ブリュッセル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ドイツのフランクフルトからどんな珍道中となるやら・・・3回目。何千㌔のオヤジと妻の旅。<br />おやじは主に絵の買い付け? 妻は猫を尋ねて<br /><br />旅程:あくまで予定<br /><br />6/11 成田→フランクフルト → マインツ(泊)<br />6/12 マインツ →ルクセンブルグ →ルッフテモン(泊)<br />6/13 ルッフテモン→ソイエ(24の美しい村ベルギー)→セル(24の美しい村ベルギー)→ディナン→ブリュッセル(泊)<br />6/14 ブルュッセル市内観光(泊)<br />6/15 ブリュッセル→ブルージュ→フールステ(泊)<br />6/16 フールステ→ヘント→アントワープ→ロッテルダム(泊)<br />6/17 ロッテルダム→デルフト→ハーグ(泊)<br />6/18 ハーグ→ライデン→ハールレム→アムステルダム(泊)<br />6/19 アムステルダム→ユトレヒトーアムステルダム(泊)<br />6/20 アムステルダム→ミュンスター→オスナブリュック(泊)<br />6/21 オスナブリュック→ハノーファー→ブレーメン→ハンブルク(泊)<br />6/22 ハンブルク→リューベック→ハンブルク(泊)<br />6/23 ハンブルク→リューネブルク→ベルリン(泊)<br />6/24 ベルリン→ポツダム→ライプツィヒ(泊)<br />6/25 ライプツィヒ→ナウムブルク→イエーナ(泊)<br />6/26 イエーナ→バートヴィルドゥンゲン→マールブルク<br />6/27 マールブルク→フランクフルト(機中)<br />6/28 成田<br />この写真ブリュッセル証券取引所です。

6月のビール3回目(4)ベルギー、ブリュッセル二日目

18いいね!

2019/06/11 - 2019/06/28

684位(同エリア2810件中)

0

305

おかまのこがねさん

ドイツのフランクフルトからどんな珍道中となるやら・・・3回目。何千㌔のオヤジと妻の旅。
おやじは主に絵の買い付け? 妻は猫を尋ねて

旅程:あくまで予定

6/11 成田→フランクフルト → マインツ(泊)
6/12 マインツ →ルクセンブルグ →ルッフテモン(泊)
6/13 ルッフテモン→ソイエ(24の美しい村ベルギー)→セル(24の美しい村ベルギー)→ディナン→ブリュッセル(泊)
6/14 ブルュッセル市内観光(泊)
6/15 ブリュッセル→ブルージュ→フールステ(泊)
6/16 フールステ→ヘント→アントワープ→ロッテルダム(泊)
6/17 ロッテルダム→デルフト→ハーグ(泊)
6/18 ハーグ→ライデン→ハールレム→アムステルダム(泊)
6/19 アムステルダム→ユトレヒトーアムステルダム(泊)
6/20 アムステルダム→ミュンスター→オスナブリュック(泊)
6/21 オスナブリュック→ハノーファー→ブレーメン→ハンブルク(泊)
6/22 ハンブルク→リューベック→ハンブルク(泊)
6/23 ハンブルク→リューネブルク→ベルリン(泊)
6/24 ベルリン→ポツダム→ライプツィヒ(泊)
6/25 ライプツィヒ→ナウムブルク→イエーナ(泊)
6/26 イエーナ→バートヴィルドゥンゲン→マールブルク
6/27 マールブルク→フランクフルト(機中)
6/28 成田
この写真ブリュッセル証券取引所です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
レンタカー
航空会社
フィンランド航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 表紙はブルュッセル<br />モネ劇場<br /><br />ブルュッセル<br />の朝<br />6月のビール<br />運転しないので<br /><br />

    表紙はブルュッセル
    モネ劇場

    ブルュッセル
    の朝
    6月のビール
    運転しないので

  • 定番の<br /><br />ソーセージ

    定番の

    ソーセージ

  • 洗濯物<br /><br />ノーパに充電器<br /><br />旅行中はいつもこんなかんじ

    洗濯物

    ノーパに充電器

    旅行中はいつもこんなかんじ

  • フィリップス<br />senseo センセオ ポッド式コーヒーメーカーです。<br />オランダですね<br /><br />オランダのロイヤルフィリップスエレクトロニクスは、世界最大のエレクトロニクスメーカーの1つであり、ヨーロッパで最大です。2005年の同社の売上高は304億ユーロに達した。フィリップスは、CTV、照明器具、電気かみそり、医療診断および監視装置、およびシングルチップTVの製造および販売における世界市場のリーダーです。世界60カ国以上の159,200人の従業員が、照明、家電製品、家電製品、半導体、医療システムに携わっています。フィリップスの株式は、ニューヨーク(PHG)、アムステルダム、その他の主要都市の証券取引所に上場されています。

    フィリップス
    senseo センセオ ポッド式コーヒーメーカーです。
    オランダですね

    オランダのロイヤルフィリップスエレクトロニクスは、世界最大のエレクトロニクスメーカーの1つであり、ヨーロッパで最大です。2005年の同社の売上高は304億ユーロに達した。フィリップスは、CTV、照明器具、電気かみそり、医療診断および監視装置、およびシングルチップTVの製造および販売における世界市場のリーダーです。世界60カ国以上の159,200人の従業員が、照明、家電製品、家電製品、半導体、医療システムに携わっています。フィリップスの株式は、ニューヨーク(PHG)、アムステルダム、その他の主要都市の証券取引所に上場されています。

  • 格別

    格別

  • ここから<br />明日の<br />朝<br />かたずけ

    ここから
    明日の

    かたずけ

  • ます

    ます

  • いつもの内覧会

    いつもの内覧会

  • ここからも予習<br />明日の朝<br /><br />ここまで遊ぶ<br />アンストゥラクション通りで

    ここからも予習
    明日の朝

    ここまで遊ぶ
    アンストゥラクション通りで

  • Bruxelles-Midiから<br />乗って

    Bruxelles-Midiから
    乗って

  • 駐車場Q-Park に着きました。<br />雨がひどく<br />大変でした。

    駐車場Q-Park に着きました。
    雨がひどく
    大変でした。

  • で 出ます。<br />ブルージュに行くのですが<br />明日の予習 終わります。<br />その前に

    で 出ます。
    ブルージュに行くのですが
    明日の予習 終わります。
    その前に

  • これから<br />明後日の予習です。<br />ヘントです。<br />着きました<br />142通りですね。<br />ハッ?<br /><br />なにせ迷子になるといけないので<br /><br />いつも残しておきます。

    これから
    明後日の予習です。
    ヘントです。
    着きました
    142通りですね。
    ハッ?

    なにせ迷子になるといけないので

    いつも残しておきます。

  • ヘント<br />Parking Sint-Michielsに<br />駐車料金はいくらですか?<br />7分未満の駐車は無料です。それからの7分後、1時間あたり1.80ユーロを支払います。Sint-Michiels駐車場に2.5時間以上滞在している場合は、1時間あたり2ユーロを支払います。 <br /><br />7分以内なら間違っても大丈夫ですよ<br />という意味<br />日本はどうでしょうか<br />ヨーロッパは親切ぅ

    ヘント
    Parking Sint-Michielsに
    駐車料金はいくらですか?
    7分未満の駐車は無料です。それからの7分後、1時間あたり1.80ユーロを支払います。Sint-Michiels駐車場に2.5時間以上滞在している場合は、1時間あたり2ユーロを支払います。

    7分以内なら間違っても大丈夫ですよ
    という意味
    日本はどうでしょうか
    ヨーロッパは親切ぅ

  • 鐘楼<br />ヘントの鐘楼は、中世に建てられました。旧市街を代表する 3 つの塔のうちの 1 つです。聖バーフ大聖堂、聖ニコラ教会と一緒に 3 塔に数えられる鐘楼は、市内屈指の認知度を誇るランドマーク。、贅沢に飾り立てられた室内を見学した後は、てっぺんまで上ってみましょう。ヘント有数の眺望が広がっています。<br /><br />鐘楼の建設は 14 世紀初頭に始まったものの、いくつかの戦争で工事が遅れ、1380 年に完成しました。長い間にカリヨンに仕込む鐘の数がどんどん増え、そのたびに工事が必要となったため、建物は数えきれないほど改築を繰り返してきました。最初は宗教的な目的でしか使用されませんでしたが、このカリヨンは、次第に市内の日常生活を律するうえで重要な役割を担うようになりました。市場の開場を知らせる鐘、攻撃を伝える警報、時報としても活躍しました。時を告げる 50 個を超える鐘の響きに聞き入りましょう。<br /><br />この鐘楼の最上部には、ドラゴンの姿を模したメッキ処理済みの銅製風向計が取り付けられています。このドラゴンは、1377 年に追加され、今ではよく知られた街の守護獣です。この塔から延びる迫力満点の石造りの尖塔は、20 世紀初頭の鐘楼修復工事で追加されました。この塔に最初から設置されていた鐘の 1 つ、「トライオンファンタ」 (勝利) は、現在、塔の足もとにある庭園内に据えられています。ぜひ見てみましょう。<br /><br />トゥールネの鐘楼は牢屋に使われていたそうで<br />ここはどうですかね

    鐘楼
    ヘントの鐘楼は、中世に建てられました。旧市街を代表する 3 つの塔のうちの 1 つです。聖バーフ大聖堂、聖ニコラ教会と一緒に 3 塔に数えられる鐘楼は、市内屈指の認知度を誇るランドマーク。、贅沢に飾り立てられた室内を見学した後は、てっぺんまで上ってみましょう。ヘント有数の眺望が広がっています。

    鐘楼の建設は 14 世紀初頭に始まったものの、いくつかの戦争で工事が遅れ、1380 年に完成しました。長い間にカリヨンに仕込む鐘の数がどんどん増え、そのたびに工事が必要となったため、建物は数えきれないほど改築を繰り返してきました。最初は宗教的な目的でしか使用されませんでしたが、このカリヨンは、次第に市内の日常生活を律するうえで重要な役割を担うようになりました。市場の開場を知らせる鐘、攻撃を伝える警報、時報としても活躍しました。時を告げる 50 個を超える鐘の響きに聞き入りましょう。

    この鐘楼の最上部には、ドラゴンの姿を模したメッキ処理済みの銅製風向計が取り付けられています。このドラゴンは、1377 年に追加され、今ではよく知られた街の守護獣です。この塔から延びる迫力満点の石造りの尖塔は、20 世紀初頭の鐘楼修復工事で追加されました。この塔に最初から設置されていた鐘の 1 つ、「トライオンファンタ」 (勝利) は、現在、塔の足もとにある庭園内に据えられています。ぜひ見てみましょう。

    トゥールネの鐘楼は牢屋に使われていたそうで
    ここはどうですかね

  • 銀行 vdk<br />貯蓄や投資は、後でお金を取っておくことです。家のため、あなたの子供のため、あなたの退職のため。生活のために。あなたに最適なvdk銀行の貯蓄と投資の公式を見つけてください。<br /><br />ベルギーだとベルギー語がなく<br />オランダ語<br />フランス語<br />一部ドイツ語なんだそうだ

    銀行 vdk
    貯蓄や投資は、後でお金を取っておくことです。家のため、あなたの子供のため、あなたの退職のため。生活のために。あなたに最適なvdk銀行の貯蓄と投資の公式を見つけてください。

    ベルギーだとベルギー語がなく
    オランダ語
    フランス語
    一部ドイツ語なんだそうだ

  • 聖ミカエル橋から<br />1909年、かつての郵便局の建物は、市内へのアクセス道路の混雑した交差点にありました。<br />数十億と最初のトラムがここで止まりました。豪華な装飾が施された建物は、さまざまな建築様式で建てられ、ショッピングセンター「De Post」と高級ホテル「1898 The Post」に生まれ変わりました。高さ52メートルの美しいタワークロックに特に注意してください。

    聖ミカエル橋から
    1909年、かつての郵便局の建物は、市内へのアクセス道路の混雑した交差点にありました。
    数十億と最初のトラムがここで止まりました。豪華な装飾が施された建物は、さまざまな建築様式で建てられ、ショッピングセンター「De Post」と高級ホテル「1898 The Post」に生まれ変わりました。高さ52メートルの美しいタワークロックに特に注意してください。

  • レイエ川<br />ゲントで最も有名な風景といえば、聖ミヒエル橋から眺めるグラスレイ&amp;コーレンレイ。向かって右側をグラスライ、その反対側をコーレンレイと言います。<br /><br />昔この一帯は貿易の重要拠点であったため、運河上には商人たちの船が頻繁に行き交い、大変栄えていました。<br /><br />今日でも、運河を挟むようにびっしりと建てられた大富豪たちの邸宅が写真のとおり見ることができ、その豪華絢爛な佇まいからは当時の繁栄ぶりが伺えます。<br />グラスレイは橋の東側<br />一つ前の写真<br /><br />この写真は橋の右側ですのでグラスレイでもコーレンレイでもありません。<br />が<br />奥右<br />内装がすばらしいみたいです。

    レイエ川
    ゲントで最も有名な風景といえば、聖ミヒエル橋から眺めるグラスレイ&コーレンレイ。向かって右側をグラスライ、その反対側をコーレンレイと言います。

    昔この一帯は貿易の重要拠点であったため、運河上には商人たちの船が頻繁に行き交い、大変栄えていました。

    今日でも、運河を挟むようにびっしりと建てられた大富豪たちの邸宅が写真のとおり見ることができ、その豪華絢爛な佇まいからは当時の繁栄ぶりが伺えます。
    グラスレイは橋の東側
    一つ前の写真

    この写真は橋の右側ですのでグラスレイでもコーレンレイでもありません。

    奥右
    内装がすばらしいみたいです。

  • 聖ニコラス教会<br />スヘルデ地方のゴシック建築の範例を示す、市内最古級のランドマークで、目を引く青灰色の教会です。 <br />古くからヘントの市街の中枢を担ってきた聖ニコラ教会は、いわゆる「ヘントの 3 塔」の 1 つです。巨大でありながら精緻なデザインを備えており、教会というより、聖堂のイメージが強い建物です。脳裏に強い印象を刻むスヘルデ ゴシック建築と入念な回復作業のおかげで、激動の沿革の生々しさがいくらか和らいで見えます。<br /><br />この教会は 11 世紀にロマネスク様式で築かれた後、二度の大火で深刻なダメージを受けた後、13 世紀に再建されました。16 世紀に起きたプロテスタント革命での聖像破壊者の運動により、損傷はさらにひどくなりました。フランス革命中は、馬屋に作り換えられました。18 世紀に入るまでに、外壁に沿って数多くの店舗や家屋が建てられました。<br /><br />現在の教会は、19 世紀に始まった大規模な修復作業の結果です。トゥルネの街で採掘された青灰色の石を用いた美々しい外観をご覧ください。教会のスヘルデ ゴシック様式ならではのこの石の使い方は、後期ブラバント ゴシック様式とはっきり異なっています。この教会のファサード全体を見たい場合は、同様に有名な近くの鐘楼のてっぺんに上ってみましょう。<br /><br />教会の塔は身廊と翼廊の交わる部分に設けられ、入り口の上には設けられていません。塔から翼廊に光が降り注ぐよう工夫されているのも、スヘルデ ゴシック建築様式の特徴を示す要素です。このように中央に塔を設けたことで、この施設は物見やぐらとしも機能し、鐘楼が完成する 14 世紀までは、街に鐘の音を轟かせていました。

    聖ニコラス教会
    スヘルデ地方のゴシック建築の範例を示す、市内最古級のランドマークで、目を引く青灰色の教会です。
    古くからヘントの市街の中枢を担ってきた聖ニコラ教会は、いわゆる「ヘントの 3 塔」の 1 つです。巨大でありながら精緻なデザインを備えており、教会というより、聖堂のイメージが強い建物です。脳裏に強い印象を刻むスヘルデ ゴシック建築と入念な回復作業のおかげで、激動の沿革の生々しさがいくらか和らいで見えます。

    この教会は 11 世紀にロマネスク様式で築かれた後、二度の大火で深刻なダメージを受けた後、13 世紀に再建されました。16 世紀に起きたプロテスタント革命での聖像破壊者の運動により、損傷はさらにひどくなりました。フランス革命中は、馬屋に作り換えられました。18 世紀に入るまでに、外壁に沿って数多くの店舗や家屋が建てられました。

    現在の教会は、19 世紀に始まった大規模な修復作業の結果です。トゥルネの街で採掘された青灰色の石を用いた美々しい外観をご覧ください。教会のスヘルデ ゴシック様式ならではのこの石の使い方は、後期ブラバント ゴシック様式とはっきり異なっています。この教会のファサード全体を見たい場合は、同様に有名な近くの鐘楼のてっぺんに上ってみましょう。

    教会の塔は身廊と翼廊の交わる部分に設けられ、入り口の上には設けられていません。塔から翼廊に光が降り注ぐよう工夫されているのも、スヘルデ ゴシック建築様式の特徴を示す要素です。このように中央に塔を設けたことで、この施設は物見やぐらとしも機能し、鐘楼が完成する 14 世紀までは、街に鐘の音を轟かせていました。

  • 振り向いて<br />スーパーAlbert Heijn<br /><br />ショッピングモールに<br />スーパーにブティック

    振り向いて
    スーパーAlbert Heijn

    ショッピングモールに
    スーパーにブティック

  • ヘントの鐘楼<br /><br />13世紀末にギルドによって建てられた高さ91mの鐘楼<br /><br />右 上注目あれ<br />操り人形っぽい

    ヘントの鐘楼

    13世紀末にギルドによって建てられた高さ91mの鐘楼

    右 上注目あれ
    操り人形っぽい

  • スペアリブです。<br />他に<br />フランスでは「ブーダン・ノワール」、ドイツでは「ブルートヴルスト」と呼ばれるブラッドソーセージ(血のソーセージ)です。レバーソーセージよりも濃厚な味で、チーズに例えるとブルーチーズのような存在。日本国内ではほとんど作られておらず、大変 …<br />豚を絞める日・・・<br />すなわち農家にとっては「ハレの日」の料理。<br /><br /><br />血はすぐに凝固するので<br />豚を解体したらまっ先にブルードヴルストを造り、<br />その日のうちに味わうのが本場流です。<br />店の名前はKOOKPUNTといいます。<br /><br />

    スペアリブです。
    他に
    フランスでは「ブーダン・ノワール」、ドイツでは「ブルートヴルスト」と呼ばれるブラッドソーセージ(血のソーセージ)です。レバーソーセージよりも濃厚な味で、チーズに例えるとブルーチーズのような存在。日本国内ではほとんど作られておらず、大変 …
    豚を絞める日・・・
    すなわち農家にとっては「ハレの日」の料理。


    血はすぐに凝固するので
    豚を解体したらまっ先にブルードヴルストを造り、
    その日のうちに味わうのが本場流です。
    店の名前はKOOKPUNTといいます。

  • 豚さんを<br />見なかったことに<br />Tierenteyn-Verlentで<br />マスタード 12ユーロを一つ<br />買いました。

    豚さんを
    見なかったことに
    Tierenteyn-Verlentで
    マスタード 12ユーロを一つ
    買いました。

  • 鐘楼に続く

    鐘楼に続く

  • お土産屋を<br />背にして<br />男女のモニュメント<br />シント バーフス広場

    お土産屋を
    背にして
    男女のモニュメント
    シント バーフス広場

  • ヨーロッパでは大砲が製造されるとそれに女性の名前が付けられた。16世紀初頭にヘントに据えられた大砲に「悪女フリート」の名前が与えられ、北アイルランドのロンドンデリーやエジンバラの大砲は「気狂いメグ」(モンス・メグ、悪女フリートの別名)と名付けられた。

    ヨーロッパでは大砲が製造されるとそれに女性の名前が付けられた。16世紀初頭にヘントに据えられた大砲に「悪女フリート」の名前が与えられ、北アイルランドのロンドンデリーやエジンバラの大砲は「気狂いメグ」(モンス・メグ、悪女フリートの別名)と名付けられた。

  • ヤコブ・ヴァン・アルべデルデ<br /><br />ヤコブ・ファン・アルテフェルデ(Jacob van Artevelde, 1290年頃 - 1345年7月24日)は、中世フランドルの政治家。百年戦争の初期にフランドル都市連合の指導者となった。賢人、ヘント(ガン)の醸造者などと呼ばれる。

    ヤコブ・ヴァン・アルべデルデ

    ヤコブ・ファン・アルテフェルデ(Jacob van Artevelde, 1290年頃 - 1345年7月24日)は、中世フランドルの政治家。百年戦争の初期にフランドル都市連合の指導者となった。賢人、ヘント(ガン)の醸造者などと呼ばれる。

  • ヘントの商人の家に生まれ、毛織物で財をなした後、醸造業を営んだ。百年戦争に向かうイングランド王とフランス王の対立は、イングランドの羊毛に頼るフランドルの経済に大きな打撃を与えた。フランドル諸都市は経済的なつながりから親イングランドであったが、フランス王の力でフランドル伯となったルイ1世(ルイ・ド・ヌヴェール)は親フランス政策を取っていた。<br /><br />1337年にアルテフェルデはヘントの他、ブルッヘ、イーペルを中心としたフランドル都市連合の成立を呼びかけて連合の指導者となり、フランドル伯を追放して、当初は英仏に対する中立政策を取った。しかし、フランス王フィリップ6世はフランドル伯の復帰を要求したため、1340年にフランドル都市連合はイングランド王エドワード3世をフランス王として認め、同盟(封建的臣従)関係を結んだ。<br /><br />アルテフェルデは半独裁体制を確立し、1345年までフランドルを繁栄に導いたが、エドワード3世の息子の1人をフランドル伯に擁立しようとしているという噂が流れ、1345年7月24日に民衆暴動により殺害された。<br /><br />息子のフィリップが後にフランドルの指導者(1381年 - 1382年)となっている。

    ヘントの商人の家に生まれ、毛織物で財をなした後、醸造業を営んだ。百年戦争に向かうイングランド王とフランス王の対立は、イングランドの羊毛に頼るフランドルの経済に大きな打撃を与えた。フランドル諸都市は経済的なつながりから親イングランドであったが、フランス王の力でフランドル伯となったルイ1世(ルイ・ド・ヌヴェール)は親フランス政策を取っていた。

    1337年にアルテフェルデはヘントの他、ブルッヘ、イーペルを中心としたフランドル都市連合の成立を呼びかけて連合の指導者となり、フランドル伯を追放して、当初は英仏に対する中立政策を取った。しかし、フランス王フィリップ6世はフランドル伯の復帰を要求したため、1340年にフランドル都市連合はイングランド王エドワード3世をフランス王として認め、同盟(封建的臣従)関係を結んだ。

    アルテフェルデは半独裁体制を確立し、1345年までフランドルを繁栄に導いたが、エドワード3世の息子の1人をフランドル伯に擁立しようとしているという噂が流れ、1345年7月24日に民衆暴動により殺害された。

    息子のフィリップが後にフランドルの指導者(1381年 - 1382年)となっている。

  • Het Toreken<br />14世紀初頭、商人たちは、この場所にある木造建築で商品を交換していました。<br />1422年、スキンフェンダーが家を購入し、皮膚肥育ハウスの名前を取得しました。照合屋根裏部屋とも呼ばれていましたが、施設の待ち合わせ場所にはなりませんでした。 1451年に、木造の家は石造りの家に置き換えられました。<br />砲塔は1483年に追加され、最初はマーケット広場に完全に隔離され、そこからカーネメルクブルグ(ステーンダム)、ヴラスマルクト、聖ヤコブ教会まで拡張されました。<br />拒絶されたラインウェーディングが掛けられたタレット、ラインウェーディングリングに重い鉄の手すりがあります。

    Het Toreken
    14世紀初頭、商人たちは、この場所にある木造建築で商品を交換していました。
    1422年、スキンフェンダーが家を購入し、皮膚肥育ハウスの名前を取得しました。照合屋根裏部屋とも呼ばれていましたが、施設の待ち合わせ場所にはなりませんでした。 1451年に、木造の家は石造りの家に置き換えられました。
    砲塔は1483年に追加され、最初はマーケット広場に完全に隔離され、そこからカーネメルクブルグ(ステーンダム)、ヴラスマルクト、聖ヤコブ教会まで拡張されました。
    拒絶されたラインウェーディングが掛けられたタレット、ラインウェーディングリングに重い鉄の手すりがあります。

  • 聖ニコラス教会<br />スヘルデ地方のゴシック建築の範例を示す、市内最古級のランドマークで、目を引く青灰色の教会です。 <br />古くからヘントの市街の中枢を担ってきた聖ニコラ教会は、いわゆる「ヘントの 3 塔」の 1 つです。巨大でありながら精緻なデザインを備えており、教会というより、聖堂のイメージが強い建物です。脳裏に強い印象を刻むスヘルデ ゴシック建築と入念な回復作業のおかげで、激動の沿革の生々しさがいくらか和らいで見えます。<br /><br />この教会は 11 世紀にロマネスク様式で築かれた後、二度の大火で深刻なダメージを受けた後、13 世紀に再建されました。16 世紀に起きたプロテスタント革命での聖像破壊者の運動により、損傷はさらにひどくなりました。フランス革命中は、馬屋に作り換えられました。18 世紀に入るまでに、外壁に沿って数多くの店舗や家屋が建てられました。<br /><br />現在の教会は、19 世紀に始まった大規模な修復作業の結果です。トゥルネの街で採掘された青灰色の石を用いた美々しい外観をご覧ください。教会のスヘルデ ゴシック様式ならではのこの石の使い方は、後期ブラバント ゴシック様式とはっきり異なっています。この教会のファサード全体を見たい場合は、同様に有名な近くの鐘楼のてっぺんに上ってみましょう。<br /><br />教会の塔は身廊と翼廊の交わる部分に設けられ、入り口の上には設けられていません。塔から翼廊に光が降り注ぐよう工夫されているのも、スヘルデ ゴシック建築様式の特徴を示す要素です。このように中央に塔を設けたことで、この施設は物見やぐらとしも機能し、鐘楼が完成する 14 世紀までは、街に鐘の音を轟かせていました。

    聖ニコラス教会
    スヘルデ地方のゴシック建築の範例を示す、市内最古級のランドマークで、目を引く青灰色の教会です。
    古くからヘントの市街の中枢を担ってきた聖ニコラ教会は、いわゆる「ヘントの 3 塔」の 1 つです。巨大でありながら精緻なデザインを備えており、教会というより、聖堂のイメージが強い建物です。脳裏に強い印象を刻むスヘルデ ゴシック建築と入念な回復作業のおかげで、激動の沿革の生々しさがいくらか和らいで見えます。

    この教会は 11 世紀にロマネスク様式で築かれた後、二度の大火で深刻なダメージを受けた後、13 世紀に再建されました。16 世紀に起きたプロテスタント革命での聖像破壊者の運動により、損傷はさらにひどくなりました。フランス革命中は、馬屋に作り換えられました。18 世紀に入るまでに、外壁に沿って数多くの店舗や家屋が建てられました。

    現在の教会は、19 世紀に始まった大規模な修復作業の結果です。トゥルネの街で採掘された青灰色の石を用いた美々しい外観をご覧ください。教会のスヘルデ ゴシック様式ならではのこの石の使い方は、後期ブラバント ゴシック様式とはっきり異なっています。この教会のファサード全体を見たい場合は、同様に有名な近くの鐘楼のてっぺんに上ってみましょう。

    教会の塔は身廊と翼廊の交わる部分に設けられ、入り口の上には設けられていません。塔から翼廊に光が降り注ぐよう工夫されているのも、スヘルデ ゴシック建築様式の特徴を示す要素です。このように中央に塔を設けたことで、この施設は物見やぐらとしも機能し、鐘楼が完成する 14 世紀までは、街に鐘の音を轟かせていました。

  • Nicholas教会<br />美しく修復された教会の内装では、端正なゴシック様式の石細工が目を引きます。19 世紀の印象的なオルガンは、フランスのオルガン製作者アリスティド・カヴァイエコルが設計したものです。19 世紀半ばにジャン・バプティスト・カプロニエがデザインした 2 面の巨大なステンドグラスもお見逃しなく。<br /><br />教会の美しい祭壇スクリーンは、バロック期に半改革派運動の高まりを受けて追加されたものです。多数の使徒の実物大彫刻と精緻な彫刻が施された説教壇を、細部までよくご覧ください。<br /><br />聖ニコラ教会は毎日見学可能ですが、月曜日は開館時間が短くなります。入場は無料です。

    Nicholas教会
    美しく修復された教会の内装では、端正なゴシック様式の石細工が目を引きます。19 世紀の印象的なオルガンは、フランスのオルガン製作者アリスティド・カヴァイエコルが設計したものです。19 世紀半ばにジャン・バプティスト・カプロニエがデザインした 2 面の巨大なステンドグラスもお見逃しなく。

    教会の美しい祭壇スクリーンは、バロック期に半改革派運動の高まりを受けて追加されたものです。多数の使徒の実物大彫刻と精緻な彫刻が施された説教壇を、細部までよくご覧ください。

    聖ニコラ教会は毎日見学可能ですが、月曜日は開館時間が短くなります。入場は無料です。

  • ヘントの東京寿司

    ヘントの東京寿司

  • 公用車<br />いえいえ<br />馬が好きなんで<br /><br />見る角度によって雰囲気がガラッと変わるゲントの市庁舎(Ghent City Hall)。写真のように、左側の側面の趣が手前と奥とでガラッと異なっています。この建物は、3世紀にも渡って増改築が行われ、ゴシック、ルネッサンス、バロックと、各時代を象徴する建築様式で建てられたためこのようになりました。<br /><br />発馬<br />見る角度によって雰囲気がガラッと変わるゲントの市庁舎(Ghent City Hall)。左側の側面の趣が手前と奥とでガラッと異なっています。この建物は、3世紀にも渡って増改築が行われ、ゴシック、ルネッサンス、バロックと、各時代を象徴する建築様式で建てられたためこのようになりました。

    公用車
    いえいえ
    馬が好きなんで

    見る角度によって雰囲気がガラッと変わるゲントの市庁舎(Ghent City Hall)。写真のように、左側の側面の趣が手前と奥とでガラッと異なっています。この建物は、3世紀にも渡って増改築が行われ、ゴシック、ルネッサンス、バロックと、各時代を象徴する建築様式で建てられたためこのようになりました。

    発馬
    見る角度によって雰囲気がガラッと変わるゲントの市庁舎(Ghent City Hall)。左側の側面の趣が手前と奥とでガラッと異なっています。この建物は、3世紀にも渡って増改築が行われ、ゴシック、ルネッサンス、バロックと、各時代を象徴する建築様式で建てられたためこのようになりました。

  • イベント会場であり<br />多目的でオープンな市庁舎です。ロブレヒト&デム/マリー=ホセヴァンヒーの建築家による建築ツアーデフォースです。屋根の構造とガラス、木、コンクリートの使用は特に印象的です。コンサート、ダンスパフォーマンス、市場の余地があります。<br />「グランドカフェ」は市庁舎の下に隠されています。この半地下の鐘楼スタッドカフェとスタッドレストランは、300人を収容できる賑やかなケータリングスポットです。ドリンク、日替わりメニュー、アラカルトメニューをご用意しています。 <br /><br />下の階にあるシティパーク、ザグリーンは、石の壁で区切られています。ここでは、休憩、読書、散歩を楽しめます。階段とスロープが公園を通りの上の階に接続します。斜めの遊歩道がドンカーシュティークをマゲライン通りとカタロニア通りに接続し、買い物や散歩を楽しめます。 <br /><br />

    イベント会場であり
    多目的でオープンな市庁舎です。ロブレヒト&デム/マリー=ホセヴァンヒーの建築家による建築ツアーデフォースです。屋根の構造とガラス、木、コンクリートの使用は特に印象的です。コンサート、ダンスパフォーマンス、市場の余地があります。
    「グランドカフェ」は市庁舎の下に隠されています。この半地下の鐘楼スタッドカフェとスタッドレストランは、300人を収容できる賑やかなケータリングスポットです。ドリンク、日替わりメニュー、アラカルトメニューをご用意しています。

    下の階にあるシティパーク、ザグリーンは、石の壁で区切られています。ここでは、休憩、読書、散歩を楽しめます。階段とスロープが公園を通りの上の階に接続します。斜めの遊歩道がドンカーシュティークをマゲライン通りとカタロニア通りに接続し、買い物や散歩を楽しめます。

  • 聖ニコラス教会<br />天井を見てください。<br />そして<br />毎月第3土曜日の午後5時に、ヨハンセバスチャンバッハの記念碑的なオルガン作品に焦点を当てたユニークなプログラムを楽しむことができます。これらのコンサートは、世界的に有名なカヴァイレコルのオルガンの復元を見越して企画されています。

    聖ニコラス教会
    天井を見てください。
    そして
    毎月第3土曜日の午後5時に、ヨハンセバスチャンバッハの記念碑的なオルガン作品に焦点を当てたユニークなプログラムを楽しむことができます。これらのコンサートは、世界的に有名なカヴァイレコルのオルガンの復元を見越して企画されています。

  • ここはコーレンレイ<br />ギルドハウスが並んでいます。<br /><br />ゲント発の名物料理といえば、鶏や魚などの肉を野菜と一緒にクリームで煮込んだ「ワーテルゾーイ」というシチューの一種です。フレミッシュレストラン「Passion」のワーテルゾーイは、お肉の旨味と香味野菜であるフェンネルのアクセントがとろとろのクリームスープの中にうまく溶け込んでクセになる一品。寒い季節にぴったりです。<br />ヘントを終わりにします。<br />

    ここはコーレンレイ
    ギルドハウスが並んでいます。

    ゲント発の名物料理といえば、鶏や魚などの肉を野菜と一緒にクリームで煮込んだ「ワーテルゾーイ」というシチューの一種です。フレミッシュレストラン「Passion」のワーテルゾーイは、お肉の旨味と香味野菜であるフェンネルのアクセントがとろとろのクリームスープの中にうまく溶け込んでクセになる一品。寒い季節にぴったりです。
    ヘントを終わりにします。

  • ここからは明日のブルージュの予習を

    ここからは明日のブルージュの予習を

  • 船着き場<br /><br />船で来たわけではありませんが<br />

    船着き場

    船で来たわけではありませんが

  • 右はホテル ゴーゼプト<br /><br />奥に聖母教会

    右はホテル ゴーゼプト

    奥に聖母教会

  • 素敵な建物

    素敵な建物

  • 聖母教会<br />世界で2番目に高い高さ115.5メートルのレンガ造りの教会の塔は、ブルージュビルダーの職人技を示しています。 内部には、ミケランジェロの世界的に有名なマドンナとチャイルドを絶対的な見所として、豊富な芸術の宝物があります。 豊かな教会の内部には、数多くの絵画、13世紀と14世紀に描かれた地下墓地、15世紀と16世紀のブルゴーニュのマリアとチャールズザボールドの墓が含まれています。

    聖母教会
    世界で2番目に高い高さ115.5メートルのレンガ造りの教会の塔は、ブルージュビルダーの職人技を示しています。 内部には、ミケランジェロの世界的に有名なマドンナとチャイルドを絶対的な見所として、豊富な芸術の宝物があります。 豊かな教会の内部には、数多くの絵画、13世紀と14世紀に描かれた地下墓地、15世紀と16世紀のブルゴーニュのマリアとチャールズザボールドの墓が含まれています。

  • カトリック教会Bisdom Bruggeが左にあります。<br />ちょっと脱線<br />Justin Bieberのニューシングル「Holy」のクリップを見ましたか?特に悲惨な瞬間に、すべての国境を越えた友愛の物語。<br />ジャスティンとヘイリーが新たにバプテスマを受けたクリスチャンとして始まった時代には、友愛への献身と擁護が伴います。そのテーマは、歌詞ではあまり理解されていませんが、画像では非常に強くなっています。<br /><br />戻ります。<br /><br />ホテル へット ゲーステリック ホフ 旗のあるやつ<br />ホテルは、歴史的な街ブルージュの中心部、シントサルヴァトール大聖堂の陰にあります。美しい建物は16世紀にまでさかのぼり、風格のあるゴシック様式のファサードで、元の栄光の多くを今でも醸し出しています。有名なフランドルの詩人グイド・ゲゼルがかつて彼の詩集の1つを書いたのもこの家です。<br /><br />そしてシント・サルヴァトール聖堂が奥<br />ブルージュや他のアーティストの作品で、ヨーロッパ中から影響を受けたさまざまなスタイルの非常に豊かな宗教芸術の遺産は、ロマネスクから現在までの芸術の概要を提供します。<br /><br />多くの芸術の宝物は、フランスの統治後に聖サルヴァトールの破壊された教会や修道院から来ました:マイナー兄弟、プレディケレン、カルメル会、アウグスティニアン、エックハウト修道院、聖トルド修道院から。しかし、何よりも、聖サルヴァトールにこのように住んでいる現在の大聖堂の輝かしい前身である旧聖ドナウ大聖堂からのものです。<br /><br />聖サルヴァトール大聖堂には、絵画、彫刻、銀細工の作品、墓、壁画、ユニークな後期ゴシック合唱団の屋台、後期バロック様式のタペストリー、ネオゴシック様式のステンドグラスの窓などがあります。これらの芸術作品の中で最も壊れやすく貴重なものは財務省に収容されていました。

    カトリック教会Bisdom Bruggeが左にあります。
    ちょっと脱線
    Justin Bieberのニューシングル「Holy」のクリップを見ましたか?特に悲惨な瞬間に、すべての国境を越えた友愛の物語。
    ジャスティンとヘイリーが新たにバプテスマを受けたクリスチャンとして始まった時代には、友愛への献身と擁護が伴います。そのテーマは、歌詞ではあまり理解されていませんが、画像では非常に強くなっています。

    戻ります。

    ホテル へット ゲーステリック ホフ 旗のあるやつ
    ホテルは、歴史的な街ブルージュの中心部、シントサルヴァトール大聖堂の陰にあります。美しい建物は16世紀にまでさかのぼり、風格のあるゴシック様式のファサードで、元の栄光の多くを今でも醸し出しています。有名なフランドルの詩人グイド・ゲゼルがかつて彼の詩集の1つを書いたのもこの家です。

    そしてシント・サルヴァトール聖堂が奥
    ブルージュや他のアーティストの作品で、ヨーロッパ中から影響を受けたさまざまなスタイルの非常に豊かな宗教芸術の遺産は、ロマネスクから現在までの芸術の概要を提供します。

    多くの芸術の宝物は、フランスの統治後に聖サルヴァトールの破壊された教会や修道院から来ました:マイナー兄弟、プレディケレン、カルメル会、アウグスティニアン、エックハウト修道院、聖トルド修道院から。しかし、何よりも、聖サルヴァトールにこのように住んでいる現在の大聖堂の輝かしい前身である旧聖ドナウ大聖堂からのものです。

    聖サルヴァトール大聖堂には、絵画、彫刻、銀細工の作品、墓、壁画、ユニークな後期ゴシック合唱団の屋台、後期バロック様式のタペストリー、ネオゴシック様式のステンドグラスの窓などがあります。これらの芸術作品の中で最も壊れやすく貴重なものは財務省に収容されていました。

  • 左にH&M<br />jures<br />とあって<br /><br />鐘楼がみえます。<br /><br />右手前の男性<br />誰かに見つめられていませんか!

    左にH&M
    jures
    とあって

    鐘楼がみえます。

    右手前の男性
    誰かに見つめられていませんか!

  • ステーン通りを進みます。

    ステーン通りを進みます。

  • Poules Moules<br /><br />それでは、メニューを見てみましょう。名物はムール貝とチキンですが、パスタも常連客に高く評価されています。ベルギービール?私たちが提供するより良いビールは、Trappist van Orval、Brugse zot、BrugseStraffeHendrikです。<br /><br />ここに並んでとある。<br />ここSimon Stevin広場です。<br />シモン・ステヴィン(Simon Stevin、1548年 - 1620年)は、フランドル(現:ベルギー)ブルッヘ出身の数学者、物理学者、会計学者、オランダ軍主計将校。 イタリアの天文学者、哲学者、物理学者であるガリレオ・ガリレイよりも早く落下の法則を発見し、また、ヨーロッパで初めて小数を提唱したとして名高い。また、力の平行四辺形の法則の発見者としても名高い。 若い頃のことは詳しくわかっていないが1548年にアンソニー・ステヴィンの私生児としてブルッヘに生まれ、少年時代を母親の手ひとつで育てられていること、1577年時点で、生まれ故郷ブルッヘの財務局に勤めていることなどが知られている。その以前はアントワープで簿記会計の仕事についていたとされたり、1571年ごろから10年ものあいだポーランドやプロシア、ノルウェーと各地を旅していたともされる。この説によって、アルバ公による宗教迫害が放浪の契機となったと考えられている。

    Poules Moules

    それでは、メニューを見てみましょう。名物はムール貝とチキンですが、パスタも常連客に高く評価されています。ベルギービール?私たちが提供するより良いビールは、Trappist van Orval、Brugse zot、BrugseStraffeHendrikです。

    ここに並んでとある。
    ここSimon Stevin広場です。
    シモン・ステヴィン(Simon Stevin、1548年 - 1620年)は、フランドル(現:ベルギー)ブルッヘ出身の数学者、物理学者、会計学者、オランダ軍主計将校。 イタリアの天文学者、哲学者、物理学者であるガリレオ・ガリレイよりも早く落下の法則を発見し、また、ヨーロッパで初めて小数を提唱したとして名高い。また、力の平行四辺形の法則の発見者としても名高い。 若い頃のことは詳しくわかっていないが1548年にアンソニー・ステヴィンの私生児としてブルッヘに生まれ、少年時代を母親の手ひとつで育てられていること、1577年時点で、生まれ故郷ブルッヘの財務局に勤めていることなどが知られている。その以前はアントワープで簿記会計の仕事についていたとされたり、1571年ごろから10年ものあいだポーランドやプロシア、ノルウェーと各地を旅していたともされる。この説によって、アルバ公による宗教迫害が放浪の契機となったと考えられている。

  • 私は肉と<br />ソーダ水<br />Steak Mignonは22.75ユーロ<br />chaudfontaine blauw 3ユーロ

    私は肉と
    ソーダ水
    Steak Mignonは22.75ユーロ
    chaudfontaine blauw 3ユーロ

  • この人<br /><br />ワインを飲んでる。<br />Glas Droog wit 4.95ユーロ

    この人

    ワインを飲んでる。
    Glas Droog wit 4.95ユーロ

  • 上手に

    上手に

  • ブルージュビールのムール貝です。<br />Mossl Brugs 25.50ユーロ<br />普通は白ワインですが<br />ビール煮込み

    ブルージュビールのムール貝です。
    Mossl Brugs 25.50ユーロ
    普通は白ワインですが
    ビール煮込み

  • 鐘楼(カリヨン付き)です。<br />13世紀の高さ83メートルの鐘楼は、オンゼ-リーヴ-ヴルーヴェケルク(Museum - Gallery XPO Salvador Dali)とシント-サルヴァトール大聖堂の塔とともに、ブルージュの3つの象徴的な塔の1つです。366段の階段を上る人は、ブルージュとその周辺の印象的な景色を眺めることができます。途中、中世に市の特徴、市の印章、市の財務が保管されていた財務省に立ち寄ることができます。1階上には、カリヨンを制御する印象的なミュージックロールがあり、タワールームからは、今日カリヨンベルが鳴っているキーボードを見ることができます。<br /><br />ユネスコ世界遺産<br /><br />鐘楼は、中世の市民および公共建築の最も古い例の1つです。それは都市とブルジェスの中世後期の自己認識を証明しています。1999年以来、この鐘楼は、ベルギーとフランスに残っている55の鐘楼とともに、ユネスコの世界遺産として認められています。<br /><br />カリヨン<br /><br />塔のカリヨンには47個以上の鐘があります。ブルージュには市のカリロナーもいます。彼は水曜日、土曜日、日曜日の11:00から12:00までベルを鳴らします。夏の間は、特別なカリヨンコンサートを楽しむことができます。<br /><br />カリロナー(カリヨナーともいう)とはカリヨンを演奏している人。<br />カリヨンには、手動演奏のための手鍵盤と足鍵盤が備えられており、鍵盤と鐘はワイヤーで繋がっている。カリヨンそのものが非常に重量のあるものであるために、演奏には多大な力を必要とされ、指で簡単に演奏できる仕組みが不可能である。したがって、バトン(リレーで手渡す棒「バトン」と同義語)と呼ばれる丈夫な棒で鍵盤ができており、その一つ一つを奏者が拳で力を込めて叩きながら演奏する。拳によって大きな力エネルギーを鐘へと伝える必要があり、片手ごとに1音しか同時に演奏できないため、足鍵盤を併設して共に多くの音が発せされるスタイルが定着した。<br />

    鐘楼(カリヨン付き)です。
    13世紀の高さ83メートルの鐘楼は、オンゼ-リーヴ-ヴルーヴェケルク(Museum - Gallery XPO Salvador Dali)とシント-サルヴァトール大聖堂の塔とともに、ブルージュの3つの象徴的な塔の1つです。366段の階段を上る人は、ブルージュとその周辺の印象的な景色を眺めることができます。途中、中世に市の特徴、市の印章、市の財務が保管されていた財務省に立ち寄ることができます。1階上には、カリヨンを制御する印象的なミュージックロールがあり、タワールームからは、今日カリヨンベルが鳴っているキーボードを見ることができます。

    ユネスコ世界遺産

    鐘楼は、中世の市民および公共建築の最も古い例の1つです。それは都市とブルジェスの中世後期の自己認識を証明しています。1999年以来、この鐘楼は、ベルギーとフランスに残っている55の鐘楼とともに、ユネスコの世界遺産として認められています。

    カリヨン

    塔のカリヨンには47個以上の鐘があります。ブルージュには市のカリロナーもいます。彼は水曜日、土曜日、日曜日の11:00から12:00までベルを鳴らします。夏の間は、特別なカリヨンコンサートを楽しむことができます。

    カリロナー(カリヨナーともいう)とはカリヨンを演奏している人。
    カリヨンには、手動演奏のための手鍵盤と足鍵盤が備えられており、鍵盤と鐘はワイヤーで繋がっている。カリヨンそのものが非常に重量のあるものであるために、演奏には多大な力を必要とされ、指で簡単に演奏できる仕組みが不可能である。したがって、バトン(リレーで手渡す棒「バトン」と同義語)と呼ばれる丈夫な棒で鍵盤ができており、その一つ一つを奏者が拳で力を込めて叩きながら演奏する。拳によって大きな力エネルギーを鐘へと伝える必要があり、片手ごとに1音しか同時に演奏できないため、足鍵盤を併設して共に多くの音が発せされるスタイルが定着した。

  • ゴシックのファサード<br /><br />ネオゴシック様式のこの印象的な建物は、2つのフェーズ(1887-1892と1914-1921)で建設され、ブルージュの市庁舎とグルスの宮殿のゴシック様式のファサードを表しています。 HendrikやGustaafPickeryなどの有名なアーティストが、室内装飾、ステンドグラスの窓、鉄工を行いました。 左側の建物はもともと知事の住居を意図していたものです。<br /><br />右はSissy-Boyという衣料品店<br />左はHistorium Bruges博物館.Duvelorium Grand Beer Caféバーが

    ゴシックのファサード

    ネオゴシック様式のこの印象的な建物は、2つのフェーズ(1887-1892と1914-1921)で建設され、ブルージュの市庁舎とグルスの宮殿のゴシック様式のファサードを表しています。 HendrikやGustaafPickeryなどの有名なアーティストが、室内装飾、ステンドグラスの窓、鉄工を行いました。 左側の建物はもともと知事の住居を意図していたものです。

    右はSissy-Boyという衣料品店
    左はHistorium Bruges博物館.Duvelorium Grand Beer Caféバーが

  • そうここ博物館<br />農夫と<br />Historium Brugesという<br />博物館です。<br /><br />最初に立ち寄るのは、Jan vanEyckの弟子であるJacobのラブストーリーをたどる素晴らしいアトラクションのHistoriumStoryです。 その後、歴史展で中世のブルージュについてもっと学ぶことができます。 Historium Virtual Realityは、1435年に戻ります。港の周りを仮想航海し、現在は消滅したウォーターホールとセントドナティアン大聖堂をご覧ください。 最新の追加は、LaboriumとHistoriumTowerです。 ヒストリウムタワーは、ヒストリウムの本拠地である歴史的建造物につながるタワーです。 タワーには145段の階段があり、26メートル上にある視点まで行くことができます。 訪問者は、マルクトとその周辺の360度のパノラマを見ることができます。 ラボリウムは、ヒストリウムの中庭のホールに設置されています。 仮想現実のゲームとイノベーションのラボであるLaboriumでは、5つのVRゲームを通じて仮想現実の無限の世界を発見できます。 1階のDuveloriumGrandBeerCaféで最後の訪問を終えることができます。<br /><br />2階のパノラマテラスからは、ブルージュの市場の美しい景色を楽しむことができます。 マルクトは今でもブルージュの心臓部です。 パノラマテラスは自由にアクセスでき、素敵な写真撮影の機会に理想的な場所です。<br />行くませんでした。<br /><br />ブルージュマーケットと鐘楼のさらに印象的な景色を望むなら、全高約35メートルの美しいネオゴシックタワーであるヒストリウムタワーに登ることができます。 頂上に到達すると、ブルージュで最も重要な建物の息を呑むような360度の景色が見られます。<br />これも行きません<br /><br />Jan van Eyck’s <br />主にブルッヘで活動し、15世紀の北ヨーロッパでもっとも重要な画家の一人と見なされている。<br />この人弟子ではありませんよ<br /><br />Toilettenを<br />貸して 0.5ユーロ<br />

    そうここ博物館
    農夫と
    Historium Brugesという
    博物館です。

    最初に立ち寄るのは、Jan vanEyckの弟子であるJacobのラブストーリーをたどる素晴らしいアトラクションのHistoriumStoryです。 その後、歴史展で中世のブルージュについてもっと学ぶことができます。 Historium Virtual Realityは、1435年に戻ります。港の周りを仮想航海し、現在は消滅したウォーターホールとセントドナティアン大聖堂をご覧ください。 最新の追加は、LaboriumとHistoriumTowerです。 ヒストリウムタワーは、ヒストリウムの本拠地である歴史的建造物につながるタワーです。 タワーには145段の階段があり、26メートル上にある視点まで行くことができます。 訪問者は、マルクトとその周辺の360度のパノラマを見ることができます。 ラボリウムは、ヒストリウムの中庭のホールに設置されています。 仮想現実のゲームとイノベーションのラボであるLaboriumでは、5つのVRゲームを通じて仮想現実の無限の世界を発見できます。 1階のDuveloriumGrandBeerCaféで最後の訪問を終えることができます。

    2階のパノラマテラスからは、ブルージュの市場の美しい景色を楽しむことができます。 マルクトは今でもブルージュの心臓部です。 パノラマテラスは自由にアクセスでき、素敵な写真撮影の機会に理想的な場所です。
    行くませんでした。

    ブルージュマーケットと鐘楼のさらに印象的な景色を望むなら、全高約35メートルの美しいネオゴシックタワーであるヒストリウムタワーに登ることができます。 頂上に到達すると、ブルージュで最も重要な建物の息を呑むような360度の景色が見られます。
    これも行きません

    Jan van Eyck’s
    主にブルッヘで活動し、15世紀の北ヨーロッパでもっとも重要な画家の一人と見なされている。
    この人弟子ではありませんよ

    Toilettenを
    貸して 0.5ユーロ

  • テントが緑に統一されている。<br />右からレストランかカフェが<br /><br />Friteria 1900 ファーストフード<br />PETIT CAFE<br />La Liviere d&#39;or レストラン<br />Cafe des Arts<br />Brasserie Pizza &amp; Pasta<br />以下レストラン<br />La Sirene d&#39;Or<br />Sint Joris restaurant<br />Le Panier D&#39;Or<br />La Taverne BRUGEOISE<br /><br />ちょっとぅ どうでもいい<br />か<br />

    テントが緑に統一されている。
    右からレストランかカフェが

    Friteria 1900 ファーストフード
    PETIT CAFE
    La Liviere d'or レストラン
    Cafe des Arts
    Brasserie Pizza & Pasta
    以下レストラン
    La Sirene d'Or
    Sint Joris restaurant
    Le Panier D'Or
    La Taverne BRUGEOISE

    ちょっとぅ どうでもいい

  • 奥は聖母教会<br /><br />ボートで教会へ<br /><br />うそ

    奥は聖母教会

    ボートで教会へ

    うそ

  • 料金は8ユーロ<br />人気あるんですね。

    料金は8ユーロ
    人気あるんですね。

  • これは修道院

    これは修道院

  • イエス様<br />ブルージュの聖母教会に<br />入らせてください。<br />

    イエス様
    ブルージュの聖母教会に
    入らせてください。

  • Onze Lieve Vrouw Brugge<br /><br />世界で2番目に高い高さ115.5メートルのレンガ造りの教会の塔は、ブルージュの建築家の職人技を表しています。 中には、ミケランジェロの世界的に有名なマドンナとチャイルドが絶対的なハイライトとして、豊富な芸術の宝物があります。 豊かな教会の内部には、数多くの絵画、13世紀と14世紀に描かれた陰謀、15世紀と16世紀のブルゴーニュのメアリーと太っちょななチャールズの墓があります。

    Onze Lieve Vrouw Brugge

    世界で2番目に高い高さ115.5メートルのレンガ造りの教会の塔は、ブルージュの建築家の職人技を表しています。 中には、ミケランジェロの世界的に有名なマドンナとチャイルドが絶対的なハイライトとして、豊富な芸術の宝物があります。 豊かな教会の内部には、数多くの絵画、13世紀と14世紀に描かれた陰謀、15世紀と16世紀のブルゴーニュのメアリーと太っちょななチャールズの墓があります。

  • マグダラのマリア<br />小ヤコブとヨセの母<br />クロパの妻マリア<br />サロメ<br />の5人でしょうか

    マグダラのマリア
    小ヤコブとヨセの母
    クロパの妻マリア
    サロメ
    の5人でしょうか

  • Antoon Claeissens<br />彼は歴史的および寓話的な主題や肖像画を描いていました。

    Antoon Claeissens
    彼は歴史的および寓話的な主題や肖像画を描いていました。

  • 器用<br />としか

    器用
    としか

  • 奥は<br />入場料が<br />マリーの墓があります。<br />ヴァロワ=ブルゴーニュ家のブルゴーニュ公国最後の君主、(名目上の)ブルゴーニュ女公(在位:1477年 - 1482年)。後の神聖ローマ皇帝であるハプスブルク家のマクシミリアン1世の妻。領民たちからは「美しき姫君」「我らのお姫さま」と慕われていたという。<br />後にマクシミリアンが崩御した折、その心臓もマリーの墓に共に埋葬された。<br />

    奥は
    入場料が
    マリーの墓があります。
    ヴァロワ=ブルゴーニュ家のブルゴーニュ公国最後の君主、(名目上の)ブルゴーニュ女公(在位:1477年 - 1482年)。後の神聖ローマ皇帝であるハプスブルク家のマクシミリアン1世の妻。領民たちからは「美しき姫君」「我らのお姫さま」と慕われていたという。
    後にマクシミリアンが崩御した折、その心臓もマリーの墓に共に埋葬された。

  • 説教台

    説教台

  • 見ての通り

    見ての通り

  • 出て来ました。

    出て来ました。

  • しばし<br />休憩

    しばし
    休憩

  • グルートフーズ博物館<br />ルイ・ド・グルスースの家である中世のグルスースにあるブルージュの応用芸術博物館です。 コレクションは15世紀から19世紀に及びます。

    グルートフーズ博物館
    ルイ・ド・グルスースの家である中世のグルスースにあるブルージュの応用芸術博物館です。 コレクションは15世紀から19世紀に及びます。

  • 博物館では、ブルージュの歴史における3つの重要な時期を旅できます。 まず、街のブルゴーニュ全盛期があり、その後17世紀と18世紀の露出不足の期間が続き、19世紀のネオゴシック様式のブルージュの「再発見」が今日の街に典型的です。 これらの3つの期間は、600を超える展示品によって実現され、それぞれに独自のストーリーがあります。 雄大なタペストリーからゴシックステンドグラス、エレガントな木製彫刻から洗練された歴史的なレース、さまざまな時代の絵画から17世紀と18世紀のディナーテーブルまで、銀製のカトラリーと豪華な中国の磁器がセットされています。 ディスプレイを駆け抜けるモチーフは「プラスエストエンバス」(あなたの中にもっとあります)で、これは15世紀に宮殿に壮大な壮大さを初めて与えたルイ・オブ・グルーツセのモットーでした。

    博物館では、ブルージュの歴史における3つの重要な時期を旅できます。 まず、街のブルゴーニュ全盛期があり、その後17世紀と18世紀の露出不足の期間が続き、19世紀のネオゴシック様式のブルージュの「再発見」が今日の街に典型的です。 これらの3つの期間は、600を超える展示品によって実現され、それぞれに独自のストーリーがあります。 雄大なタペストリーからゴシックステンドグラス、エレガントな木製彫刻から洗練された歴史的なレース、さまざまな時代の絵画から17世紀と18世紀のディナーテーブルまで、銀製のカトラリーと豪華な中国の磁器がセットされています。 ディスプレイを駆け抜けるモチーフは「プラスエストエンバス」(あなたの中にもっとあります)で、これは15世紀に宮殿に壮大な壮大さを初めて与えたルイ・オブ・グルーツセのモットーでした。

  • 同じく<br />博物館<br /><br />

    同じく
    博物館

  • とカルガモ

    とカルガモ

  • ブルージュ<br />の運河近くに<br />来ました。

    ブルージュ
    の運河近くに
    来ました。

  • 中世の街並みが<br />おしまい<br />明日を<br />楽しみに

    中世の街並みが
    おしまい
    明日を
    楽しみに

  • 今度は明日の予習<br />夜<br />ガーフェレという小さな村の<br /><br />宿<br />B&amp;B Het Tweede Leven<br />の自炊<br />した品々<br />の紹介でした。<br />

    今度は明日の予習

    ガーフェレという小さな村の

    宿
    B&B Het Tweede Leven
    の自炊
    した品々
    の紹介でした。

  • 続いて<br />明後日の朝の散歩の予習を<br />ガーフェレという小さな村の<br />

    続いて
    明後日の朝の散歩の予習を
    ガーフェレという小さな村の

  • こんな<br />広い家<br />いいですね

    こんな
    広い家
    いいですね

  • ←<br />が泊まっている<br />B&amp;Bです。


    が泊まっている
    B&Bです。

  • ここに泊まってる<br />わけでは<br />

    ここに泊まってる
    わけでは

  • 屋根に注目<br />これは<br />作り物です。

    屋根に注目
    これは
    作り物です。

  • そして<br />朝食

    そして
    朝食

  • です。

    です。

  • なんか知らないけど<br />クロワッサン<br />など<br />パンは最高ですね

    なんか知らないけど
    クロワッサン
    など
    パンは最高ですね

  • ここのB&amp;B<br />さよなら<br />するとき<br />寂しそうされていた<br />オーナー夫婦に<br />感謝

    ここのB&B
    さよなら
    するとき
    寂しそうされていた
    オーナー夫婦に
    感謝

  • こんな感じの部屋<br /><br />広いわけでも<br />ありませんが

    こんな感じの部屋

    広いわけでも
    ありませんが

  • くつろげました。

    くつろげました。

  • B&amp;Bのマダム<br />ではありません。

    B&Bのマダム
    ではありません。

  • さて戻りました。<br />本番<br />ブルュッセル<br />イクセル地区

    さて戻りました。
    本番
    ブルュッセル
    イクセル地区

  • Le Clan des Belges<br />という<br />レストランから<br />これはSaint Boniface Church<br />の前にある銅像<br />

    Le Clan des Belges
    という
    レストランから
    これはSaint Boniface Church
    の前にある銅像

  • 男の人の胸像に<br />女の人が指で指し<br />見えないのですが<br />向こう側に女の人と<br />女の子が花束を持って抱え上げていました。<br /><br />白い建物にはレストランと洋品店が

    男の人の胸像に
    女の人が指で指し
    見えないのですが
    向こう側に女の人と
    女の子が花束を持って抱え上げていました。

    白い建物にはレストランと洋品店が

  • ブリュッセルのナミュール郊外にあるサンボニファッシュ教会は、1847年にデュモン氏の計画で始まったもので、ボーガーハウト教会よりもはるかに注目に値する建物です。内部は、同じ高さの3つの大きな身廊に分かれており、中央の柱と4つの長い円柱状の手すり子で形成された6つの束ねられた柱によって分けられています。首都には、丸天井の交差したリブを運ぶケールの葉で装飾されています、は魅力的な側面であり、いつか合唱団の多角形の後陣が貫かれる高くて美しい披針形の窓が天蓋で飾られるときはさらにそうなるでしょう。オルガンギャラリーの下げられた金庫室は、円柱状の連結された柱にポーズをとります。そのような清潔で印象的なファサードを持つ私たちの古代の教会はほとんどありません。

    ブリュッセルのナミュール郊外にあるサンボニファッシュ教会は、1847年にデュモン氏の計画で始まったもので、ボーガーハウト教会よりもはるかに注目に値する建物です。内部は、同じ高さの3つの大きな身廊に分かれており、中央の柱と4つの長い円柱状の手すり子で形成された6つの束ねられた柱によって分けられています。首都には、丸天井の交差したリブを運ぶケールの葉で装飾されています、は魅力的な側面であり、いつか合唱団の多角形の後陣が貫かれる高くて美しい披針形の窓が天蓋で飾られるときはさらにそうなるでしょう。オルガンギャラリーの下げられた金庫室は、円柱状の連結された柱にポーズをとります。そのような清潔で印象的なファサードを持つ私たちの古代の教会はほとんどありません。

  • Salade Noordzee<br />北海サラダ

    Salade Noordzee
    北海サラダ

  • DU VRAI<br />DU BON<br />DU BELGE<br />ベルギーの真の良さを味わってください

    DU VRAI
    DU BON
    DU BELGE
    ベルギーの真の良さを味わってください

  • ビール<br />Bel Pils<br /><br />ベル ピルス<br />Deuvel Moortgat(デュベルモルト)醸造所が作る<br /><br />Vedett Extra Blond(ベデット ブロンド)に続く2つ目のピルスナーです

    ビール
    Bel Pils

    ベル ピルス
    Deuvel Moortgat(デュベルモルト)醸造所が作る

    Vedett Extra Blond(ベデット ブロンド)に続く2つ目のピルスナーです

  • VEDETTSESSION IPA 2.7%は、2.7%の「セッション可能な」アルコール含有量が低く、強い苦味とホップの味がするスペシャルティビールです。 ヴェデット醸造所がカスケード、シムコー、センテニアルホップで醸造した喉の渇きを癒す新鮮なビール。 IPAビールは世界中で人気を博しています。 ヴェデット醸造所は2014年にIPAをリリースしました。 そして今年、彼らは再び驚きたいと思っています。 ビール業界の最新のトレンドは、アルコール度数が低く、味のあるビールです。 その需要を満たすために、3月からの新しい宝石、VEDETTセッションIPA 2.7%を味わうことができます。 アルコールは膨らみと味に寄与するため、簡単に作ることはできませんが、ヴェデット醸造所は挑戦を惜しみません。 1年以上の醸造と試飲を経て、VEDETTセッションIPAが誕生しました。

    VEDETTSESSION IPA 2.7%は、2.7%の「セッション可能な」アルコール含有量が低く、強い苦味とホップの味がするスペシャルティビールです。 ヴェデット醸造所がカスケード、シムコー、センテニアルホップで醸造した喉の渇きを癒す新鮮なビール。 IPAビールは世界中で人気を博しています。 ヴェデット醸造所は2014年にIPAをリリースしました。 そして今年、彼らは再び驚きたいと思っています。 ビール業界の最新のトレンドは、アルコール度数が低く、味のあるビールです。 その需要を満たすために、3月からの新しい宝石、VEDETTセッションIPA 2.7%を味わうことができます。 アルコールは膨らみと味に寄与するため、簡単に作ることはできませんが、ヴェデット醸造所は挑戦を惜しみません。 1年以上の醸造と試飲を経て、VEDETTセッションIPAが誕生しました。

  • LUNCH

    LUNCH

  • ランチとディナーに毎日営業

    ランチとディナーに毎日営業

  •  ペ通りを通って<br />Le Clan des Belges<br />レストランへ<br />混んでいましたね<br />。座っていたら<br />ドリンクオンリーと聞かれ<br />いや美味しい食事をと申したら<br />ここじゃなくてよ<br />広い席に移りなさいと<br /><br />ドリンクのみだと<br />テーブルが小さい席です。

    ペ通りを通って
    Le Clan des Belges
    レストランへ
    混んでいましたね
    。座っていたら
    ドリンクオンリーと聞かれ
    いや美味しい食事をと申したら
    ここじゃなくてよ
    広い席に移りなさいと

    ドリンクのみだと
    テーブルが小さい席です。

  • フルーティー<br />厳選された自然原料だけで造られた、フルーティーでスパイシーな味わいが特徴です。オレンジピールとコリアンダーをアクセントに、爽やかな酸味とすっきりドライな後味が広がります。

    フルーティー
    厳選された自然原料だけで造られた、フルーティーでスパイシーな味わいが特徴です。オレンジピールとコリアンダーをアクセントに、爽やかな酸味とすっきりドライな後味が広がります。

  • ミッション<br />Inexはダイナミックな家族経営の乳製品会社であり、最高の自然に価値を付加します。<br /><br />ビジョン<br />Inexは、美味しくて健康的な高品質の製品を提供する革新的なパートナーとして持続可能な成長を実現したいと考えています。<br /><br />私たちの使命を遂行する上で、私たちは次の価値観を非常に強く感じています。これらの価値観は、私たちの日常業務の中心的存在です。

    ミッション
    Inexはダイナミックな家族経営の乳製品会社であり、最高の自然に価値を付加します。

    ビジョン
    Inexは、美味しくて健康的な高品質の製品を提供する革新的なパートナーとして持続可能な成長を実現したいと考えています。

    私たちの使命を遂行する上で、私たちは次の価値観を非常に強く感じています。これらの価値観は、私たちの日常業務の中心的存在です。

  • これは<br />パン

    これは
    パン

  • マヨ・ケチャップ・<br />三種<br />you want me<br />左から<br />ケジェップ300 ml<br />メイヨー300 ml<br />カウボーイ300 ml<br />カウボーイはこのヒッコリースタイルのバーベキューソースは、酢の酸味、蜂蜜の甘さ、スモーキーな味わいを正確に兼ね備えています。カウボーイソースはあなたのプレートに別の次元を追加します。ミシュランの星を獲得したシェフのLuc Bellingsは、鶏肉と一緒に食べるのに最適なBBQソースだと考えました

    マヨ・ケチャップ・
    三種
    you want me
    左から
    ケジェップ300 ml
    メイヨー300 ml
    カウボーイ300 ml
    カウボーイはこのヒッコリースタイルのバーベキューソースは、酢の酸味、蜂蜜の甘さ、スモーキーな味わいを正確に兼ね備えています。カウボーイソースはあなたのプレートに別の次元を追加します。ミシュランの星を獲得したシェフのLuc Bellingsは、鶏肉と一緒に食べるのに最適なBBQソースだと考えました

  • フィッシュ

    フィッシュ

  • 骨付きポーク

    骨付きポーク

  • 骨付きは<br />奥様

    骨付きは
    奥様

  • 骨に格闘

    骨に格闘

  • これは<br />私

    これは

  • 美味しかったですね。

    美味しかったですね。

  • 見事に<br />たいらげましたね。<br />締めて38ユーロ

    見事に
    たいらげましたね。
    締めて38ユーロ

  • ランチ メニュー<br />エントリー+プレート+デザートで16ユーロ<br />そのうち二つだと12ユーロ<br />

    ランチ メニュー
    エントリー+プレート+デザートで16ユーロ
    そのうち二つだと12ユーロ

  • 14:30でいったん終了ですね。

    14:30でいったん終了ですね。

  • ごちそうさま

    ごちそうさま

  • イクセル通り<br />ZAIOは婦人服

    イクセル通り
    ZAIOは婦人服

  • ただの広告<br />Porte de Namurという<br />地下鉄構内<br />

    ただの広告
    Porte de Namurという
    地下鉄構内

  •  ブリュッセル ミディの<br />コンコース

    ブリュッセル ミディの
    コンコース

  • しばし

    しばし

  • コンコースを

    コンコースを

  • どうぞ

    どうぞ

  • EXKi    iはニンジン<br />EXKiは、ヘルシーでカジュアルな「グラブアンドゴー」レストランの国際チェーンです。 ベルギーの所有者は、この名前はフランス語で「絶妙」または「楽しい」を意味する「絶妙」の戯言であると述べています。

    EXKi iはニンジン
    EXKiは、ヘルシーでカジュアルな「グラブアンドゴー」レストランの国際チェーンです。 ベルギーの所有者は、この名前はフランス語で「絶妙」または「楽しい」を意味する「絶妙」の戯言であると述べています。

  • Panos<br /><br />有名なサンドイッチ店<br />クリーミーチーズのサンドイッチは<br />いかが

    Panos

    有名なサンドイッチ店
    クリーミーチーズのサンドイッチは
    いかが

  • ハンドルを回して<br />購入<br />

    ハンドルを回して
    購入

  • これ<br />押して<br />言語切り替え

    これ
    押して
    言語切り替え

  • Voyage<br />一回券

    Voyage
    一回券

  • カードを入れて

    カードを入れて

  • そして

    そして

  • PINを

    PINを

  • 金額が出ています<br />Approved<br />承認しました。

    金額が出ています
    Approved
    承認しました。

  • 出ました<br />チケットが

    出ました
    チケットが

  • 3<br />Esplanade<br /><br />


    Esplanade

  • ホームに

    ホームに

  • 着きました。

    着きました。

  • ぐぐる<br />で確認<br />。<br />便利な世の中<br />そうではなければ<br />ヨーロッパに何回もこれないですね

    ぐぐる
    で確認

    便利な世の中
    そうではなければ
    ヨーロッパに何回もこれないですね

  • 自転車を非常に安価に列車に乗せることができます。

    自転車を非常に安価に列車に乗せることができます。

  • Noordstation<br />Gare du Nord<br />から

    Noordstation
    Gare du Nord
    から

  • 路面電車で

    路面電車で

  • 革張り

    革張り

  • 半地下みたいなところ<br /><br />半魚人がいませんか?。右

    半地下みたいなところ

    半魚人がいませんか?。右

  • ブリュッセル マリオット ホテル グランプラス<br /><br />ブリュッセルマリオットホテルグランプレイスで4つ星のエレガンスとサービスを体験してください。市内中心部という絶好のロケーションにある居心地の良いホテルは、ビジネスにもレジャーにも理想的です。歴史的なアトラクションから国際機関や企業まで、ブリュッセルが提供するすべてのものを簡単にアクセスできます。スタイリッシュなホテル内では、専門スタッフがお客様をお迎えします。専門スタッフが必要なことをお手伝いします。落ち着いた宿泊施設に戻り、思いやりのあるアメニティと街並みの景色をお楽しみください。地元の食材を使用した作りたての料理を提供するステーキハウスでお食事をお楽しみください。会議やイベントでブリュッセルに来たら、洗練された会場と包括的なサービスに満足するでしょう。冒険する時が来たら、家族向けのエンターテインメントをお探しの場合でも、お客様をおもてなしする場合でも、コンシェルジュが小旅行の計画をお手伝いします。仕事でも娯楽でも、市内中心部に滞在することを楽しみにしています。<br /><br />2018年現在、世界最大のホテルチェーンである。 アメリカにおいて禁酒法が施行されている1927年に、J・ウィラード・マリオットとヒュー・コルトンという2人の男がノンアルコールビールを扱う居酒屋(店名「ホットショップ」)を開業した。質の高い料理を提供したこの居酒屋は高い評判を呼び、順調に業績を伸ばして行った。<br /><br />

    ブリュッセル マリオット ホテル グランプラス

    ブリュッセルマリオットホテルグランプレイスで4つ星のエレガンスとサービスを体験してください。市内中心部という絶好のロケーションにある居心地の良いホテルは、ビジネスにもレジャーにも理想的です。歴史的なアトラクションから国際機関や企業まで、ブリュッセルが提供するすべてのものを簡単にアクセスできます。スタイリッシュなホテル内では、専門スタッフがお客様をお迎えします。専門スタッフが必要なことをお手伝いします。落ち着いた宿泊施設に戻り、思いやりのあるアメニティと街並みの景色をお楽しみください。地元の食材を使用した作りたての料理を提供するステーキハウスでお食事をお楽しみください。会議やイベントでブリュッセルに来たら、洗練された会場と包括的なサービスに満足するでしょう。冒険する時が来たら、家族向けのエンターテインメントをお探しの場合でも、お客様をおもてなしする場合でも、コンシェルジュが小旅行の計画をお手伝いします。仕事でも娯楽でも、市内中心部に滞在することを楽しみにしています。

    2018年現在、世界最大のホテルチェーンである。 アメリカにおいて禁酒法が施行されている1927年に、J・ウィラード・マリオットとヒュー・コルトンという2人の男がノンアルコールビールを扱う居酒屋(店名「ホットショップ」)を開業した。質の高い料理を提供したこの居酒屋は高い評判を呼び、順調に業績を伸ばして行った。

  • Saint Nicholas Church<br /><br />ブリュッセル<br />サンニコラ教会はブリュッセルセンターの司牧的統一の一部です。<br />あなたは牧歌的統一のページに、牧歌的統一におけるキリスト教の生活と、祈りと典礼、奉仕との深化を通して信仰で成長するために提案された様々なイニシアチブに関する主要な情報を見つけるでしょう。信仰

    Saint Nicholas Church

    ブリュッセル
    サンニコラ教会はブリュッセルセンターの司牧的統一の一部です。
    あなたは牧歌的統一のページに、牧歌的統一におけるキリスト教の生活と、祈りと典礼、奉仕との深化を通して信仰で成長するために提案された様々なイニシアチブに関する主要な情報を見つけるでしょう。信仰

  • 奥はグランプラスです

    奥はグランプラスです

  • カルフールエキスプレス<br />左は<br />ベーカリーMaison Dandoy - Grand Place<br />私たちのスペキュロス<br />Dandoy speculoosは、ブラウンシュガーが入ったカリカリのビスケットで、クローブとシナモンが入っています。砕いたヨーグルトと混ぜ、コーヒーの底に隠し、チーズケーキやチョコレートムースに振りかける…

    カルフールエキスプレス
    左は
    ベーカリーMaison Dandoy - Grand Place
    私たちのスペキュロス
    Dandoy speculoosは、ブラウンシュガーが入ったカリカリのビスケットで、クローブとシナモンが入っています。砕いたヨーグルトと混ぜ、コーヒーの底に隠し、チーズケーキやチョコレートムースに振りかける…

  • Chocolaterie Filip Martin<br />マーティンズショコラティエは、高級特製チョコレートを幅広い層に紹介することを目的としています。すべてのチョコレートは、ヨーロッパ中の職人の幅広いチョコレート職人から調達されています。味と食感が他に類を見ないチョコレートは、真の情熱、スキル、センス、そして最高級の食材のみを使用して作られています。<br /><br />テーマのあるチョコレートのセレクションとプレミアムチョコレートバーを幅広くご用意しています。

    Chocolaterie Filip Martin
    マーティンズショコラティエは、高級特製チョコレートを幅広い層に紹介することを目的としています。すべてのチョコレートは、ヨーロッパ中の職人の幅広いチョコレート職人から調達されています。味と食感が他に類を見ないチョコレートは、真の情熱、スキル、センス、そして最高級の食材のみを使用して作られています。

    テーマのあるチョコレートのセレクションとプレミアムチョコレートバーを幅広くご用意しています。

  • マーティンズショコラティエの専門知識は、世界中の高級特製チョコレートの絶妙な味わいへの熱意にあります。

    マーティンズショコラティエの専門知識は、世界中の高級特製チョコレートの絶妙な味わいへの熱意にあります。

  • チョコレートショップは多いですね。<br /><br />あたりまえですが

    チョコレートショップは多いですね。

    あたりまえですが

  • 小便小僧ではありません<br />腕時計専門店

    小便小僧ではありません
    腕時計専門店

  • Swatch Bruxelles Rue au Beurre<br /><br />SXYニュージェント-Ø41MM<br />110.00ユーロ<br />マサ<br />65ユーロ<br />6人の日本の学際的アーティストによって作成されたデジタルアート作品を発見してください。<br />その作品とコラボするんで。<br />いやはや

    Swatch Bruxelles Rue au Beurre

    SXYニュージェント-Ø41MM
    110.00ユーロ
    マサ
    65ユーロ
    6人の日本の学際的アーティストによって作成されたデジタルアート作品を発見してください。
    その作品とコラボするんで。
    いやはや

  • 地ビールレストラン Le Roy d&#39;Espagne<br /><br />生ビール<br />ジネットラガー -4,5°-トロピカルホップが強調されたフレッシュで苦い後味で終わる柑橘類と桃の香りのおいしいラガー。ラガーのように酔うビール。苦味:???<br /><br />33cl5.90	50cl9.00	100cl18.00	200cl36.00<br />レフブロンド -6.6°-バニラとクローブのニュアンスのある、非常に滑らかでエレガントなアビービール。苦味:??<br /><br />33cl6.00	50cl9.00	100cl18.00	200cl36.00<br />2リットル飲みますか?<br />

    地ビールレストラン Le Roy d'Espagne

    生ビール
    ジネットラガー -4,5°-トロピカルホップが強調されたフレッシュで苦い後味で終わる柑橘類と桃の香りのおいしいラガー。ラガーのように酔うビール。苦味:???

    33cl5.90 50cl9.00 100cl18.00 200cl36.00
    レフブロンド -6.6°-バニラとクローブのニュアンスのある、非常に滑らかでエレガントなアビービール。苦味:??

    33cl6.00 50cl9.00 100cl18.00 200cl36.00
    2リットル飲みますか?

  • グランドプレイスはユネスコの世界遺産に登録されています。それの建設は15世紀に始まりました。まず、この貿易センターの権威を確立するためのいくつかの市場ホール、貿易ギルドハウス、およびタウンホール。1695年にフランス軍によって3日間爆撃されたが、ほぼ完全に破壊されたが、不死鳥のように、5年足らずで灰から立ち上がった。そのため、4つのスタイルが並んでいる、または重複していることもあります。ゴシック様式、豪華なバロック様式、新古典主義、新ゴシック様式の素晴らしい一点です。塔の高さは多かれ少なかれ96メートルです。<br /><br />グランプラスの歴史<br /><br />:グランプラスでは、数多くの歴史的なイベントが行われました<br /><br />1523:最初のプロテスタントの殉教者、ヘンドリックVoesとヤン・ヴァン・エッセンは、そこ異端審問によって燃焼されます<br />1568:エグモントとホールンの伯爵が<br />1695年8月に斬首されました。 アウグスブルグリーグの戦争中、グランプラスの家のほとんどは、フランスの軍隊のドヴィレロイ元帥による市の砲撃中に破壊されました。標的となった市庁舎の正面と塔、そしていくつかの石の壁だけが炎のようなキャノンボールに抵抗しました。広場を取り巻く家々は、様々なギルドによって、今度は石ですぐに再建されました。なかでも、今日ブリューワーズミュージアムを保護するブリューワーズギルドの家。

    グランドプレイスはユネスコの世界遺産に登録されています。それの建設は15世紀に始まりました。まず、この貿易センターの権威を確立するためのいくつかの市場ホール、貿易ギルドハウス、およびタウンホール。1695年にフランス軍によって3日間爆撃されたが、ほぼ完全に破壊されたが、不死鳥のように、5年足らずで灰から立ち上がった。そのため、4つのスタイルが並んでいる、または重複していることもあります。ゴシック様式、豪華なバロック様式、新古典主義、新ゴシック様式の素晴らしい一点です。塔の高さは多かれ少なかれ96メートルです。

    グランプラスの歴史

    :グランプラスでは、数多くの歴史的なイベントが行われました

    1523:最初のプロテスタントの殉教者、ヘンドリックVoesとヤン・ヴァン・エッセンは、そこ異端審問によって燃焼されます
    1568:エグモントとホールンの伯爵が
    1695年8月に斬首されました。 アウグスブルグリーグの戦争中、グランプラスの家のほとんどは、フランスの軍隊のドヴィレロイ元帥による市の砲撃中に破壊されました。標的となった市庁舎の正面と塔、そしていくつかの石の壁だけが炎のようなキャノンボールに抵抗しました。広場を取り巻く家々は、様々なギルドによって、今度は石ですぐに再建されました。なかでも、今日ブリューワーズミュージアムを保護するブリューワーズギルドの家。

  • 頂上に聖ニコラの像を戴いている。<br />ミラのニコラオスあるいはミラの聖ニコラオ(270年頃 - 345年または352年12月6日)はキリスト教の主教(司教)、神学者である。小アジアのローマ帝国リュキア属州のパタラの町に生まれ、リュキアのミラで大主教をつとめた。1087年にイタリアのバーリに聖遺物(不朽体)が移された。聖人の概念を持つ全ての教派で、聖人として崇敬されている。

    頂上に聖ニコラの像を戴いている。
    ミラのニコラオスあるいはミラの聖ニコラオ(270年頃 - 345年または352年12月6日)はキリスト教の主教(司教)、神学者である。小アジアのローマ帝国リュキア属州のパタラの町に生まれ、リュキアのミラで大主教をつとめた。1087年にイタリアのバーリに聖遺物(不朽体)が移された。聖人の概念を持つ全ての教派で、聖人として崇敬されている。

  • 17世紀に来ました。<br />この二人は<br />だぁ~れ<br /><br /><br />

    17世紀に来ました。
    この二人は
    だぁ~れ


  • デレ―ズというスーパー

    デレ―ズというスーパー

  • チェリービールを<br />どうぞ<br />他にチョコとか<br /><br />しまった。。<br />ブルージュの有名チョコレートショップで<br />爆買いしました。<br />冬場なら持ち帰りできるけど<br />6月だと一部溶けちゃったので<br />お気をつけて<br />まぁ 車に置きっぱだから<br />私たちのせい イャ私のせい

    チェリービールを
    どうぞ
    他にチョコとか

    しまった。。
    ブルージュの有名チョコレートショップで
    爆買いしました。
    冬場なら持ち帰りできるけど
    6月だと一部溶けちゃったので
    お気をつけて
    まぁ 車に置きっぱだから
    私たちのせい イャ私のせい

  • 茶色い建物<br />ノボテル ブリュッセル シティ センター<br /><br />この絵<br />上手では

    茶色い建物
    ノボテル ブリュッセル シティ センター

    この絵
    上手では

  • 頑張って工事を

    頑張って工事を

  • リニュ―<br />廃棄物専門会社ですね

    リニュ―
    廃棄物専門会社ですね

  • HUAWEIは

    HUAWEIは

  • AMEDEO<br /><br />日本のファミレス<br />

    AMEDEO

    日本のファミレス

  • 唐人街<br />香港とか<br /><br />いわゆる中華街?

    唐人街
    香港とか

    いわゆる中華街?

  • 聖カトリーヌ教会<br /><br />聖カタリナまたはアレクサンドリアのカタリナ (ギリシア語: ? ?γία Α?κατερίνη ? Μεγαλομάρτυς, ラテン語: Sancta Catharina Alexandrina, 287年 - 305年)は、キリスト教の聖人で殉教者。<br /><br />正教会では聖大致命女エカテリナとして敬われ、ローマ・カトリックでは伝統的に『十四救難聖人』の一人とされている。ジャンヌ・ダルクと話したとされる聖人の一人。祝日は11月25日(ロシアなどの正教会では11月24日)。<br /><br />彼女の象徴として、壊れた車輪、剣、足下の王冠、霰、花嫁のヴェールと指輪、鳩、鞭、本、異教の哲学者と論争する女性、などが用いられる。キリスト教の弁証者、車輪作りの職人(陶工と紡績業者を含む)、記録保管係、教育者、研ぎ職人、弁護士、少女、機械工、製粉業者、看護師、図書司書、学者など多くの分野の守護聖人。オックスフォード大学ベリオール・カレッジ、パリ大学の守護聖人。

    聖カトリーヌ教会

    聖カタリナまたはアレクサンドリアのカタリナ (ギリシア語: ? ?γία Α?κατερίνη ? Μεγαλομάρτυς, ラテン語: Sancta Catharina Alexandrina, 287年 - 305年)は、キリスト教の聖人で殉教者。

    正教会では聖大致命女エカテリナとして敬われ、ローマ・カトリックでは伝統的に『十四救難聖人』の一人とされている。ジャンヌ・ダルクと話したとされる聖人の一人。祝日は11月25日(ロシアなどの正教会では11月24日)。

    彼女の象徴として、壊れた車輪、剣、足下の王冠、霰、花嫁のヴェールと指輪、鳩、鞭、本、異教の哲学者と論争する女性、などが用いられる。キリスト教の弁証者、車輪作りの職人(陶工と紡績業者を含む)、記録保管係、教育者、研ぎ職人、弁護士、少女、機械工、製粉業者、看護師、図書司書、学者など多くの分野の守護聖人。オックスフォード大学ベリオール・カレッジ、パリ大学の守護聖人。

  • 教会前の広場<br />ベルギー料理を<br />ご堪能ください。<br />このあたりには有名な<br />お店あります。

    教会前の広場
    ベルギー料理を
    ご堪能ください。
    このあたりには有名な
    お店あります。

  • 監視員<br />駐車違反を探し求めて<br />歩きます。<br />失礼しました。<br />ご苦労様です。<br />私たち、安心して歩きます。

    監視員
    駐車違反を探し求めて
    歩きます。
    失礼しました。
    ご苦労様です。
    私たち、安心して歩きます。

  • これは<br />聖カトリーヌ教会の<br />前に<br />よく<br />わかりません<br />

    これは
    聖カトリーヌ教会の
    前に
    よく
    わかりません

  • 聖カトリーヌ教会<br />これは別角度<br /><br />カーメロプリマ神父<br />メアリークイーンの饗宴に2014年8月22日に叙階された司祭<br /><br />「ご  主人様、私たちは一晩中何もせずに一生懸命頑張りましたが、あなたの言葉で私は網を落とします」<br />...イエスはサイモンに言われました。「恐れることなく、これからあなたは男性になるでしょう。」<br />…すべてを残して、彼らは彼に従いました! 「(Lk、5)

    聖カトリーヌ教会
    これは別角度

    カーメロプリマ神父
    メアリークイーンの饗宴に2014年8月22日に叙階された司祭

    「ご 主人様、私たちは一晩中何もせずに一生懸命頑張りましたが、あなたの言葉で私は網を落とします」
    ...イエスはサイモンに言われました。「恐れることなく、これからあなたは男性になるでしょう。」
    …すべてを残して、彼らは彼に従いました! 「(Lk、5)

  • 似た<br />のが<br />もう一つ

    似た
    のが
    もう一つ

  • このあたり<br /><br />以前魚市場があったそうで<br /><br />シーフードレストランがたくさんありました。

    このあたり

    以前魚市場があったそうで

    シーフードレストランがたくさんありました。

  • サント・カトリーヌ広場

    サント・カトリーヌ広場

  • Black Towerです。<br />ブラックタワー(フランス語:ツアーノワール、オランダ語:ズワルテトーレン)は、ベルギーのブリュッセルにある中世の塔です。13世紀の初めに建てられたブリュッセルの最初の要塞の中で最も保存状態の良い遺跡の1つです。聖カタリナ教会の裏側、ビエルジュノワール通り/ズワルテマーグ通りにあります。<br /><br />そう真ん中です。<br />右の1階にブラジル料理<br />Pampas Rodizio<br />オリジナルメニュー-30,90EUR どうぞ

    Black Towerです。
    ブラックタワー(フランス語:ツアーノワール、オランダ語:ズワルテトーレン)は、ベルギーのブリュッセルにある中世の塔です。13世紀の初めに建てられたブリュッセルの最初の要塞の中で最も保存状態の良い遺跡の1つです。聖カタリナ教会の裏側、ビエルジュノワール通り/ズワルテマーグ通りにあります。

    そう真ん中です。
    右の1階にブラジル料理
    Pampas Rodizio
    オリジナルメニュー-30,90EUR どうぞ

  • 13世紀には、要塞はブリュッセルの中心部、グランプラス周辺を守っていました。2番目に大きな、要塞のリングが後に作られました。最初の壁の遺跡は、Rue des AlexiensとBoulevard de l&#39;Empereurでも見ることができます。センネ川が街から流れ出る地点は、ブラックタワーのすぐ近くでした。16世紀には、壁の他の部分とは異なり、塔はブリュッセルの内陸港の新しいドックの作成を生き延び、現在は聖カタリナ教会が立っています。

    13世紀には、要塞はブリュッセルの中心部、グランプラス周辺を守っていました。2番目に大きな、要塞のリングが後に作られました。最初の壁の遺跡は、Rue des AlexiensとBoulevard de l'Empereurでも見ることができます。センネ川が街から流れ出る地点は、ブラックタワーのすぐ近くでした。16世紀には、壁の他の部分とは異なり、塔はブリュッセルの内陸港の新しいドックの作成を生き延び、現在は聖カタリナ教会が立っています。

  • 聖カトリーヌ教会<br />黒光り<br />してますね<br /><br />まず写真右手が、元々の聖カトリーヌ教会の一部。洪水で崩壊し、この部分だけが残ったそうです。そして、写真左手が現在の聖カトリーヌ教会。それまでのブリュッセルの内港を埋め立て、新人建築家プラールがロマネスク、ゴシック、ルネサンス様式の折衷で設計。1887年に完成しました。<br /><br />すいません<br />写真右手は写っていません

    聖カトリーヌ教会
    黒光り
    してますね

    まず写真右手が、元々の聖カトリーヌ教会の一部。洪水で崩壊し、この部分だけが残ったそうです。そして、写真左手が現在の聖カトリーヌ教会。それまでのブリュッセルの内港を埋め立て、新人建築家プラールがロマネスク、ゴシック、ルネサンス様式の折衷で設計。1887年に完成しました。

    すいません
    写真右手は写っていません

  • ibis kitchen<br />料理教室ではありません。<br />

    ibis kitchen
    料理教室ではありません。

  • ibis ツアーにどうぞ<br /><br />フランスのAccor Hotelz<br />ibisはその傘下

    ibis ツアーにどうぞ

    フランスのAccor Hotelz
    ibisはその傘下

  • の

  • 日本レストラン

    日本レストラン

  • 奥にAncien clocher sainte catherineがチャペルです。

    奥にAncien clocher sainte catherineがチャペルです。

  • この右<br />忍者ハウスだそうだ。<br />実は和食店

    この右
    忍者ハウスだそうだ。
    実は和食店

  • ただ、<br />ごみの収集

    ただ、
    ごみの収集

  • 作業を撮っただけ

    作業を撮っただけ

  • ここMelting Pot Kilo<br />ヴィンテージ クローズ専門店

    ここMelting Pot Kilo
    ヴィンテージ クローズ専門店

  • デレーズ(スーパー)の<br />看板が

    デレーズ(スーパー)の
    看板が

  • これでは<br />ないのですが<br />ブルュッセルは世界遺産のアールヌーボー様式の建物が<br />たくさん。<br />もっと早く言って^^

    これでは
    ないのですが
    ブルュッセルは世界遺産のアールヌーボー様式の建物が
    たくさん。
    もっと早く言って^^

  • THE BEER HOUSE<br />ビール専門店<br />上の真ん中<br /><br />グロースベルタ2ユーロ

    THE BEER HOUSE
    ビール専門店
    上の真ん中

    グロースベルタ2ユーロ

  • 大麦麦芽と小麦のミックスに基づいて、それは自由自在に官能的です。他に類を見ないほどの丸みであなたを安心させます。

    大麦麦芽と小麦のミックスに基づいて、それは自由自在に官能的です。他に類を見ないほどの丸みであなたを安心させます。

  • 大体<br />2ユーロ位<br />もちろん1本

    大体
    2ユーロ位
    もちろん1本

  • 買って<br />帰りたい

    買って
    帰りたい

  • お土産として

    お土産として

  • ルクセンブルクビールを買ったので<br />写してお土産の

    ルクセンブルクビールを買ったので
    写してお土産の

  • つもり<br /><br />あっ 嘆かわしい

    つもり

    あっ 嘆かわしい

  • ミディ通りのDONG CO<br />日本のコミック雑誌が

    ミディ通りのDONG CO
    日本のコミック雑誌が

  • 動<br />神話の布聖闘士星矢の置物<br />なんと130ユーロ<br /><br />右下の置物<br />お安くしますよ。


    神話の布聖闘士星矢の置物
    なんと130ユーロ

    右下の置物
    お安くしますよ。

  • 侵入禁止よぅ<br />あなたは?!

    侵入禁止よぅ
    あなたは?!

  • lotto<br />なかなか当たらないロト7

    lotto
    なかなか当たらないロト7

  • ポリスカーを<br /><br />遠慮しながら

    ポリスカーを

    遠慮しながら

  • ホテル ラ レジャンドゥ

    ホテル ラ レジャンドゥ

  • チョコレートショップartisanale Planète Chocolat<br />A PERSONALIZED HEART<br />私たちのマスターショコラティエは、ジンジャー、ラズベリー、ティラミス、ミント、ローズ、ピスタチオ、ココア、コーヒーなど、さまざまなフィリングを使ってハート型のプラリネを17作ています。で¥6,916.32<br /><br />なんか<br />日本にも送っちやいますよ

    チョコレートショップartisanale Planète Chocolat
    A PERSONALIZED HEART
    私たちのマスターショコラティエは、ジンジャー、ラズベリー、ティラミス、ミント、ローズ、ピスタチオ、ココア、コーヒーなど、さまざまなフィリングを使ってハート型のプラリネを17作ています。で¥6,916.32

    なんか
    日本にも送っちやいますよ

  • パーキング・チケットの機械が

    パーキング・チケットの機械が

  • パソコンの修理屋<br />パーキングメーター<br />それと壊れて捨てられた機械<br /><br />ゴメン<br />

    パソコンの修理屋
    パーキングメーター
    それと壊れて捨てられた機械

    ゴメン

  • 渡って小便小僧へ<br />その前に<br />このお店<br />Tectilux Centerというお土産屋<br />覗きません

    渡って小便小僧へ
    その前に
    このお店
    Tectilux Centerというお土産屋
    覗きません

  • この時間だからすいています<br />タンタン壁画が<br />エルジェのタンタンの壁画の冒険。場所:Rue de l&#39;Etuve 37、ブリュッセル<br />タンタンの冒険( Les Aventures de Tintin)は、ベルギーのアーティスト、GeorgesRémi(1907?1983)によって作成されたクラシックコミックのシリーズで、Hergéのペンネームで執筆しました。<br /><br />このシリーズは、ほぼ現実的な[3] 20世紀に設定されています。そのヒーローはタンタンで、勇敢な若いベルギー人記者で冒険家です。彼は彼の忠実な犬スノーイー(元のフランス語版ではミロウ)によって助けられています。他の主人公には、生意気で皮肉なキャプテンハドック、知能はあるが聴覚に障害のある微積分学教授(フランス語:教授トルネソル)、無能な刑事トムソンとトンプソン(フランス語:デュポンエデュポン)、歌姫ビアンカカスタフィオーレなどがあります。

    この時間だからすいています
    タンタン壁画が
    エルジェのタンタンの壁画の冒険。場所:Rue de l'Etuve 37、ブリュッセル
    タンタンの冒険( Les Aventures de Tintin)は、ベルギーのアーティスト、GeorgesRémi(1907?1983)によって作成されたクラシックコミックのシリーズで、Hergéのペンネームで執筆しました。

    このシリーズは、ほぼ現実的な[3] 20世紀に設定されています。そのヒーローはタンタンで、勇敢な若いベルギー人記者で冒険家です。彼は彼の忠実な犬スノーイー(元のフランス語版ではミロウ)によって助けられています。他の主人公には、生意気で皮肉なキャプテンハドック、知能はあるが聴覚に障害のある微積分学教授(フランス語:教授トルネソル)、無能な刑事トムソンとトンプソン(フランス語:デュポンエデュポン)、歌姫ビアンカカスタフィオーレなどがあります。

  • 小便小僧<br />what<br />スモールでした。<br /><br />でもデカかったら困る?

    小便小僧
    what
    スモールでした。

    でもデカかったら困る?

  • 歩行者天国<br /><br />4-11時<br /><br />h/u のuはuurオランダ語

    歩行者天国

    4-11時

    h/u のuはuurオランダ語

  • 恐れるな<br />オープンしています。<br />Waffle Factory<br />ワッフルファクトリーは90年代後半に始まりました。<br />ワッフルファクトリーレストランのコンセプトは、伝統と繊細さの適切な組み合わせに基づいており、ユニークでフレンドリーなひとときを過ごせます。信頼性、ノウハウ、徹底性またはシンプルさ、食いしん坊、品質、フレーバーは、私たちの活動の合言葉です。

    恐れるな
    オープンしています。
    Waffle Factory
    ワッフルファクトリーは90年代後半に始まりました。
    ワッフルファクトリーレストランのコンセプトは、伝統と繊細さの適切な組み合わせに基づいており、ユニークでフレンドリーなひとときを過ごせます。信頼性、ノウハウ、徹底性またはシンプルさ、食いしん坊、品質、フレーバーは、私たちの活動の合言葉です。

  • 入って<br />みません

    入って
    みません

  • タウンホール<br />が素晴らしい<br />

    タウンホール
    が素晴らしい

  • 高級車が<br /><br />ホテル アミーゴ<br /><br />左はBocconi<br />高いんです。アミーゴ

    高級車が

    ホテル アミーゴ

    左はBocconi
    高いんです。アミーゴ

  • BoCCoNI<br />イタリア料理<br />イタリアに触発された料理の旅に身を浸し、<br />ベルギーが提供しなければならない最高の製品。<br />旬の食材を生かした個性的なお料理。<br />シェフが本格的な料理の探索にご案内します。<br />これホテルアミーゴの中にあります。<br />セットメニューで<br />3コース80ユーロもします。

    BoCCoNI
    イタリア料理
    イタリアに触発された料理の旅に身を浸し、
    ベルギーが提供しなければならない最高の製品。
    旬の食材を生かした個性的なお料理。
    シェフが本格的な料理の探索にご案内します。
    これホテルアミーゴの中にあります。
    セットメニューで
    3コース80ユーロもします。

  • Belgian Quality<br />ギフトショップですね<br /><br />長年にわたって、ベルギーの品質は、典型的なベルギーの商品を購入する際に必須になりました。私たちの主な専門分野は、タペストリーとその派生物です:クッション、バッグなど。ギフトショップでは、ベルギーのお土産やギフトも幅広く取り揃えています。ブリュッセルのお土産店であるベルギークオリティでは、ディズニーファミリーの人形やアートワークの特別コレクションを展示しています。

    Belgian Quality
    ギフトショップですね

    長年にわたって、ベルギーの品質は、典型的なベルギーの商品を購入する際に必須になりました。私たちの主な専門分野は、タペストリーとその派生物です:クッション、バッグなど。ギフトショップでは、ベルギーのお土産やギフトも幅広く取り揃えています。ブリュッセルのお土産店であるベルギークオリティでは、ディズニーファミリーの人形やアートワークの特別コレクションを展示しています。

  • ベルギーレースですか

    ベルギーレースですか

  • 昔、タペストリーには純粋に実用的な機能があったことをご存知ですか?中世の部屋を寒さと湿気から守るために使用されました。時間の経過とともに、タペストリーはより精巧になり、アーティストは真の傑作を作成しました。有名な製造業者はすべて、ベルギーの品質から約50キロ離れた北フランスまたはフランダースに拠点を置いていました。

    昔、タペストリーには純粋に実用的な機能があったことをご存知ですか?中世の部屋を寒さと湿気から守るために使用されました。時間の経過とともに、タペストリーはより精巧になり、アーティストは真の傑作を作成しました。有名な製造業者はすべて、ベルギーの品質から約50キロ離れた北フランスまたはフランダースに拠点を置いていました。

  • たぶん高そうですので<br />入りません<br />Belgian Quality<br />でした。

    たぶん高そうですので
    入りません
    Belgian Quality
    でした。

  • これは<br />車道の右端に自転車通行を促すマーキングやサインが施される共有道路です。

    これは
    車道の右端に自転車通行を促すマーキングやサインが施される共有道路です。

  • ググって<br />進みます。<br />今は便利

    ググって
    進みます。
    今は便利

  • ホテル モーツァルト<br />ホテルを離れずに新鮮な空気を取りたいですか?そのパティオは、慈悲深いアラベスクに囲まれた平和のオアシスを提供します。モーツァルトは、ブリュッセルの発見の理想的な出発点にもなります。プチサブロンの48の小像、王妃、王、王子のギャラリーなど、数メートル先の「マンネケンピス」の目の下。アート、ファッション、工芸品、文化、バー、映画館...さまざまなレジャー活動が徒歩圏内にあります。

    ホテル モーツァルト
    ホテルを離れずに新鮮な空気を取りたいですか?そのパティオは、慈悲深いアラベスクに囲まれた平和のオアシスを提供します。モーツァルトは、ブリュッセルの発見の理想的な出発点にもなります。プチサブロンの48の小像、王妃、王、王子のギャラリーなど、数メートル先の「マンネケンピス」の目の下。アート、ファッション、工芸品、文化、バー、映画館...さまざまなレジャー活動が徒歩圏内にあります。

  • マルシェ・オー・フロマージュ通りに<br />他に<br />アムステルダム<br />ウイーン<br />ミラノ<br />ザルツブルクにもあるんですが<br />系列ですかね。<br />これ全部行っているのですが<br />ホテルには泊まっていません。<br />なんか内装がすばらしそうです。

    マルシェ・オー・フロマージュ通りに
    他に
    アムステルダム
    ウイーン
    ミラノ
    ザルツブルクにもあるんですが
    系列ですかね。
    これ全部行っているのですが
    ホテルには泊まっていません。
    なんか内装がすばらしそうです。

  • ホテルの<br />反対側<br /><br />Totem Toys<br />100% Made in Europe

    ホテルの
    反対側

    Totem Toys
    100% Made in Europe

  • ホテルの左隣は<br />Casa Nostra イタリア料理

    ホテルの左隣は
    Casa Nostra イタリア料理

  • 正面奥は土産物屋

    正面奥は土産物屋

  • Papy Burger<br />本格的なベルギー料理は、常にサラダとフライドポテトとともに提供されます。<br />マヨネーズ、ケチャップ、アンダルース、カクテル、タルタル、サモーラ、マスタード、アメリカ、カレーケチャップ、ブラジル、チーズなどのソースもお試しください。

    Papy Burger
    本格的なベルギー料理は、常にサラダとフライドポテトとともに提供されます。
    マヨネーズ、ケチャップ、アンダルース、カクテル、タルタル、サモーラ、マスタード、アメリカ、カレーケチャップ、ブラジル、チーズなどのソースもお試しください。

  • バーガー<br />ベーコンエッグバーガー<br />ビーフハンバーガー、レタス、トマト、卵、ベーコン、チェダー。

    バーガー
    ベーコンエッグバーガー
    ビーフハンバーガー、レタス、トマト、卵、ベーコン、チェダー。

  • 23

    23

  • 20<br />意味あるの??<br /><br />なぃ<br />

    20
    意味あるの??

    なぃ

  • 15<br />Teasideは毎月、あなただけのお気に入りを提供します。オリジナルのアクセサリー、レシピ、アドバイスであなただけのためにテストされた珍しいお茶...オンラインで注文した場合、ベルギーへの送料は購入の50 EURから無料です。 <br />

    15
    Teasideは毎月、あなただけのお気に入りを提供します。オリジナルのアクセサリー、レシピ、アドバイスであなただけのためにテストされた珍しいお茶...オンラインで注文した場合、ベルギーへの送料は購入の50 EURから無料です。

  • フリッツ ベルギーは、欧州でも世界でも1、2を争うほどのフライドポテト大国。首都ブリュッセルでは、フランス語で「 フリッツ 」と呼ばれて愛されています。 「フリッツ」という名前の由来は、「揚げたジャガイモ」を意味する pommes de terre frites の省略です。

    フリッツ ベルギーは、欧州でも世界でも1、2を争うほどのフライドポテト大国。首都ブリュッセルでは、フランス語で「 フリッツ 」と呼ばれて愛されています。 「フリッツ」という名前の由来は、「揚げたジャガイモ」を意味する pommes de terre frites の省略です。

  • ブリュッセル中央駅<br /><br />で<br />お茶

    ブリュッセル中央駅


    お茶

  • 名前を聞かれたので<br />言ったですが<br />OKまで合っていました。

    名前を聞かれたので
    言ったですが
    OKまで合っていました。

  • ココアラテ<br />抹茶ラテ<br /><br />妻が飲んだココアラテ、<br />キャップがよく閉まってなくて<br />開けようとしたら噴水。<br />すいませんでした<br />すべて私が悪い。

    ココアラテ
    抹茶ラテ

    妻が飲んだココアラテ、
    キャップがよく閉まってなくて
    開けようとしたら噴水。
    すいませんでした
    すべて私が悪い。

  • この駅の壁画<br /><br />ブリュッセル中央駅は1969年開業

    この駅の壁画

    ブリュッセル中央駅は1969年開業

  • Gare Centraleまでコンコースで

    Gare Centraleまでコンコースで

  • 歩きます。

    歩きます。

  • 突然<br />GABRIELLE PETIT

    突然
    GABRIELLE PETIT

  • ガブリエルアリーナユージニアマリアプチは、第一次世界大戦中にイギリスシークレットサービスをスパイしたベルギーの女性でした。彼女は1916年に処刑され、終戦後はベルギーの国民的ヒロインになりました。

    ガブリエルアリーナユージニアマリアプチは、第一次世界大戦中にイギリスシークレットサービスをスパイしたベルギーの女性でした。彼女は1916年に処刑され、終戦後はベルギーの国民的ヒロインになりました。

  • 彼女は、仲間のエージェントの身元を明らかにすることを拒否しました。

    彼女は、仲間のエージェントの身元を明らかにすることを拒否しました。

  • ブリュッセルのサン・ジャン広場にあるガブリエル・プティの像<br /><br />ガブリエルアリーナユージニアマリアプチは1893年にベルギーのトゥルネー(ドルニク)にあるシンプルな家族で生まれました。母親の死後、ブルジェレットのカトリック寄宿学校で育ちました。 1914年、現在21歳のガブリエルプティは、ブッセルに住んで働いていました。戦争が勃発するとすぐに、彼女はベルギー赤十字の医療サービスに参加しました。<br />

    ブリュッセルのサン・ジャン広場にあるガブリエル・プティの像

    ガブリエルアリーナユージニアマリアプチは1893年にベルギーのトゥルネー(ドルニク)にあるシンプルな家族で生まれました。母親の死後、ブルジェレットのカトリック寄宿学校で育ちました。 1914年、現在21歳のガブリエルプティは、ブッセルに住んで働いていました。戦争が勃発するとすぐに、彼女はベルギー赤十字の医療サービスに参加しました。

  • 1912年に会った彼女の婚約者、モーリスゴベールは、プロの兵士でした-正面に送られました。彼がホフスタードで負傷し、ドイツ人に魅了された後、彼はなんとかフォンテーヌ-レヴェックで両親に逃げることができました。彼が回復したとき、彼はオランダの国境を越えてベルギー軍に加わった。イギリスでの短い訓練期間の後、ガブリエルプチはシークレットサービスに加わり、すぐにマスタースパイになりました。彼女はドイツ軍の動きと連合国のための彼らの鉄道通信についての情報を集めました。それに加えて、彼女は秘密の新聞「ラリブレベルジック」と地下郵便サービス「モットデュソルダート」の配給者としても活動し、オランダ国境を越えるいくつかの若者を助けました。<br />彼女はいわゆるオランダ人に裏切られ、1916年2月にドイツ人によって逮捕されました。3月1日、彼女は死刑を宣告されました。彼女の裁判の間、彼女は寛大さを得るために彼女の協力者を裏切ることを拒否しました。彼女は、ストイックな忍耐力、誇りに思う難攻不落、そして偉大な信仰を持って、サンジル(ブリュッセル)の刑務所で過ごしました。彼女は1916年4月1日の射撃隊の前に連れて行かれた。彼女の死体はシャールベークの処刑場に埋葬された。<br />戦後初めて-彼女の話が広く知られるようになった-ガブリエルプチは殉教者および国民的ヒロインになった。死後、彼女はいくつかのメダルと名誉称号を与えられました。 1919年5月-エリザベス女王、メルシエ枢機卿、ドラクロワ首相の前で国葬が行われた後、彼女の死体(および同胞のA.ボドソンとA.スメケンスの遺体)は、シャールベークの市の墓地に移されました。彼女はブリュッセル(はがきに表示されます)で彫像を手に入れ、彼女の出身都市であるトゥルネーで広場に彼女の名前が付けられました。彼女の人生の物語は、いくつかの伝記の本、演劇、愛国的な歌、子供向けの本や映画で語られました。

    1912年に会った彼女の婚約者、モーリスゴベールは、プロの兵士でした-正面に送られました。彼がホフスタードで負傷し、ドイツ人に魅了された後、彼はなんとかフォンテーヌ-レヴェックで両親に逃げることができました。彼が回復したとき、彼はオランダの国境を越えてベルギー軍に加わった。イギリスでの短い訓練期間の後、ガブリエルプチはシークレットサービスに加わり、すぐにマスタースパイになりました。彼女はドイツ軍の動きと連合国のための彼らの鉄道通信についての情報を集めました。それに加えて、彼女は秘密の新聞「ラリブレベルジック」と地下郵便サービス「モットデュソルダート」の配給者としても活動し、オランダ国境を越えるいくつかの若者を助けました。
    彼女はいわゆるオランダ人に裏切られ、1916年2月にドイツ人によって逮捕されました。3月1日、彼女は死刑を宣告されました。彼女の裁判の間、彼女は寛大さを得るために彼女の協力者を裏切ることを拒否しました。彼女は、ストイックな忍耐力、誇りに思う難攻不落、そして偉大な信仰を持って、サンジル(ブリュッセル)の刑務所で過ごしました。彼女は1916年4月1日の射撃隊の前に連れて行かれた。彼女の死体はシャールベークの処刑場に埋葬された。
    戦後初めて-彼女の話が広く知られるようになった-ガブリエルプチは殉教者および国民的ヒロインになった。死後、彼女はいくつかのメダルと名誉称号を与えられました。 1919年5月-エリザベス女王、メルシエ枢機卿、ドラクロワ首相の前で国葬が行われた後、彼女の死体(および同胞のA.ボドソンとA.スメケンスの遺体)は、シャールベークの市の墓地に移されました。彼女はブリュッセル(はがきに表示されます)で彫像を手に入れ、彼女の出身都市であるトゥルネーで広場に彼女の名前が付けられました。彼女の人生の物語は、いくつかの伝記の本、演劇、愛国的な歌、子供向けの本や映画で語られました。

  • そんな彼女のような勇気はありません。

    そんな彼女のような勇気はありません。

  • 左下に<br />注目<br />

    左下に
    注目

  • ホテル アミーゴ

    ホテル アミーゴ

  • ブリュッセルの中心部にあるホテルアミーゴは、芸術、文化、遺産、創造性をシームレスに融合しています。ホテルアミーゴは、世界クラスの現代アート、歴史的および文化的名所、金融街、欧州議会のためにブリュッセルに群がった、世界の偉大なる人々の故郷です。<br /><br />シックな客室からプレジデンシャルスイートまで、Hotel Amigoの手際よくエレガントなデザインは、現代アートの快適さとファインアートおよび最高のサービスを兼ね備えています。<br /><br />滞在中に、卓越した伝統をご体験ください。魅力的なバーAで生演奏を楽しみながらキャンドルライトでカクテルを飲んだり、リストランテボッコーニで最高の地元の食材を使った高級イタリア料理を試飲したり、コートンズ、ブロータース、マグリットなどのベルギーの偉大な芸術家の作品を鑑賞したりできます。ホテルアミーゴでは、どんな喜びでもお楽しみいただけます。

    ブリュッセルの中心部にあるホテルアミーゴは、芸術、文化、遺産、創造性をシームレスに融合しています。ホテルアミーゴは、世界クラスの現代アート、歴史的および文化的名所、金融街、欧州議会のためにブリュッセルに群がった、世界の偉大なる人々の故郷です。

    シックな客室からプレジデンシャルスイートまで、Hotel Amigoの手際よくエレガントなデザインは、現代アートの快適さとファインアートおよび最高のサービスを兼ね備えています。

    滞在中に、卓越した伝統をご体験ください。魅力的なバーAで生演奏を楽しみながらキャンドルライトでカクテルを飲んだり、リストランテボッコーニで最高の地元の食材を使った高級イタリア料理を試飲したり、コートンズ、ブロータース、マグリットなどのベルギーの偉大な芸術家の作品を鑑賞したりできます。ホテルアミーゴでは、どんな喜びでもお楽しみいただけます。

  • これは<br /><br />市役所の中をぶちぬいて<br /><br />ではないですね<br />グランプラスにいけます。

    これは

    市役所の中をぶちぬいて

    ではないですね
    グランプラスにいけます。

  • 左正面はゲイバー<br />

    左正面はゲイバー

  • 左はたばこ店

    左はたばこ店

  • 銀行です。

    銀行です。

  • JCBは<br />ありませんね。

    JCBは
    ありませんね。

  • レオ二ダス<br /><br />チョコレートショップです。<br /><br />日本にもあります。

    レオ二ダス

    チョコレートショップです。

    日本にもあります。

  • この<br />トイレ<br />に交代で<br />入りました。

    この
    トイレ
    に交代で
    入りました。

  • ブリュッセル中央駅<br />に<br />出動<br />欧州合同軍ですかね

    ブリュッセル中央駅

    出動
    欧州合同軍ですかね

  • テオドール・ベレジャン通り<br />にある<br />Ria<br />フルーツに野菜<br />Fruits&amp;LÉGUMES。

    テオドール・ベレジャン通り
    にある
    Ria
    フルーツに野菜
    Fruits&LÉGUMES。

  • このイチゴ<br />一ケースで2ユーロでよろしいですか?

    このイチゴ
    一ケースで2ユーロでよろしいですか?

  • Koningslaan駅<br />のそば<br /><br />何個で2ユーロ?

    Koningslaan駅
    のそば

    何個で2ユーロ?

  • Koningslaan駅<br />トラムです

    Koningslaan駅
    トラムです

  • この湾曲(?)した建物<br />簡単なスナック<br />と<br />美容院Gold Coifが入っています。<br /><br />緑っぽいのDrugstore Bruxelles<br />大麻販売店

    この湾曲(?)した建物
    簡単なスナック

    美容院Gold Coifが入っています。

    緑っぽいのDrugstore Bruxelles
    大麻販売店

  • 花<br />と<br />落書き



    落書き

  • janson駅<br />

    janson駅

  • janson の駅近  バルーンショップ<br />Balloons &amp; Events<br /><br />なんか夢が

    janson の駅近  バルーンショップ
    Balloons & Events

    なんか夢が

  • これ<br />券売機です<br /><br />奥の緑の窓枠<br />好きなんですよ

    これ
    券売機です

    奥の緑の窓枠
    好きなんですよ

  • 乗りました。

    乗りました。

  • この日は<br />一日券<br />7.50ユーロ<br />で<br />あちこち

    この日は
    一日券
    7.50ユーロ

    あちこち

  • 緊急停止

    緊急停止

  • 降ります<br />押します

    降ります
    押します

  • 緊急ボタンは押しません。

    緊急ボタンは押しません。

  • 降りました<br />ステファニ広場<br />ブルーの建物<br />スーパーCarrefour Express<br /><br />

    降りました
    ステファニ広場
    ブルーの建物
    スーパーCarrefour Express

  • Louise Factory<br />レストラン<br /><br />私たちのモットーは2つの概念に分かれています。 <br /><br />一日中セルフサービスを提供する邸宅にあるショップ。簡単なランチやコーヒーだけでも、カウンターで注文してラウンジチェアに座ることができます。<br /><br />2015年に作成された別館にあるレストランでは、テーブルサービスと、ランチ、ブランチ、ペストリーのために街の喧騒から守られた小さな庭園を備えた、多様で質の高いメニューを提供しています。

    Louise Factory
    レストラン

    私たちのモットーは2つの概念に分かれています。

    一日中セルフサービスを提供する邸宅にあるショップ。簡単なランチやコーヒーだけでも、カウンターで注文してラウンジチェアに座ることができます。

    2015年に作成された別館にあるレストランでは、テーブルサービスと、ランチ、ブランチ、ペストリーのために街の喧騒から守られた小さな庭園を備えた、多様で質の高いメニューを提供しています。

  • Serendip spa<br />ヨガもあるでよ

    Serendip spa
    ヨガもあるでよ

  • プランス・ロワイヤル通り<br />ビバリー ヒルズ ホテル<br />ルイーズ通りとステファニー広場から徒歩2分、有名なトワゾンドール通りの近くにあるビバリーヒルズホテルは、モダンで居心地の良い環境でお客様をお迎えします。<br />3つ星ホテルは、ビジネスやレジャーでのご滞在に最適です。

    プランス・ロワイヤル通り
    ビバリー ヒルズ ホテル
    ルイーズ通りとステファニー広場から徒歩2分、有名なトワゾンドール通りの近くにあるビバリーヒルズホテルは、モダンで居心地の良い環境でお客様をお迎えします。
    3つ星ホテルは、ビジネスやレジャーでのご滞在に最適です。

  • プランス・ロワイヤル通り

    プランス・ロワイヤル通り

  •  プランス・ロワイヤル通り

    プランス・ロワイヤル通り

  •  プランス・ロワイヤル通り

    プランス・ロワイヤル通り

  • PUB?<br />パブでもないですよね<br />どういうこと<br />sonner<br />解らないもの撮るんじゃ?下がり

    PUB?
    パブでもないですよね
    どういうこと
    sonner
    解らないもの撮るんじゃ?下がり

  • 障害者 <br /><br />キックボードが

    障害者 

    キックボードが

  • では戻ります。

    では戻ります。

  • イクセルLes Petits Riens<br /><br />古着屋<br />ASBL Les Petits Riens は、困難な人々が持続可能な方法で自律性を獲得できるように支援することを使命とする社会経済企業です。<br />35年間で最も貧しい人々に200万人分の食事を無料で提供。<br />素晴らしいですね

    イクセルLes Petits Riens

    古着屋
    ASBL Les Petits Riens は、困難な人々が持続可能な方法で自律性を獲得できるように支援することを使命とする社会経済企業です。
    35年間で最も貧しい人々に200万人分の食事を無料で提供。
    素晴らしいですね

  • イクセルPorte d&#39; Asie<br /><br />アジアスーパー<br /><br />

    イクセルPorte d' Asie

    アジアスーパー

  • イクセルSergent Major<br /><br />子供服

    イクセルSergent Major

    子供服

  • イクセルC&amp;A

    イクセルC&A

  • イクセル通りを<br />右<br />Dona 衣料品店<br /><br />真ん中<br />The Body Shop<br />化粧品店<br />1976年<br />ボディショップ初出店<br />最初のThe Body Shopは、3月26日にイギリス南海岸のブライトンにオープンしました。最初のフランチャイズは1978年にブリュッセルのキオスクにオープンし、1982年までに月に2つの新しい店舗がオープンしました。<br />

    イクセル通りを

    Dona 衣料品店

    真ん中
    The Body Shop
    化粧品店
    1976年
    ボディショップ初出店
    最初のThe Body Shopは、3月26日にイギリス南海岸のブライトンにオープンしました。最初のフランチャイズは1978年にブリュッセルのキオスクにオープンし、1982年までに月に2つの新しい店舗がオープンしました。

  • 進んでいきます。<br />RougeGorge Lingerie<br />下着店

    進んでいきます。
    RougeGorge Lingerie
    下着店

  • さらに<br />Veritasという衣料品店<br />そして<br />Go Phones スマートフォン<br />緑のBASE shop Brussels - Ixelles<br />BASEショップで新しいSamsung Note20およびNote20 Ultraを発見してください。2020年8月21日から利用可能。<br /><br />ほぅ サムスンですね<br />

    さらに
    Veritasという衣料品店
    そして
    Go Phones スマートフォン
    緑のBASE shop Brussels - Ixelles
    BASEショップで新しいSamsung Note20およびNote20 Ultraを発見してください。2020年8月21日から利用可能。

    ほぅ サムスンですね

  • zara<br />進みます。<br />Porte de Namur駅から

    zara
    進みます。
    Porte de Namur駅から

  • Gare du Midi駅へ

    Gare du Midi駅へ

  • Roi Baudouin行き

    Roi Baudouin行き

  • 乗りました

    乗りました

  • 着きました

    着きました

  • 60セントで<br />お貸します

    60セントで
    お貸します

  • どうするんでしょう<br /><br />トイレに

    どうするんでしょう

    トイレに

  • コンコースを抜けて<br />ホテルに向かいます。

    コンコースを抜けて
    ホテルに向かいます。

  • 緑バーガー?

    緑バーガー?

  • 進みます。

    進みます。

  • Carrefourに<br />入りました。これは<br /><br />セルフパンカッターです。<br /><br />スライスしてくれますね

    Carrefourに
    入りました。これは

    セルフパンカッターです。

    スライスしてくれますね

  • FOCCACIA 4個入り2.50ユーロ<br />NONNA MOZARELLA 4.99ユーロ<br />NONNAはイタリア語でおばあちゃん

    FOCCACIA 4個入り2.50ユーロ
    NONNA MOZARELLA 4.99ユーロ
    NONNAはイタリア語でおばあちゃん

  • など<br />いろいろ<br />43.99ユーロ<br />散財しちゃった。

    など
    いろいろ
    43.99ユーロ
    散財しちゃった。

  • というわけで<br />CAR BIO DEUFS/EIER<br />EIERは卵 1.79ユーロ<br />高めですよね。<br />安心して食べれます。<br />それに比べ◎本は<br />

    というわけで
    CAR BIO DEUFS/EIER
    EIERは卵 1.79ユーロ
    高めですよね。
    安心して食べれます。
    それに比べ◎本は

  • ホテルに帰って来ました。<br />卵を食べて<br /><br />もうすぐ生まれます。<br />いや<br />生まれました

    ホテルに帰って来ました。
    卵を食べて

    もうすぐ生まれます。
    いや
    生まれました

  • 一日券は7.50ユーロ<br />トリップ数:最初の検証から24時間の間に無制限のトリップ数

    一日券は7.50ユーロ
    トリップ数:最初の検証から24時間の間に無制限のトリップ数

  • 1RIT<br />一回券<br />2.1ユーロ<br />移動回数:最初の検証後60分まで乗り換えが可能な1つの移動

    1RIT
    一回券
    2.1ユーロ
    移動回数:最初の検証後60分まで乗り換えが可能な1つの移動

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベルギーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベルギー最安 487円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベルギーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP