出しています。有名なフランドルの詩人グイドゲゼルが詩集を書いた場所もこの家にあります。

右はHotel De Castillion
    ホテルデカスティリオンはある家族経営と最近改装された 4つ星のブティックホテル。17世紀にこのホテルは、ブルージュの第15司教、モンシニョールジョアンズバプティスタルドビカスデカスティリオンの住居でした。つまり、4つ星のホテルデカスティリオンは、現代的で豪華な快適さと豊かな歴史が融合した場所であり、間違いなく忘れられない体験をお届けします。

シント・サルヴァトール聖堂
    聖サルバトーレ大聖堂(救世主大聖堂)の建立は10世紀、ブルージュ最古の教会と言われています。ゴシック様式の壮大な外観は見ごたえがあります。中に入ると美しいステンドグラスや祭壇、説教壇、大きなタペストリー、フランドル絵画のコレクション、パイプオルガンの生演奏で、別世界に来たよう荘厳な雰囲気に包まれます。

• シント・サルヴァトール聖堂<br />ブルージュの中心、ブルグ広場・マルクト広場から、商店の立ち並ぶステーン通りを外側に向ってしばらく行くと、左手にある大きな建物が救世主大聖堂です。ブリュージュ駅からブリュージュの環状道路伝いにZand広場からステーン通りを入っても、すぐのところにあります。遠くから、鐘楼や聖母教会の塔と並んで見える3本目の塔は、この教会の尖塔です。<br /><br />この教会の建立は10世紀に遡り、ブリュージュで最も古い教会とされています。ブルージュでは、もともと司教座が置かれていたのは聖ドナティアン教会でしたが、18世紀、ブランス革命軍に壊され、司教がブリュージュから追放されてしまいます。そこで、ベルギー独立後の19世紀、この救世主教会に、あらためて司教座が置かれ、大聖堂となったのです。<br /><br />階段を数段降りて教会に入るようになっていますが、そこがもともとの土地の高さだったといわれています。<br /><br />宝物館では、ディルク・バウツやヒューゴ・ヴァン・デル・ゴースといった、初期フランドル派による傑作を鑑賞することができます。

またしても
    シント・サルヴァトール聖堂

緑の扉
    止めたらレッカーで

Otomat
    レストラン
    「オトマットでは、すべてのピザがテーブルの上でスライスされます。この方法で、友達と一緒に
    さまざまなオトマットトッパーを楽しむことができます。共有、試飲、比較に最適です。
    そして、すぐにテーブルでの会話の素晴らしいトピック!」

THE PLACE TO BE TO DRINK

読んで字のごとく はい

左のチョコレートショップは The Old Chocolate Housu

と ホテルノートルダム

3D Museum

ガラス製品販売店 Broes bvba
    やっていないような

ホテル ノートルダムの看板

奥の高い建物 聖母教会
    は本質的に「...この素晴らしい建物で祝われた歴史と信仰が今日このカトリック都市で祝われているこの最もカトリックの都市の富、洗練、味覚、献身の記念碑」です。

高さ115.6メートル(379フィート)の塔は、市内で最も高い建造物であり、世界で2番目に高いレンガ造りの塔です(ドイツ、ランツフートの聖マルティン教会に次ぐ)。

教会は、1270年代と80年代に建設された外観の有名なフライングバットレスでゴシック様式を示しています。ナイーブが含まクロスボールトと黒と白のタイル張りの床を。インテリアは、サイドアイルとチャンプルで大きく装飾されたバロック様式を示しています。教会の礼拝堂の1つは、彼の個人的な礼拝の場として、ロデワイクファングルートースという名前の裕福な男のために1482年に作成されました。

さて お目当てのレストラン Poules Moulesに

目当ては もちろんMussels ですね。

矢印に並んでね

• 埴輪<br />このバスに乗りません。

埴輪
    このバスに乗りません。

引く馬
    どこでも
    馬がぁ~
    馬車にも乗りません
    並んでますが

混み込みのレストランでした
    のでぐるっと
    180°

• 正面はビストロ &#39;t Fonteintje<br /><br />右手が Poules Moulesですが<br /><br />私たちは向かいの広場で食べます。<br /><br />最後に、母屋(・・?でトイレ<br />最上階までらせん階段で

正面はビストロ 't Fonteintje

右手が Poules Moulesですが

私たちは向かいの広場で食べます。

最後に、母屋(・・?でトイレ
    最上階までらせん階段で

メニュー 1

メニュー2

• まず<br />皿が

まず
    皿が

白ワインにしましたね。ドメーヌ バシュリーに フランス産ですね もちろんグラスで 4.95ユーロ

おっとこれは妻ですが

これは 夫 肉に

ムール貝は妻 ポテト付き
    25.50ユーロ

貝は、貝殻でほじくって食べます。

かなりの量、
    途中で飽きちゃったみたい!

普通白ワイン仕立てですが、
    妻の友達の助言もあってビール
    仕立て
    ちなみに
    妻の友達
    6月のビール 一回目に出ています。

では、ステーン通りを

マルクト広場に

• 右から C&amp;A<br /><br />Leonidas (チョコレート)<br /><br />ZARA

右から C&A

Leonidas (チョコレート)

ZARA

右からONLY,Mexx

共に衣料品店

Galeria Inno
    衣料品

右から靴屋 Pikolinosがあって

そして Foot Locker 靴はもちろんビールまで

そして左にGaller チョコレートショップと

マルクト広場に来ました。
    鐘楼ですね。
    13世紀の高さ83メートルの鐘楼は、ブルージュの象徴的な3つの塔の1つであり、聖母教会と聖サルヴァトール大聖堂の塔も併設しています。366段の階段を上ると、ブルージュとその周辺の印象的な景色が見られます。途中、中世に市の特徴、印章、市の宝物が保管されていた宝物庫に立ち寄ることができます。1階上には、カリヨンを制御する印象的な音楽の役割があり、タワールームからは、今日カリヨンの鐘が演奏されているキーボードを見ることができます。

ユネスコ世界遺産

鐘楼は、中世の市民および公共建築の最も古い例の1つです。それは、中世後期の都市と泥棒の自己認識を証明しています。1999年以降、鐘楼はベルギーとフランスに残る55の鐘楼とともに、ユネスコ世界遺産に登録されています。

マルクト広場

自国とシェンゲン圏の27か国(EU、イギリス、ノルウェー、スイス、アイスランド、リヒテンシュタイン)からの訪問者へようこそ! ブルージュ市は国家安全保障理事会のガイドラインに厳密に従っており、快適で安全な滞在をお約束します。 その場での指示に従ってください。 市も復活し、活動は徐々に、段階的に始まっています。 最新のアップデートとガイドラインについては、この概要を参照してください。
    私たちはあなたが私たちの街に戻ってくることを楽しみにしています。
    これは
    コメントを書くとき世界のパンデミックの時なんで

ブルッヘの鐘楼
    ブルッヘはオランダ語読み

Historiu Brugge

ここインフォメーションで

展示があります。次から

Historiumは、ブルージュの街の観光オファーのギャップを埋めたいと考えています。これは、人々が街の豊かな歴史に没頭する、ユニークな歴史的名所です。 急速に進化するマルチメディアの時代に現代の訪問者がくつろいでいる体験志向の体験。 私たちは、中世ブルージュの歴史のエンターテイナーです。

Historiumのマルチメディア設定は、高い体験価値を強調し、誰もが利用できるようにします。 新しい急速に進化するメディアはもはや私たちの社会では無視できず、私たちの意見では観光の未来を形成しています。 近代的なテクノロジーは、ブルージュの歴史への関心を刺激するのに役立ち、美しい街、その博物館、遺産のさらなる探求を補完します。

私たちは楽しく、教育的で、共感的で、歴史的に正しいことを目指して努力しています。

合計43人の俳優とエキストラが、歴史館の映画の一部に貢献しました。
    すべての装飾は組み立てに9週間かかりました
    撮影は3つの異なるスタジオで行われました
    初撮影当日は20時間撮影されました
    撮影初日、2人の赤ちゃんはアンナの岬で一緒に8回排尿した
    200m?の丸石が港のシーンのフィルムセットに使用されました
    港のシーンのセットは、ベルギーで最大の青いキースタジオ(800m?、高さ8 m)で建てられました。
    有名なキャビアディレクターのKene Illegemsが監督
    写真の監督はケネ・イレジェムスの父であるトゥーン・イルジェメスです
    キャストのレンタル服はロンドンとマドリードから輸入されました
    衣装は、有名なTVシリーズ「The Keyserの味」の衣装デザインで知られるフランダースのデザイナー、シャーロットウィレムスによってデザインされました。アンナのケープはカートティリーによって設計され、ブルージュのKunstateliers Slabbinckによって製造されました。
    3人が真珠で岬を飾る3日間を過ごしました
    小道具はロンドンで雇われました
    ヒストリアムストーリーで重要な役割を果たすインコ「ハッピー」は、人との接触を求めてスタジオを歩き回りました。ケージに入ると、彼は脱出を試みました。偶然に何も残さないように、待機インコも提供されました。

HistoriumバーチャルリアリティとHistorium VRアプリは2016年にリリースされました。

2017年、ヒストリアムは「フランダース観光大賞」の「家族向けのベストツーリストプロダクト」部門のファイナリストになりました。 さらに、ファミリートレイルも開始されました。そこでは、子供と家族のための行動と経験にさらに焦点を当てています。

2018年の夏には、LABORIUMバーチャルリアリティゲーム&イノベーションラボとヒストリアムタワーが一般公開されます。 また、Westtoerのイノベーション&クリエイティビティ賞2018の受賞者にもノミネートされました。これは、新しいテクノロジーで若者に刺激を与えるという私たちの取り組みを高く評価しています。

ビンテージシルバー

右手に
    レンタル自転車

聖母教会
    聖母教会(せいぼきょうかい)は、ベルギーのブルッヘ(仏:ブリュージュ)にある、ローマ・カトリック教会の教会(教区教会)。 ブルッヘを含む現在のベルギー北部(フランデレン地域)は、フラマン語(オランダ語系)圏である。しかしながら、歴史的にフランス語が公用語として用いられた経緯(言語戦争#ベルギーの例)から、「ノートルダム教会」が用いられることも多い。そのため、日本語文献でも「聖母教会」「ノートルダム教会」等の表記の揺れがある。

• が<br />高さ122メートル、あらゆる場所からその姿を拝める町一番のノッポの建築物。1220年から着工され、完成までおよそ2世紀の時が費やされた煉瓦の塔です。<br /><br />町を代表するこの教会の至宝はふたつ。ひとつは巨匠ミケランジェロの手による大理石の「聖母子像」。憂いを含んだ表情を浮かべる母と息子の彫像です。かつてブルージュの商人が教会に寄贈した作品であり、これまで2度も略奪の憂き目に遭いましたが、神のご加護か幸いにもしっかり戻ってきています。<br /><br />この「聖母子像」の美術的価値に関しては、実は賛否両論があります。多くの旅行ガイドでは「傑作」と太鼓判を押されていますが、美術に一家言持つブルージュ市民と実際に話をしたところ、「バランスが悪くてどうみても失敗作」などと断言する人に何人か会いました。賛否両論を巻き起こす作品というのは、逆に興味をかき立てられませんか。是非あなたの目で、真の傑作か否かを判断してみてくださいね。<br /><br /><br />夜空に浮かぶ聖母教会<br />そしてもうひとつの至宝は、ブルゴーニュ公女マリーと父シャルルの霊廟。並ぶように配置された霊廟の上には、ともに天に向かって手を合わせたふたりの像が横たわっています。「美女中の美女」と讃えられ、市民に愛されたマリーの棺はゴシック様式、「勇猛王」として知られたシャルルの棺はルネサンス様式となっています。<br /><br />さらに見逃せないのは、この霊廟近くの壁の上方からのぞく豪勢な茶色の窓。こちらは隣接するグルートフーズ博物館のものですが、もともと大富豪のグルートフーズ家が、外出しなくても家の中から聖母教会の祭壇を直接拝むことができるように作ったという、世にも珍しい個人礼拝堂の窓なのです。信神深い人々にとって、これ以上の贅沢があるでしょうか。

夜空に浮かぶ聖母教会

近づいて来ました。

10世紀以前から存在し、12世紀初頭にロマネスク様式で建築されたが1116年に焼失した。「トゥルネー・ゴシック」様式で改築された。北側の尖塔は崩壊後に、第二次市壁と同じく西フランデレン産の煉瓦を用いて、1361年に完成した。
    尖塔は122mの高さを誇り、アントウェルペンの聖母大聖堂(123m)に抜かれる1518年まで、フランデレン地域で最も高い建築物だった[2]。1519年に落雷により損傷した後、1534年に再建され、現在の尖塔は1634年に修復されたものである。
    1425年、裕福な貴族:フルートフース家が教会に隣接する形で個人邸宅を建て、1472年にはロードウェイク・ファン・フルートフース(英語版)が、教会の許可を得て教会北側に私有礼拝室を設け、邸宅から直接移動できるようになっていた。
    教会上部のパイプオルガンは、1720年代に製作されたものである。

入り口から入ってすぐの蜀台
    どうだったか
    ローソク代
    払って燭台に?

ミケランジェロの聖母子像

あるそうです。

• でも<br />この中に<br />いません

でも
    この中に
    いません

ミケランジェロ作の彫刻「ブルッヘの聖母子像(英語版)」があることが特に有名である。ミケランジェロがピエタを完成させた後の作品で、1506年に商人のヤン・ムスクロンが購入して寄進した。カッラーラ産の大理石製で、黒大理石の壁龕の中に安置されている。

イエス様ですね。書いた人 次に

アンソニーバンダイク
    1641年イングランドで亡くなった画家

かのルーベンスの筆頭助手でもあった。

男の人と

• を

マリア様

たくさんの方が

説教台(木彫りの台)

最後に
    イエス様

これはお祈りの時間

ミユージアムの案内

Guido Gezelle グイド・ゲゼル 詩人。

グイド・ゲゼルは生涯に8つの詩集を出版した。そうだ

右手はレストラン

ビール専門店もあり
    左の茶色の建物は博物館

絵画、彫刻など

奥の鐘楼は、中世の市民および公共建築の最も古い例の1つです。 それは、中世後期の都市と泥棒の自己認識を証明しています。 1999年以来、鐘楼はベルギーとフランスに残る55の鐘楼とともに、ユネスコの世界遺産に登録されています。

ゴシック建築のファサードが左に
    ネオゴシック様式のこの印象的な建物は、2つのフェーズ(1887~1892年と1914~1921年)で建設され、ブルージュの市庁舎のゴシック様式のファサードとグリューフース宮殿を指します。 HendrikやGustaaf Pickeryなどの有名なアーティストが、室内装飾、ステンドグラスの窓、鉄工を行いました。 左側の建物は、もともと知事の住居を目的としていました。

遠くからがすばらしいです。

戻って来ました。
    Historium Bruges

• Historium Bruges<br />バーチャルリアリティー

バーチャルリアリティー

市庁舎をあとに

クラウン プラザ というホテル

奥の 旗2本の建物 アイルランドの国旗も

アイリッシュパブ

アイリッシュビールをお願いします。黒でね

マルクト広場ではないのですが

静か

この作品 エイリアン?

スパゲッティorペンネorピザ
    andデザート付き

12.50ユーロ

ペンネだね

ワーペンマケルス通り
    Brugs Pittahuis
    そう

この料理はというと
    ビーガン料理ですね。
    ファラフェル ひよこ豆のコロッケ調 ピタパンとどうぞ
    16ユーロ

屋根の飾り

見て

Choco-Story

チョコレートの博物館
    私たちの使命は:
    「ココアのチョコレートへの加工の歴史を知らせ、ベルギーのチョコレートの質と健康面を促進すること。」

VERKOCHT えっ 売り物件

HOTEL BISKJER ホテル ビスカール
    レストランはありますか?
    レストランはありません。コンチネンタルブレックファストが午前8時から午前10時まで提供される朝食ルームのみ。

De poortersloge
    ポルタースローグは、トルハウスの斜め向かいにあるヤン・ファン・エイク広場に位置しています。中世後期に国際貿易に焦点を当てたブルージュの一部に位置しています。
    ポルタースローグは、1395年から1417年の間に、当時の商業エリート、ブルージュプルーターズの注文により建設されました。 当時、この地区は国際貿易の中心地でした。 船はそこに積み込まれ、降ろされました。 商人は彼らの船が砲塔から到着するのを見ることができました。

Tolhuis
    トルハウス

このあたりですね。
    画家 Jan Van Eyck(1370-1441)

奥は運河
    荷物の積み下ろしが行われていた旧ブルージュ港がここにありました。
    手前は?
    積み下ろされた荷物?

かつては こんな感じかな

観光名所の案内板

心霊写真ではありません。

尖がった

右手はC&A

以上ステーン通りでした

旧港地区
    この先の橋は、映画「修道女の物語」のシーンは、ここでA.ヘップバーンと一緒に撮影されました。

続けます。

多数の人
    何を
    まぁ いいか
    広場の周りには西側の象徴的なPoorterslogeがあり、北側にはトルハウスと典型的な広いゲート、セラー、木製のシャッターが付いた建物が数多くありました。
    よかった。

運河ともお別れして、
    フラーミング通りに来ました。
    そこの人
    歩きたばこ禁止ですよ
    女性の人が

鐘楼が見えてきました

黒い屋根の建物は
    Nicky M Brugge
    衣料品店

マルクト広場に向かっています。

Bar Des Amisは緑のテント

眼鏡屋

Maveau
    建設会社
    オーストカンプにあります。
    それが
    どうした

左の建物
    Provincial Court
    ネオゴシック様式のこの印象的な建物は、2つのフェーズ(1887~1892年と1914~1921年)で建設され、ブルージュの市庁舎のゴシック様式のファサードとグリューフース宮殿を指します。 HendrikやGustaaf Pickeryなどの有名なアーティストが、室内装飾、ステンドグラスの窓、鉄工を行いました。 左側の建物は、もともと知事の住居として設計されていました。

鐘楼
    13世紀にさかのぼるブルージュで最も印象的な塔は、高さ83メートルで、世界遺産として保護されています。 366歩すべてを登る人なら誰でも、街とその周辺の素晴らしい景色を楽しめます。 途中、中世に市のチャーター、アザラシ、金庫を保管していた国庫に立ち寄ることができます。 さらに数歩進むと、カリヨンを操作する印象的なミュージックドラムと、市のカリヨン師がタワーの47のカリヨンの鐘を演奏するために使用するキーボードが表示されます。

De Beurze
    ところで
    所場代は
    どうなっちょるの

• Fred&#39;s<br />Do you know <br />Probably these are the most indulgent and creamy ice cream you ever tasted.<br />知りませんでした。

Fred's
    Do you know
    知りませんでした。

ひじ掛けが
    あるんですね

何度も
    すいません。州庁舎
    ネオゴシック様式

モニュメント
    Jan Breydel  国民的英雄
    ブルージュのグロートマルクトのヤンブレイデル像とピーターデコニンク像

遠くてすいません

後ろのゴシックのファザートもなんとも
    チャリも格別 えっ

Salvador Dali
    画家なんですが
    この中で展示会(・・?

鐘楼の前から

背中
    カイカイ

たしか

ここで孫に髪結い?

ブラシを買いました

衣料品Esprit Store

で公園

それではB&B Het Tweede Levenに
    ガーフェレというド田舎に