ヤンゴン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ミャンマーの旅4日目・最終日はバゴーの観光を終えてヤンゴン市街に戻りました、市街の空港近くにあるレストランで夕食を取ってヤンゴン国際空港に着きました。<br /><br />バゴー市街のシュエターリャウン寝仏での参拝・散策を終えてから近くにあるモン族の集落で工房見学をしました、製作過程を見ました、買物した仲間もいました。<br /><br />バゴー市街からヤンゴンに向かう大通り(国道1号・ヤンゴンマンダレィハイウェイ)ではお祭りが行われているようで人が多く出ていて飾りをつけた車が何台も通りました、祭が行われていることによって道路は渋滞していました、予定より遅れてヤンゴン市街に到着、空港近くのレストランTenMileで中華風のタイ料理を食べてヤンゴン国際空港に入りました、空港ではミンガラスカイCIPラウンジで休憩しました。

ミャンマー 「行った所・見た所」 バゴーの観光を終えてヤンゴンに戻り空港へ

2019/11/10 - 2019/11/10

タビガラス

タビガラスさん

社員・団体旅行
観光バス

バゴー市街のシュエターリャウン寝仏での参拝・散策を終えて近くにある「モン族の集落で工房見学」をしました

モン族の集落で工房見学をしました、売るものが積まれています、買った仲間もいました

モン族の集落で工房見学

モン族の集落で工房見学、製作過程を見ています

バゴー市街からヤンゴン市街に向かう途中大通りの国道1号線ヤンゴンマンダレィハイウェィ沿いではお祭りが行われていて多くの人がいました、風船屋もいました

バゴー市街大通り、お祭りです

ヤンゴン市街に戻りました、空港に近いレストランTenMileで夕食を取ります

レストランTenMileに入りました

レストランTenMile内

レストランTenMile、料理の一部

ヤンゴン国際空港に到着、「ミンガラスカイCIPラウンジ」に入ります、プライオリティパスが利用できました

ミンガラスカイCIPラウンジ内、広いです、人がいないのでゆっくりできました