旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド ホテル カッセルバーグ ブルージュ Grand Hotel Casselbergh Brugge

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブルージュ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.49 クチコミを見る(12件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

グランド ホテル カッセルバーグ ブルージュのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

客室総数 118
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎なし

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 Hoogstraat 6, Bruges

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(11)

    立地条件最高

    4.5

    旅行時期:2019/04(約6年前)

    立地条件最高

    +3

    ブリュージュ旅行で一泊しました。旧市街の散策をしたいので、立地条件を中心に選びましたが、マルクト広場からすぐのこちらが場所的には最高でした。
    部屋はカテゴリー的には一番下のクラシックルームですが、カナルビューを選択したた ... 
    続きを読む
    め、若干値段は上がりますが、4階の窓から運河だけでなく、聖母教会の尖塔まできれいに見えました。
    ただ、4階の屋祢下でしたので、部屋は若干狭かったですが、それ以外は申し分がないホテルでした。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    部屋タイプ
    クラシックルームカナルビュー
    コストパフォーマンス
    4.0
    サービス
    3.5
    バスルーム
    4.0
    ロケーション
    5.0
    客室
    3.5
    massi

    massiさん(男性)

    ブルージュのクチコミ:10件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

    ホテルの信用にかかわる。 部屋から勝手に手荷物が持ち去られていた。

    1.0

    旅行時期:2013/07(約11年前)

    ホテルズコムで2泊予約。チェックインの時パソコン、予約台帳を調べても予約がないという。
    しかし出発前にはメールでベッドのリクエストに対するコンファームが来ている。
    それに予約確認書もあるので見せると、手違いらしく5分程 ... 
    続きを読む
    待たされ2日間アップグレード。

    2日めの午後の外出後、部屋に戻るとローゼットに入れてあった買ったばかりの子供服15点程が入れてあった手荷物が無くなっている。どうして? 何で無いの?
    すぐにフロントに行き聞いてみるとしばらく待てという。その後フロントの女性が戻って「清掃係が見つけたので、今は部屋にある。」それだけの返事。
    見つけたとは何処で? どういうこと? 最初から部屋に置いてあったのに。
    返事に納得がいかず。そのことを聞いても同じ返事をくり返すのみ。唖然!
    滞在中の客の手荷物が無くなっているというのに。
    その上そんな事自分は知るわけないと不快気な返事。
    しかしとりあえず部屋に戻ると、ベッドの足もとに置いてある。しかも中味を見た状態で。
    やっぱり納得いかず再度フロントに行き、マネジャーを呼んでもらう。
    フロントの奥の部屋で先ほどのフロント女性の興奮した大声が聞こえる。
    ここでも5分弱待たされる。
    清掃係のトップとフロントトップと後で聞いて分かったのだが、2人の女性が出てきた。
    この事の説明を求めると、「清掃係がチェックアウトしたと思ったのだ。」という。
    しかし2日めの午後。部屋には大きなスーツケース2個と日本から持参したスリッパが並べて置いてある。
    しかもドアには「CLEAN My ROOM] の札も掛けてあるというのに。そんな言い訳が通るのか。
    そのことを説明してマネージャー側の説明では納得できないといったが、ひたすら「チェックアウトしたと思った」を繰り返すだけ。
    そのうち清掃を担当した若い女性が連れてこられたので、「どうしてそんな事をしたのか」説明を求めたが、泣いて「SORRY]を繰り返すのみ。

    ホテル側にこの事に関して謝罪を求めたが全くその気なし。
    チェックアウトリストを見ればすぐわかること。挙句の果てにはこちらを無視してパソコンをたたき始める。
    こちらが無くなったことに気づかなければどうなっていたことか!
    客の荷物に手を出すとはもってのほか!
    ホテルと客の信頼関係はどうなっているのか。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    12,500円 未満
    コストパフォーマンス
    評価なし
    サービス
    1.0
    バスルーム
    評価なし
    ロケーション
    4.0
    客室
    評価なし
    hanaya

    hanayaさん(女性)

    ブルージュのクチコミ:1件

グランド ホテル カッセルバーグ ブルージュ クチコミ一覧(12)

よくある質問